• 締切済み

B型男性にお聞きします。地雷?

enso_kunの回答

• enso_kun
回答No.4

人それぞれだと思うけど、強いて言うなら「B型の男性」という風に括って考えてるところが嫌だし気に障るし不愉快に思う。 人の性格は4通りしかないの?? 血液型とか、本当にその考え方は全くの無駄だし、自分の考えが凝り固まっちゃうよ。

waravi99
質問者

お礼

すみません;参考にさせていただきます。ありがとうございます。 彼が自分で「俺B型だしww」っていっていましたので・・・^^;