• 締切済み

食事に誘いたいです

ダブルワークのバイト先で知り合って好意を持って約1年 部署が隣で余り会話する機会がなかったので、出張したらお土産を渡したりして会話のきっかけを作ったりしていました 来月から仕事の都合でバイトを長期休暇することになり先日、お盆休みにバイクで遠出した時のお土産を渡す時に伊を決してメアド交換をお願いしました 『いいですよー』と快く了解してくれたので、ものすごく嬉しかったです 今日は休日なので、食事しながらゆっくり会話したいと思うのですが、先日メアド教えてもらったばかりで今日誘うのは早すぎるでしょうか 相手の方は女子大生です 回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#197426
noname#197426
回答No.1

女子大生は大体いそがしいですよ・・・ 今日の話しでこの時間・・・予定が開いてる方が確立低いですね 最低でも2,3日前に、普通なら1週間位前に 『来週ごはん行きませんか、いつ空いてますか?』 と誘ってはどうですか? 珍しいお店や美味しいお店を見つけたので・・・と 言うと自然ですね。

hirotenkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 来週の土曜日空いてるかな?みたいなメール送信してみます メアド教えてもらった嬉しさで先走り過ぎないように頑張ります