• 締切済み

バストアップ効果のあるスポーツを教えてください

physicalthの回答

回答No.3

授乳期にホルモンバランスに影響する新しい運動はオススメ出来ません。 かつて経験ある激しくない運動で大胸筋を鍛えたらバストアップに良いと思いますが、根拠はゼロです。 母親だから・・・と言い負かすつもりはありませんが、何より子どもを安全に育てるために母親が体調崩す訳にはいかないので、大きな環境の変化は控えましょう!その上で、頑張りましょう! 毎日、ニンジン呑んだら2サイズUPしたという友人がいますが、医学的根拠は不明です。まぁ、害にはならないので試す価値はなくは無いかな?

関連するQ&A

  • バストアップの薬って・・・

    こんにちわ。 20代前半女性です。 友人が、雑誌に載っていたバストアップの薬を購入しました。 買うのをものすご~く悩んだようですが、返金制度もあるとのことで購入したようです。 実際は、毎日何時に何粒飲んだかということと、バストのサイズを計って記入して、それでもサイズアップがなければ返金、ということらしいです。 でも友人は、飲んで5日目くらいから生理前のような胸の張りがし始め、今は飲んで確か2週間近く経ってると思うんですが、ブラがきつくなったそうです。 こういう薬って、効果があるというのを身近で初めて聞いたので驚いています。 でも、体への害はどうなのでしょうか? 害の無いものや、今後妊娠・出産に影響のないものなら私も服用したいです。 その薬の名称を聞くのを忘れたのですが・・・ 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • 効果的なバストアップ方法が知りたい

    昔から小さな胸がコンプレックスです。 今までは、バストにかけるお金もなくて何もできなかったのですが、そろそろ本格的にケアをしたいなと思い始めています。 そこで、カップ数が劇的に上がったようなバストアップ経験者様が効果的だと思うバストアップ方法を教えてほしいなと思って質問させてもらいます。 どんな方法でも構わないので、これなら確実に変わる、というバストアップ方法を紹介してもらえないでしょうか?(サイトなど実際に参考になるものもあれば尚ありがたいです) よろしくお願いします!

  • バストアップするために

    私は21歳なんですが、胸が垂れてしまって醜いので、大きくて形の 良いバストにしたいので、筋トレとマッサージをしようと思うのです が、バストアップするために、やる順番はあるのでしょうか? 筋トレ→マッサージですか? また、バストアップでいろいろ調べたことがあるんですが、 いろいろありすぎて、どの体操をどれくらいしたら一番いいのか わかりません。やりすぎてもいけないんだろうし・・・ また、筋トレとマッサージはいつ行うのが一番効果的なんでしょうか? その他にも、胸が小さくならないための注意ってありますか? いくつも質問してしまってすみません。 教えてください。

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • バストアップについて

    バストアップしたいときにやる、胸の前で手のひらをあわせて押す運動があるじゃないですか。 あれは、バストの周りの筋肉を鍛えて、垂れないようにするんですよね? 胸は大きくなるんですか? 逆に胸の脂肪が筋肉に変わってしまうような気がするんですが…。 サイズが大きくなったとしても、筋肉になっているだけで、バスト自体は大きくなっていないんじゃないか? と疑問に思ったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • バストアップに励んでいるのですが・・・

    私は去年初めて彼氏が出来てから,バストアップしたいと思うようになりました。それから,牛乳を飲んだり,友達が実際それをやって胸が大きくなったといっていた,腕を大きめに開いてやる腕立て伏せなどを,三日坊主になりながらやっていたのですが,あまり効果がありませんでした。ところが,今年の2月頃,胸がワンカップ程大きくなりました。それで私と彼氏は喜んでいたのですが,最近また胸が元の大きさくらいに戻ってしまいました。2週間くらい前にそれに気付いた私は,それから心を入れ替えて,毎日しっかりと先ほどいった腕立て伏せなどを回数を決めて毎日やるようになりました。でも,2週間前よりも更に小さくなった気がして仕方ないのです。私がやっている筋肉トレーニングは,私には逆効果なのでしょうか?今思えば,2月くらいにバストアップした時は,ちょうど彼がよく胸を揉んでくれていた時だと思います。もしそれが私がバストアップした理由なら,また彼にがんばってもらおうと思いますが,最近彼は仕事でとても疲れ,おまけに彼がヘルニアではないかと疑う程に腰痛がひどいらしいので,これからはただでさえ減っていたHの回数が,更に減少すると思います。ですから,彼の手助けは期待出来ません。ですから自分でなんとかしてバストアップしたいのですが,私は今やっている筋肉トレーニングはもうやめた方がいいのでしょうか?何か他に,整形や,薬,器具などを使わない,体操や食物で出来るバストアップがあれば,ぜひ教えて欲しいです!

  • バストアップ!

    以前にも似た質問をしたのですが、春になって体重が落ちたら、やっぱりバストが下がってきました。もともと胸が大きい(EかFカップ)せいもあるのでしょうが、痩せるとタルンって感じです。 以前、ダンベルフライとか胸の筋肉を鍛えるというのを教えてもらい、それもやってますが、今回はそれだけじゃちょっとムリみたいです。 バストアップに効くものって他に何がありますか? エステにバストアップのコースってありましたっけ? 効果のあったバストアップジェルとかあればおしえてください!!よろしくお願いします。

  • バストアップサプリやクリームってどのくらいで効果がでますか?

    私は、胸が小さいのがコンプレックスです。。。 今年も、薄着になる季節になってきました。 そこで、バストアップサプリやクリームを購入しようと思っているんですが、 どのくらい効果がでるものなのか教えて下さい。 あと、どのくらいの期間で効果がでるかや、 お勧めのバストアップ商品があれば教えて下さい。

  • 胸に刺激を与えるのは、バストアップになるんですか??

    胸に刺激を与えるのは、バストアップになるんですか?? こんにちは。 女性の胸が大きくなるために、揉んでもらうといいとかよく言いますよね。 あと腕をあげる体操とか。これも胸筋(?)につながるのかな、と思ってます。 でも、胸は揺らすとたれるよ、という意見も聞いたことがあります。 下着をつけて固定することで、美しく見せるだけではなく、たれるのを予防する効果もあるとか。 結局、胸を刺激することはいいのか悪いのか、どっちなんでしょう。 大きくなるけど張りがなくたれる‥‥というちょっと残念な結果(笑)にしか、ならないのでしょうか??