• 締切済み

作曲家について。

初めて投稿させていただきます。 いま、ピアノの作曲家のスペルについて調べているのですが、 どうしてもわからない作曲家がいます。 子供向けの曲で「おどり」を作曲したバーディという作曲家のスペルと 可能であればフルネームを知りたいのです。 インターネットで相当調べているのですが、全くヒットしません。 どなたがご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• rannkuwa
回答No.1

いなかの踊り、いなかのおどり、おどり、などが有りました。 バーディーでは無いですか? 間違っていたらごめんなさい。 http://www.rakuten.co.jp/chuya-online/1862038/1862062/ http://www.7andy.jp/books/detail?accd=18860848&pg_from=rcmd_detail_2

akirate
質問者

補足

ありがとうございます。 バーディという名前はわかっているのですが、 スペル(英語)が知りたいのです。。 色々しらべたのですが、なぜかバーディだけスペルが書いてなかったりするので、もうお手上げ状態なのですが、 どうしても知りたいのです。。