• ベストアンサー

好きな所

よろしくお願いします 好きになり始めのころは その人の優しい所とか面白い所など 好きな所が具体的に言えたのですが、 何年もその人を好きだったりすると その人のどこがすきなのか 自分でも分からなくなりました・・・ これって重症なんでしょうか? かなり好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himiro
回答No.2

まず一つ質問します その人と付き合おうとはしなかったんですか? それが気になります・・・ 気持ちがわからなくなることは結構あると思います。 けど自分の場合はそれは気持ちが冷めた時です 本当に好きだったらいつまででも好きでいられるんじゃないんですか? どこかで相手のこと諦めていませんか? もう一度深く考えてみてください 頑張れ!

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます その通りだと思います また深く考えてみます

その他の回答 (1)

• nagaineko
回答No.1

重症じゃないでしょう。普通ですよ。 恋愛感情は4年しか続かないそうです。 ということは、ラブラブなのは最初のうちだけだ、ということです。 むしろそれより長くなってくると、今度は嫌なところが目についてきます。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました