• ベストアンサー

エイスワンダーのボーカル パッツィー・ケンジットって

英語でどういうスペルなのでしょうか?フルネーム分かる方いらしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

Patsy Kensit 本名をフルでは Patricia Jude Francis Kensit のようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0000475/bio
noname#9030
質問者

お礼

本当にありがとうございました