• 締切済み

ルーズすぎ。

tibitamaの回答

• tibitama
回答No.1

「何時着って言ってたけど、いつぐらいになりそう?」ってところですね。  私の時間を、そういうルーズさで失うのが嫌なので、こちらが納得できる理由で、納得できる時間に連絡してくるなら、1~2時間は待ちます。  理由や連絡のタイミングにより三時間も許します。  連絡なしで1時間も遅れる子は、そもそももう二度目がありません。時間泥棒でしょ。そして金銭などの泥棒と違って二度と絶対帰ってこない。  私が納得できる、どうしても連絡できないような事情のある子で、友だちでいたいと思う(いい子である、遅れてきたときに心から詫びる、などね。)なら待つ時もあるだろうなあ。