• ベストアンサー

スペイン語での言い方

映画の感想を言い合ってるときに、 「俳優に感情移入してしまう」 「その人の気持ちになって考えると泣けてくる」 と言いたい時は、どのようにスペイン語に訳せば良いでしょうか。 教えていただけると嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Siento empatía con un actor Cuando se vuelve el sentimiento de la persona y piensa, puedo llorar

yingtao7
質問者

お礼

Gracias por la respuesta.