• ベストアンサー

二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性

二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性が彼女のいない二十六と出会う可能性はありえますがそれくらいの男性から見て、どうなんでしょうか。見た目中身は、三十代でも若くみえる女性はいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bay2007
回答No.9

ありえます。 26歳男性にとって34歳女性は妖艶であり熟女たる魅力にあふれています。 20代の女子なんてハナタレに見えてきますよ。

その他の回答 (8)

回答No.8

ありえます まさしく、私と主人の年齢です。 34、26の夫婦です。 年齢が微妙なので好きな方がいらっしゃるのかな? 頑張って下さい^^

• maive
回答No.7

男の25,6なんて何も先がわかってないからあるんだと思いますよ。 で、数年もしないうちに後悔したりしてさ。

noname#113756
noname#113756
回答No.6

私も20代のころは30代の女性に魅力を感じておりました。 甘えがあったと。 しかし、年を取るにつれ、若い子に目がいくようになりました。 どうしてかと言うと、私が40代のとき、彼女は50代です。 年下の女性に魅力を感じても不思議はありません。 自分に甘えてくれるからです。 こうならないという保証はありません。 他の方と違う回答ですが、参考になさってください。

noname#112734
noname#112734
回答No.5

ありえますよ(^-^) 俺(25歳)の友達も(25歳)37歳の女性と付き合ってますし、俺も結婚するなら少し離れた年上派なので。 全然恥ずかしいことじゃない、むしろ堂々としてた方がかっこいいですよ。

miffy384
質問者

お礼

けっこういるんですね。

• knhl
回答No.4

自分に自信持って下さい。

noname#120253
noname#120253
回答No.3

十分にあり得る話です。20代の男性から見て、30代の女性に魅力を感じる事は良くある事です。 但し、女性に対しては悪い印象かもしれませんが、優しくて包容力があって、甘えられるお姉さんみたいな人を欲求している感じだと思います。

• xxmihanaxx
回答No.2

私の主人の同僚と奥さまがまさにそんなかんじです。

• makapon
回答No.1

私の友達の職場の方で 男性25歳、女性36歳の結婚式が先週あったそうです・・・