• 締切済み

単車について

彼氏が単車にのってます。 でも自分は単車についてなんも知りません。 やっぱり好きな人の趣味は理解したいじゃないですか?w 自分も単車に興味あるんで馬鹿にもわかるぐらいで単車について教えてください(><) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

オートバイ。 タイヤが二個、間にエンジン。 見たことありませんか?

• xxyyzz23g
回答No.6

彼氏が単車の話をしたら目をキラキラさせながら 興奮気味に「ふーん、そーなんだぁ」って言ってやれば 彼氏も幸せになれるから聞き上手に徹しては? ただし、後ろに頻繁に乗るのは避けましょう、嫁入り前でしょ?

• yasuto07
回答No.5

女性ですよね、おっぱい押し付けて、ぎゅっと捕まっていてくれれば、それで、彼は天国ですよ、知らない方が、可愛いと思うよ。 これからさぶくなるから、ジャケット、とか、手袋の用意をね。

• fusa32
回答No.4

彼氏が求めれば後ろに乗ったり話聞いてあげる位で良いのでは? 彼氏が望むのであるなら(知識を付ける事を)、彼氏に教えて貰えば趣味を共有する意味でもコミニケーションも増え良いかも知れません。  私の場合・・・私は大型に乗ってますが、妻は全く興味はありません。後ろにも乗りません。話も聞いてくれません。  が、私は子供が二人居てもバイクに乗らせて貰えるだけで幸せだと思います。別に共有したいとも思っていません。  何も言わずに好きにやらせてあげるのもありだったりします。文句を言わずにツーリングへ行かせてあげるとか~。

• usa-nana
回答No.3

何について教えればいいのかサッパリわかりません。 本を買うお金もったいない ってことであれば とりあえず国内メーカーのHPでも眺めてみたら? 車種ぐらいなら覚えられますよ。

• gorisansei
回答No.2

何が知りたいの? 漠然としていて全く分からない 本屋に行けばバイクの雑誌くらい腐る程あるからそれを読んだほうが良いと思う ただし間違ってもチャンプロード(笑)は読まないように

• pfp28307
回答No.1

バイク雑誌を書店で買うか、図書館で借りて読むのが一番です。