-PR-
締切済み

バストアップ効果のあるスポーツを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.7663613
  • 閲覧数290
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

10ヶ月の赤ちゃんを育てています
妊娠出産で胸がしぼんでたれてしまいました
妊娠前のような張りのあるバストに戻りたいです
バストアップ効果のある習い事をしたいと思います
どんな習い事(スポーツ)が効果ありますか?教えてください

(「あなたは母親になったんだから!」とか「胸の垂れは赤ちゃんを育てた勲章なんだ」みたいな回答は受け付けていません。よろしくお願いします)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (4/25)

授乳期にホルモンバランスに影響する新しい運動はオススメ出来ません。

かつて経験ある激しくない運動で大胸筋を鍛えたらバストアップに良いと思いますが、根拠はゼロです。

母親だから・・・と言い負かすつもりはありませんが、何より子どもを安全に育てるために母親が体調崩す訳にはいかないので、大きな環境の変化は控えましょう!その上で、頑張りましょう!

毎日、ニンジン呑んだら2サイズUPしたという友人がいますが、医学的根拠は不明です。まぁ、害にはならないので試す価値はなくは無いかな?


  • 回答No.1

水泳はバストアップにも良いし、何よりスタイルが素晴らしく良く成りますよ。
お礼コメント
noname#163953

ありがとうございます
今は夏休みシーズンで人が多いでしょうから
9月に入ったら行ってみようと思います!
投稿日時 - 2012-08-26 01:06:39
  • 回答No.2

 ないんだよ。

>(「あなたは母親になったんだから!」とか「胸の垂れは赤ちゃんを育てた勲章なんだ」みたいな回答は受け付けていません。よろしくお願いします)

 そういうことなんだよ。必然としてそうなる。
補足コメント
noname#163953

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
お礼コメント
noname#163953

投稿日時 - 2012-08-26 11:03:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ