• 締切済み

二人の異性との関係で悩んでいます。。

semib5の回答

• semib5
回答No.5

こんにちは なんだか浮ついてますね・・・ 第三者から見れば、一番かわいそうなのはYさんですね。 要するにあなたにキープされてるんですから。 Mさんは最初はあなたと真面目に付き合うつもりだったのかもしれませんが Yさんの存在を知って、セフレに格下げってとこですかね。 他に交際相手がいてもいいよ、一緒にいよう。 ↑コレ、女性が言う場合と男性が言う場合では、内で思っていることが全然違います。 女性の場合、それは相手のことが好きだから、1番じゃなくても一緒にいたいから そういう意味で言います。 逆に男性の場合、後腐れなくていいわ、身体の関係おいしーですってことです。 もちろんそうでない人もいるでしょうが、大抵はそう。 後日出会ったときに簡単に身体の関係になったのも、久しぶりの女だ、楽しもっかな ってことでしょ。 家にほいほいついてくるから、あーこいつまだ俺のこと好きなんだ、これは簡単にヤれるわ って感じ 女性と夜の関係になるためにはなんでも都合のいいこと言う男性って結構多いですよ。 ちなみに、一度あなたと距離をとったのは、あなたがいちいちうるさく構ってきてめんどくさかった からですね。 こいつもう飽きたしめんどくせーな、別の女さがすかぁってことです ってかゲームのオフ会で出会うって笑 で、それに対して Yさんは、あなたがMという人と関係を持ったことを知ってもそれでも 一緒にいてくれている。 私だったら浮気した時点でさよならです。 長々書きましたがまとめますね。 Yさん→あなたが浮気しても一緒にいてくれている Mさん→あなたを都合のいい簡単にヤれる女と思ってる。 あなた→マンネリだからって浮気する最低の女      しかもMさんに遊ばれてることに気づいていない       こんなところでしょうか。 一番いいのはあなたがYさんともMさんとも離れて1人になること 二番はこれまでのことを悔いて反省し、Yさんとの関係を良くするよう努めること てか、ホントは気づいてるんでしょ?Mさんには遊ばれてるだけだって。 こういうばかなことやってると、将来後悔しますよ。

teddybear123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、Yとの関係は、周りの目があり、でもそれでも何度か真剣に別れ話をしたこともありました。 けれど、そういう話にはいつも聞き耳をもってくれませんでした。 Mのことを話したこともあります。けど、自分のほうが絶対にいいといって流されたり・・ 自分でもこんな風に二人を好きになってしまったことなんかなかったので、色々悩みました。 Mが遊びかは私にはわかりません。 でも私が傷つけてきたことに間違いはないから・・ 本当にありがとうございました。