• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性とまともに恋愛できません

僕は42歳男性独身、技術者です。 現在セフレは7人います。年齢層は下は24歳から44歳まで(不倫もあり)、 これまで何人かの女性から求婚されたことがありますが、体だけの関係から全て断ってきました。 僕は心から女性を愛したことがないのです。 女性と話をしても中身がないので適当にあしらっています。 当然楽しくなく、女性の容姿と穴以外何の興味も湧きません。 自分自身が原因であることは分かりますが、このままでは結婚など到底覚束なく どうしたらまともな恋愛できますか?

みんなの回答

• 回答No.7
  • bking

結婚しなてもいいんじゃないの? 女性の容姿と穴以外何の興味も無い人間が結婚生活なんて無理ですね。 まともな恋愛なんて諦めましょう。

質問者からのお礼

女に顔と穴以外何がありますか?

• 回答No.6
  • stkc

自分自身に原因であることが分かってるのですから、質問しなくてもよいのでは? 本当に恋愛、結婚がしたいと思ってるのでしょうか? 本当に真実そう思ってるなら、自分で解決できる問題です。 出来ないのでしたら、恋愛、結婚はあきらめてください。

• 回答No.5

セフレ容認している女にまともな女はいません。 不倫なんてもってのほかです。あなた相手の配偶者からすれば犯罪者ですよ。 アバズレ以外のまともな子と出会う機会ないんですか? まともな人にはまともな人が寄ってくると思うのですが不思議ですね…。

• 回答No.4

結婚願望なくて7人セフレいるなら何をこれ以上求めてるのか意味不明ですね。 どれだけモテるミドルなのか分らないですが、何かを変えたいのであれば、絶対この女は自分では落とせないほどのクラスと明らかな女を口説いたり追っかけてみたらどうですか? すぐ寝る女じゃなくて、ダメ出ししてくれるような人の意見を聞くチャンスを探すのはアリだと思います。本当に普通の恋愛をしたいならですけどね。

• 回答No.3

まともな結婚が本当にしたいのなら、女性を中身がないなどと不遜なことを言うのは、どうもいただけませんね。どんな人間でも長所はあります、中身がないから適当にあしらうと言っていますが、中身のない人間だとあなたが思う人としか付き合ったことがないのか、自分の事を過大評価しすぎているのではないでしょうか。容姿と穴だけならプロの女性に処理していただけばよろしいのでは?あなたの知性がどの程度か存じ上げませんが、どんな人からも素晴らしい一面を見いだせないのなら、貴方は何時までたっても、女性を愛せないでしょうね。あなた自身が変われば世界は変わりますよ。あなたの言う中身とは一体なんなのでしょうか?哲学的素養?論理性?議論ができること?世界情勢に詳しいこと?プラス美人、、かな。論理的で知的で、教養深い女性と結婚すると苦労しますよ。論破されますからね。貴方は本当は、中身のある女性が怖いのじゃないかしら?自分が常に優位にたちたい性格とお見受けいたしましたが。此処で、仮定ですが、ある女性が男を容姿とナニだけしか興味がなく、中身のないセフレだけで、、、、貴方の様に相談してきたらどう思いますか?男性として、その人に何と答えますか?ちょっと考えて見てくださいね。面白いですよ。

• 回答No.2
noname#208634
noname#208634

中身のない女性が寄ってくるのは 多分あなたも中身がないから。 心から女性を愛せないのは、自分しか愛してないから。 お相手の気持ちは何も考えていませんね… 本当に困ってますか? 結婚する必要ありますか? 素敵な恋愛をしたいなら まずは自分が変わらなくちゃ!! 頑張って下さいね。

• 回答No.1

こんばんわ。俺今21です。 質問文全体を拝見しました。 俺個人が思った感想を書きます。 今まで、あなたが「自分自身の人生をどのように送ってきたか・または女性とどのように接してきたか。」振り返り過去の自分と向き合い、それを少しずつでいいので受け入れ除々にでいいので決別してみてそこから冷静に自己分析をし、今後の自分に生かすという方法をとってみてはどうでしょうか? まともな回答になっていなくて不愉快に思ったのならすみません。 ナマ言ってすみません。