• 締切済み

女性とまともに恋愛できません

僕は42歳男性独身、技術者です。 現在セフレは7人います。年齢層は下は24歳から44歳まで(不倫もあり)、 これまで何人かの女性から求婚されたことがありますが、体だけの関係から全て断ってきました。 僕は心から女性を愛したことがないのです。 女性と話をしても中身がないので適当にあしらっています。 当然楽しくなく、女性の容姿と穴以外何の興味も湧きません。 自分自身が原因であることは分かりますが、このままでは結婚など到底覚束なく どうしたらまともな恋愛できますか?

みんなの回答

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

結婚しなてもいいんじゃないの? 女性の容姿と穴以外何の興味も無い人間が結婚生活なんて無理ですね。 まともな恋愛なんて諦めましょう。

sindengen9
質問者

お礼

女に顔と穴以外何がありますか?

  • stkc
  • ベストアンサー率37% (169/448)
回答No.6

自分自身に原因であることが分かってるのですから、質問しなくてもよいのでは? 本当に恋愛、結婚がしたいと思ってるのでしょうか? 本当に真実そう思ってるなら、自分で解決できる問題です。 出来ないのでしたら、恋愛、結婚はあきらめてください。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.5

セフレ容認している女にまともな女はいません。 不倫なんてもってのほかです。あなた相手の配偶者からすれば犯罪者ですよ。 アバズレ以外のまともな子と出会う機会ないんですか? まともな人にはまともな人が寄ってくると思うのですが不思議ですね…。

回答No.4

結婚願望なくて7人セフレいるなら何をこれ以上求めてるのか意味不明ですね。 どれだけモテるミドルなのか分らないですが、何かを変えたいのであれば、絶対この女は自分では落とせないほどのクラスと明らかな女を口説いたり追っかけてみたらどうですか? すぐ寝る女じゃなくて、ダメ出ししてくれるような人の意見を聞くチャンスを探すのはアリだと思います。本当に普通の恋愛をしたいならですけどね。

回答No.3

まともな結婚が本当にしたいのなら、女性を中身がないなどと不遜なことを言うのは、どうもいただけませんね。どんな人間でも長所はあります、中身がないから適当にあしらうと言っていますが、中身のない人間だとあなたが思う人としか付き合ったことがないのか、自分の事を過大評価しすぎているのではないでしょうか。容姿と穴だけならプロの女性に処理していただけばよろしいのでは?あなたの知性がどの程度か存じ上げませんが、どんな人からも素晴らしい一面を見いだせないのなら、貴方は何時までたっても、女性を愛せないでしょうね。あなた自身が変われば世界は変わりますよ。あなたの言う中身とは一体なんなのでしょうか?哲学的素養?論理性?議論ができること?世界情勢に詳しいこと?プラス美人、、かな。論理的で知的で、教養深い女性と結婚すると苦労しますよ。論破されますからね。貴方は本当は、中身のある女性が怖いのじゃないかしら?自分が常に優位にたちたい性格とお見受けいたしましたが。此処で、仮定ですが、ある女性が男を容姿とナニだけしか興味がなく、中身のないセフレだけで、、、、貴方の様に相談してきたらどう思いますか?男性として、その人に何と答えますか?ちょっと考えて見てくださいね。面白いですよ。

noname#208634
noname#208634
回答No.2

中身のない女性が寄ってくるのは 多分あなたも中身がないから。 心から女性を愛せないのは、自分しか愛してないから。 お相手の気持ちは何も考えていませんね… 本当に困ってますか? 結婚する必要ありますか? 素敵な恋愛をしたいなら まずは自分が変わらなくちゃ!! 頑張って下さいね。

回答No.1

こんばんわ。俺今21です。 質問文全体を拝見しました。 俺個人が思った感想を書きます。 今まで、あなたが「自分自身の人生をどのように送ってきたか・または女性とどのように接してきたか。」振り返り過去の自分と向き合い、それを少しずつでいいので受け入れ除々にでいいので決別してみてそこから冷静に自己分析をし、今後の自分に生かすという方法をとってみてはどうでしょうか? まともな回答になっていなくて不愉快に思ったのならすみません。 ナマ言ってすみません。

関連するQ&A

  • 不倫(恋愛)したいと思っている30代前後~の女性は結構いるものなのでしょうか?

    私が20代後半になって、妙に30代前後の女性にもてるようになり、街ですれ違ってもそのくらいの年齢の女性の視線を受けるようになりました。 20代前半の頃は全くと言っていいほど、そのようなことはありませんでしたし、感じもしませんでした。 不思議です。 そのくらいの年齢の美人と一度、不倫をしました。女性は既婚者。私は独身です。 不倫(恋愛)をするかどうかは別として、女性は潜在的に不倫したがっているのでしょうか? 興味があるのでしょうか? 旦那との生活はつまらないのでしょうか?

  • 女性は何故すぐに恋愛事に・・

    どの女性の話を聞いていても、結局は恋愛話に繋がる内容となってきます。 彼氏、恋愛、大好き、チュー、ギュウ・・などなど、どうでもいいお花畑なワードがすごく飛び出してきます。 年齢層はあまり関係ない様に思います。 女性は何故すぐに恋愛と関連する話になってくるのでしょうか? やはり脳内お花畑なんですかね?

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • 33才の男性(私)と17才の女性との恋愛について

    こんばんは、 私は33才の男性ですが17才の女性との恋愛について相談です。 手に職はあるのですが事情があり一年間だけ派遣会社で働いているのですが、 年齢も様々、生活もスタイルも違う色々な人が働いていておもしろい場所です。 そこで出会った17才の女性。 ただ喋るだけの関係だったのにいつの間にか彼女のことが気になりだしました。 それは私が微笑みかけると顔を真っ赤にしたり、 水筒をカバンにむやみに入れたり出したりして私の帰りに時間を合わせていたり、 なんかかわいいなって思うようになっていきました。 というのも、行動がかわいいだけなら見向きもしなかったはずなのですが 容姿がとても端麗なのです。 しかもそれでびっくりするくらいシャイだったりのギャップが・・・。 彼女に恋愛感情があるか?といわれればわかりません。 人としては信頼されてる模様です。 ここまで書きましたが私には付き合ってる女性がいます。 容姿もほどほどに良く稀に見るとっても性格の良い子です。 料理はプロ級だし結婚には向いてそうです。 ただ刺激が少なくもうずっとモノ足りなさを感じてはいます。 このような状況で容姿端麗な17才に心を動かされそうになっている私はバカでしょうか。

  • 恋愛をさっぱり忘れられる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達ひとりも出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(^ω^)d 恋愛をさっぱり忘れられる方法ある?

  • 恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25

    恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25歳女性には負けますか? 年齢でアウトとなりますか? 同じ女性で条件が33歳で独身フリーと25歳で彼氏と同棲なら、男性ならどちらにいきますか?

  • 女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか?

    女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか? アラフォーの独身女性です。 結婚もしたい気持ちにもなれないし、恋ももういいみたいな気がしてます。 色んなこと考えるのも疲れるし、一人で淡々としているのが一番楽みたいで。 だから、もう、と思ったのですが、でも、もう一生死ぬまでセックスってすることないのかなと思ったら、なんだか妙に悲しくて、おかしいですよね。 ああ、だから世の中にはセフレでいいという人もいるんだとやっとわかりました。 すぐは無理だけど、そういうのもあるんだなと心を静めましたが、ふと、思ったんです。 セフレでいて、長くなるとやはり情は持つものですか? それだったら、恋愛とどう違うのかしらと思って。 相手が恋人とおもってくれないだけで、片思いの恋愛に似た形になるんでしょうか?

  • 20代後半女性。恋愛対象外ですか

    今年27歳になります。最近転職しました。 いろいろあってもう一生独身だと覚悟していたのに 転職先の会社で40代の方(独身)がどうしても気になっています。 少し話しかけれられただけで嬉しくなってしまい、多分好きなのだと思います。 これでもう恋愛は最後にしようと、できるだけのことはしてみようと思っていたのですが、一つ気になるのが年齢です。 40代の男性から見て20代後半の女性はもうオバサン、恋愛対象外でしょうか。 というのも、婚活に関するサイトを色々見ていると 男性はどの年齢層の方でも相手の女性には20代前半までを希望している人が多いと感じました。 確かに女性は賞味期限が早いとは聞きますが、 20代前半までに結婚しなければならなかったのかと少し後悔しています。 そう考えると急に老いを怖く感じてきました。 それでもアタックしてみる価値はあるのでしょうか。

  • 二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性

    二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性が彼女のいない二十六と出会う可能性はありえますがそれくらいの男性から見て、どうなんでしょうか。見た目中身は、三十代でも若くみえる女性はいますが。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。