• 締切済み

バストアップ効果のあるスポーツを教えてください

physicalthの回答

回答No.3

授乳期にホルモンバランスに影響する新しい運動はオススメ出来ません。 かつて経験ある激しくない運動で大胸筋を鍛えたらバストアップに良いと思いますが、根拠はゼロです。 母親だから・・・と言い負かすつもりはありませんが、何より子どもを安全に育てるために母親が体調崩す訳にはいかないので、大きな環境の変化は控えましょう!その上で、頑張りましょう! 毎日、ニンジン呑んだら2サイズUPしたという友人がいますが、医学的根拠は不明です。まぁ、害にはならないので試す価値はなくは無いかな?