• 締切済み

試合と試合の間のアップ方法について

9歳の子供が水泳の大会に出ます。 アップの仕方で毎回、迷っています。 昼頃に第一試合があり、4時間後くらいに第二試合がある場合、 アップはどの程度するのが妥当でしょうか? また水分補給はアップ前に少し、あるいはたくさんした方が良いのでしょうか? 少し詳しく教えていただけると助かります。 ちなみに子供は育成選手クラスです。 よろしくお願い致します。

• 水泳

みんなの回答

回答No.1

結論だけいうとアップの効果は5分程度らしいです。 入念にしても・・・・・・・・