• 締切済み

彼が心配です。何処までしていいのでしょうか。

mayu------の回答

回答No.1

今、彼の家に行っても解決しないかな、と思います。 まずは、可能ならば 会う機会を増やしたり、電話で話をしたりする時間を増やしてみてはいかがですか。 もし、他愛もない話をすることが少なくてかかえてしまっているのであれば、 少し改善するかもしれません。 肉体的にきついのであれば、バイトを調整することが彼もできるかと思います。 一人暮らしがきついのは、仕方ありません。 今まで親御さんとかにやってもらっていたことを、すべて自分でやるのだから。 それは、良い経験だと思いますよ。 個人的には、質問者さんは彼を優しく見守ってあげて、 支えてあげられれば良いと思います。 辛い時に、話を聞いてくれるだけで嬉しかったりしますから。 生意気いってすみません。