• 締切済み

バイク選びについて

単車選び について 単車選びにまよってます。 自分は CB223sがいいんちゃうか っておもってるんですけど そんなんのるよりこっちもええでw とか 俺わこの単車がすき! とかゆー単車ありますか? 一応タイプはネイキット系であればどんなんでも^^ それ以外でも ATでもMTでもいいです。 排気量は125cc以上 400cc未満を考えてます。 できれば今乗ってるのと これから乗りたいゆー単車も記載してください。 お願いします。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.2

頂点はHONDA MVX250F。 しかし、長く乗っているとこういう選択しちゃうこともあります。(笑) 他人の意見に耳貸してたら買えるもんじゃない。 今は手放してしまいましたがコレはコレでいいバイクでした。(^^)v

• kametaru
回答No.1

バイクは自分が良いと思ったものが一番良いです。 他人がああだこうだ言ってコロコロ心変わりするならアミダくじで決めてください。 これは意思決定支援システムVer1.0です。 ちなみに意思決定支援システムVer2.0は鉛筆転がし。 わたしならこれかな・・・ CL250

kreeeeen
質問者

お礼

あざまーす^^