• 締切済み

ネガティブ、不安ばかり募って前に進めません。

Yujerissの回答

• Yujeriss
回答No.1

やりたいことが見つからないのは、やりたいことがないからじゃない? 無理やりみつけるものじゃないし。 人比べるものでもない。 とにかく今してる仕事をしっかりやって、ちょっとでも興味あることをやってみる。 いつ適職に出会えるか分かりません。 まだ若いからいろんなこと試してみて自分を見つけて下さい。

kokemame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の中では、もう20歳…と思ってしまって 焦っていますが 回答を参考にさせていただきます。