• 締切済み

体内に超小型PCを埋め込み視界に出現させ操る

syou1933の回答

• syou1933
回答No.1

頭の中、もっと言えば脳内に埋め込み脳からの神経を直結させる。操作も手で行うのではなく、その人が考えるだけであらゆる操作ができる。・・・・と、いうのはいかがでしょう? 実はこの発想は、私がその昔読んだあるSF漫画で、(PCではないですが)戦闘マシンの操作をそのように行う、というものがあったので、それから得た発想なのです。

gender5268
質問者

お礼

神経を繋ぐんですか、痛そうです……(;_;) 回答ありがとうございました