• ベストアンサー

バストアップに励んでいるのですが・・・

私は去年初めて彼氏が出来てから,バストアップしたいと思うようになりました。それから,牛乳を飲んだり,友達が実際それをやって胸が大きくなったといっていた,腕を大きめに開いてやる腕立て伏せなどを,三日坊主になりながらやっていたのですが,あまり効果がありませんでした。ところが,今年の2月頃,胸がワンカップ程大きくなりました。それで私と彼氏は喜んでいたのですが,最近また胸が元の大きさくらいに戻ってしまいました。2週間くらい前にそれに気付いた私は,それから心を入れ替えて,毎日しっかりと先ほどいった腕立て伏せなどを回数を決めて毎日やるようになりました。でも,2週間前よりも更に小さくなった気がして仕方ないのです。私がやっている筋肉トレーニングは,私には逆効果なのでしょうか?今思えば,2月くらいにバストアップした時は,ちょうど彼がよく胸を揉んでくれていた時だと思います。もしそれが私がバストアップした理由なら,また彼にがんばってもらおうと思いますが,最近彼は仕事でとても疲れ,おまけに彼がヘルニアではないかと疑う程に腰痛がひどいらしいので,これからはただでさえ減っていたHの回数が,更に減少すると思います。ですから,彼の手助けは期待出来ません。ですから自分でなんとかしてバストアップしたいのですが,私は今やっている筋肉トレーニングはもうやめた方がいいのでしょうか?何か他に,整形や,薬,器具などを使わない,体操や食物で出来るバストアップがあれば,ぜひ教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.4

再びPALTAです。 19才なら成長期の最盛期ではないですが、20代前半くらいまでは身体も各所成長しています。 だから、バストUPはまだまだ可能だと思いますよ。 ところで、急激に痩せるって言うのは、最低でも1ヶ月に5kg落とすことです。 それも世の中で騒がれてる低インシュリンダイエットとかアブトロニックのダイエットじゃなく、病的に痩せるダイエットです。 まともに食べるのは1日1食か2食・朝に死なない程度の少量だけの食事とお茶とかの摂取でガンバル!とかして痩せるくらいの意気込みでやらないとダメですね。 だから急激に痩せるってのは、絶対バストUP出来る代わりに危険なんですよ。 最低でも5kg太ってから5kg痩せるってカンジですね。 もちろん既におデブちゃんの方は、5kg太る必要とかありませんけどね) 残念ながら1kgとかじゃ効果ありません。 4年前も、つわりがひどく、1日数回にわけてお茶と果物だけを食べてたら、体重落とすつもりが無かったけど1ヶ月に7kg落ちたんです。 そしたら胸はF→Hカップになっちゃって・・・ あの時はさすがにバストUPしすぎて困りました。 まぁ、頑張ってください。

love810
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございました。そっかあ・・・そんな風にダイエットしなきゃいけないんですね。私は155cmの42kgなので,今の体重のままそんなダイエットしたら,ただでさえ痩せている方なのに更に骨と皮状態になりそうですね。それに私あまりちゃんと食事とらなかったり(お菓子をご飯代わりに食べたりだとか・・・)するので,今のままでも家族や彼に心配されてんるんですよ~。だから本当に最低でも5kg以上は太ってやらないとやばいですね。でも今はその方法すぐに試せないにしろ,PALTAさんが教えてくれた他の方法を実践してみようと思います。ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.3

体操もだけど、併用してやると効果のあるモノを書いておきますね。 1 マッサージする 胸の下のところを、外から内の向きで胸にそってマッサージします。 生理日に湯船の中でやるのが1番効きます。 ホルモンの働きが活発な日だからです。 2 太ってから急激に痩せる 女の人の痩せ方には2パターンあります。 ゆっくり痩せると胸から痩せますが、急激に痩せると背中のお肉とアンダー(バスト)だけが落ちて、胸(トップ)が残ります。 (私もこの方法でCカップ→Fカップになりました) でもスゴク大変な方法です。 病気なんかになった時は、けっこう当たり前のようにこうなる人が多いんですよ。 3 牛乳を飲む コレは実践されてたようですね。(コレで胸が大きくならなかったんでしょうか?) あなたの年齢がわからないのでなんともいえないですけど、成長期に牛乳をガシガシ飲んだ人は、胸が大きくなります。 それから外国産の肉を食べるのもおすすめ。 食肉牛に肉をやわらかくするために、女性ホルモンが使われているからです。 もし成長期は過ぎた方でも、成長ホルモンは寝て2~3時間で多く排出されます。 たとえ牛乳をたくさん飲んでも、しっかり寝てないのなら効果はありません、しっかり睡眠をとるようにしましょうね。 4 うつ伏せで寝る 胸がイヤでも刺激されるので、大きくなります。 5 1カップ大きいブラをつける 胸がブラに合わせて大きくなります。 寄せ集めの方法で、背中やお腹の肉もブラに入れるようにつけてください。 6 必要ない時はノーブラですごす 胸を締め付けると胸は大きくなりません。 家にいる時とかは、ノーブラですごしましょう。 7 胸筋を使う運動をする 腕立てふせよりは、水泳・卓球・弓道など胸筋を使う運動をしましょう。 腕立てふせは、胸筋というよりは腕の筋肉を発達させます。 ちなみに吹奏楽などの肺を使うモノでもOKです。 2番は身体を壊す恐れもありますが、遺伝も関係なくほぼ誰にでも起こることです。 もし試されるのであれば、3番の『牛乳を飲む』と併用すると、骨粗しょう症も防げてGoodです。 どれもたいしてお金がかからないし、全部とある本に載っていたアンケート調査による成功例です。

love810
質問者

お礼

いろいろなバストアップ法を教えていただいてありがとうございました。私は19歳なのですが,まだ成長期と言えるでしょうか?牛乳を飲んでも睡眠を取らないと意味がないとおっしゃっていましたが,最近私は夜更かしのくせがついていて,スキンケアのためにもそれがいいと分かっていながら,睡眠をちゃんと取れずにいます。でもこれからはなるべく早く寝るよう心がけ,牛乳もがんばって飲もうと思います。2番に言っていたものはすごく試したいんですけど,太ってもダイエットに失敗した時の事を考えるとちょっと怖い気がします。太るってだいたい何キロぐらい太ればいいんでしょうか?そして,急激に落とすにはどんなダイエットをすればいいですか?私は前1kgくらい太って,また1kgちょっとくらい痩せたのですが,その時は胸の肉も一緒に取れてしまいました(;。;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6950
noname#6950
回答No.2

お金を掛けてまで・・・と思われるかもしれませんが、こんな物があります。 下記のサイトを見てください。

参考URL:
http://www.iandk.co.jp/purpur/purpur.html
love810
質問者

お礼

サイトを紹介していただいてありがとうございました。実際にそのプルプルバスターという商品によってバストアップに成功した方はいらっしゃるのでしょうか?そこら辺が気になるところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denchu
  • ベストアンサー率39% (89/224)
回答No.1

ごめんなさい、直接的な回答じゃありません。 あの、器具駄目と言われたんですが、下着も駄目なんでしょうか?恐らく彼ができたら下着にも感心がでたんじゃないかと思うのですが、きちんとご自分にあった下着を着用なさってますか? 矯正下着ではなく、ワコールでセミオーダーのようなものもありますし、一度きちんとした下着つけてみると、きちんと胸の肉が収まってキープされるので、胸大きくなりますよ。デヴェなどのメーカーも脇に肉を流さない丁寧な縫製でデザインも可愛くて、それ程高くないのでお勧めなのですが・・・。 私、大学の時までBだと思って適当なのつけていたのですが、ある時きちんと計ってもらったらCカップだったんです。それできちんとした下着着けるようになったらものによってはDカップまで胸が大きくなりましたよ。 彼の効果はありますよね、触れられる事でホルモンが活発に分泌されますから。 そのホルモンの分泌を助けるのに、確か大豆が良かったと聞いた事がありますが・・・。

love810
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。私は器具などは嫌なのですが,下着には結構注目しています。マルコという高級補正下着メーカーをご存じですか?私の姉が愛用しているのですが,ここの下着はブラだけで3~4万もして,一式揃えると軽く10万円くらいはします。でも,ここは細かい部分まで寸法を測ってくれ,オーダーメードの自分だけの下着を作ってくれます。この下着を毎日つけているだけで,私の姉は体重は変わらないものの,ふとももやウエストが細くなるなど,だいぶ体型が変化してきているようです。ですから私もナイスバディーを目指すため,そこの商品をいつかは購入したいと思っていますが,私はまだ学生なので,一気に買うことは出来ません。ですから,せめてその下着を購入するまでの間,何かバストアップするために出来る事はないかと,皆さんにお伺いしたわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。