• 締切済み

セフレなのに最後までしない

チューやハグはたくさん 恋人繋ぎをする 自分のものは触って以外要求なし ペッティングで終わる 下を触る 指入れるまで これで男性は満足するんですか? 処女だったらめんどうだから ここまでを楽しむんですか? 少し出れば満足なんですか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> これで男性は満足するんですか?  「男性は」なんて十羽一絡げにしない。セフレの男と、自分の性に責任が持てる男性と同レベルにするなんて失礼な話です。セフレでしかない女とのあれこれの満足度だって、セフレを持つ男にして一人一人違いますよ。 > 処女だったらめんどうだからここまでを楽しむんですか?  魅力ある素敵な男性は、処女とか面倒とかでセックスの関係を持ちません。相手が好きだから、お互いに恋しているから親密なコミュニケーションとして性交渉をするのです。  セフレで相手なんてどうでもいいから、自分がしたいようにしているだけのことです。 > 少し出れば満足なんですか?  何が ? 男性の性に無知なのによくセフレを持つなんてできるね。まあ、納得して体を提供しているだけなんだし考えることもないでしょ。ここまで無知でふしだらな自分が曝け出せるんだから、「セフレなんだから最後までしなさいよ。」とか「それで満足 ? セフレなんだから満足するまでしていいよ。」とか「(処女かどうか知らないけど)セフレなんだし気にしないでしようよ、楽しみたいだけ楽しんでよ。」とか「少しで満足してないで、面倒掛けないから全部出したら。」と、直接本人に言うことです。  そうそう一つ警告しておくと、貴女のような女が風俗嬢を見下すことは許さない。人間の女性の皮を被っただけの、中身は交尾すらできない畜生以下なんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

性病が怖いとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 男は女とのセックスで射精してこそ満足をする いいかえれば射精するために女を求めるわけです。 だから彼の場合、考えられることは2つ。 (1) 貴女を愛し大切にしたいと思っている。 (2) 単純に、やれなくなっている。ED。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 セフレだったら、ヤッてなんぼでしょう。  それはそもそもセフレの関係ではありません。  基本的に、ヤレないんじゃないですか?  身体的、精神的に問題がない限り、恋人だろうが、愛人だろうが、セフレだろうが、ペッティングまでで満足する、ということは基本無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

頭悪そうだったら深入りしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレにこんなこと言われたら萎えますか?

    友達以上恋人未満?セフレ関係?みたいな男性がいます。 LINEは毎日だったり、仕事が忙しかったりすると、3日くらい間隔が空いたりするけど、疎遠になることはないですが、、、 身体の関係が成り立ってしまい、相性がよかった為「情」の感情が出てしまい、、、 いつの間にか好きという感情が生まれてます。 通話はお互い苦手なのでやっていない為、 連絡が途切れてしまったら、、、 とついつい不安になってしまっています。 わたしの性格上、しつこく追えないタイプの為、 先日会った際に、 「もうめんどくさいなぁ。って思ったら、そっとブロックしてね」 とついつい言ってしまいました。その際に彼は、 「そんなことしないよ。また会うし。今が特殊な状況で忙しいだけだから。」 とは言ってくれましたが、、、 この言葉って、「めんどくさいなぁ。」とか思っちゃい、萎えてしまったりしますか?重い? 言わない方がよかったかなぁ?と思ってしまい、、、(後の祭りですが) あと、男性の方はセフレに対してこんな行動とられますか?少しでも脈アリだったらいいな。  ①待ち合わせで落ち合ったら、男性から自然に  手を繋いでくる。 ②エスカレーターで後ろからハグしてくる。 ③賢者タイムに手を繋いでいてくれる。 ④帰る前にハグしてくる。 ⑤キスマークつけていいと言ってくれる。 ご意見伺えればと思います。 よろしくお願いします。 ※長文ご拝読ありがとうございます。

  • 彼が照れたりニヤニヤする心理が知りたい

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく大事そうに抱き締めてくれて 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

  • 彼の心理が分からないです

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく大事そうに抱き締めてくれて 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいことは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているのか教えてください…

  • 愛していない女性にも抵抗無くクンニできますか?

    20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

  • まだ最後までできていない…

    付き合って一年になるアラサーカップルです。 彼とは結婚話もでてきていて、来月くらいにはうちの両親に挨拶に来る予定になっています。 ですが… まだ私達は、エッチで最後までできていないんです(>_<) 付き合って半年くらいしてからエッチするようになりましたが、私は処女で指一本入れるだけでも一度痛くて泣いてしまい、彼も経験があまりないみたいでゴムをつけると萎えてしまい、いまだに挿入までいたりません。 エッチは月に一回くらいのペースでしてます。 彼以外に結婚は考えられないし、私はエッチが全てではなく一緒にいられるだけで満足です。 ですが、いずれは子供がほしいし、まだ最後までできていないことが少し不安です。 ちなみにフェラしたり、手でいじったりしてあげれば、彼は普通に起つし射精もします。でもゴムをつけたり、わたしの穴をさがしてるうちに萎えてしまう感じです。 二人ともイチャイチャするのは大好きです。慣れればいずれ最後までできるでしょうか?? 真剣に悩んでいます。何かアドバイスをお願いします(>_<)

  • 彼の私への心理を教えてください

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて顔を私の首や肩に押し付けてきます。 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

  • この時の男性の気持ち

    20代前半なのに男性経験無しで、性行為に嫌気を抱いていた私。初めて手(厳密にいえば指)だけを受け入れてみることにしました。 彼は「痛かったら言ってね」や、「力抜いて」といった指示をしてくれたので助かりましたが、それでも「痛い」事を伝えました。 少し慣れてきたあたりに過って力を入れてしまいました。それもタイミング悪く、彼が指を動かした時に。「痛っ!」と、反射的に声と涙が出ました。そしたら直ぐに「ごめんね」と何度も謝まってくれました。 彼の大事な所はかなり熱くなってましたが、その日射精することなく、優しいハグで終わりました。 イかせてあげれなかった事と処女という事、やはり面倒だなぁと思いますか?

  • 恋人とハグやキスした時のあそこの生理反応について

    恋人とハグをするとき、恋人の上に寝転がってハグやキスをするとき、恋人と向き合うような形で彼の上に座るときに、なんとなく、彼のあそこにあるアレが私の体に当たっている気がします。 お互いまだ大学生で、私も男性ではないため、男性のあそこのつくりがそこまで分かりません。 この場合彼のあそこは勃っているのでしょうか?それとももともと大きくて当たってしまっただけなのでしょうか? 彼は無理やり私を抱きしめることなく、比較的受け身な方で、立っているときもくつろいでるときも私からべったりくっつきにいくのですが、彼は「かわいい」「だいすき」などと言ってしあわせそうな満足気な顔で私を受けとめて優しく頭を撫でてくれたりふたりで笑いながらハグをしています。 あんまり肉食系のがつがつした男の子ではないため、私の体に当たるあそこのアレが勃っているのか、ただもともと大きいだけなのか検討がつきません。 ただたまに、彼の上に乗っかってハグをするときに体の位置のせいなのかは分からないのですが、あそこが当たってるときと当たっていないときがありました。 やはり当たっているときは勃っているのでしょうか…? (個人的には勃っていてくれたらもっとうれしいのですが)

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

JUSTIO DCP-L2535D お手入れトラブル
このQ&Aのポイント
  • JUSTIO DCP-L2535Dで表示される「お手入れ/ドラムに付いている緑色のつまみを元の位置に戻す」エラーについて相談です。
  • ワイヤーがちぎれた状態で出てきたが、ドラムのお手入れが表示されて使えない状態です。
  • 製品名 JUSTIO DCP-L2535Dにおいて、お手入れエラーが起きています。ワイヤーが切れているため修理が必要です。
回答を見る