• ベストアンサー

まっとうな強姦なら妊娠しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159650
noname#159650
回答No.4

困ったね、あの議員。 まず、まっとうな強姦、というものはない。 次に、強姦でも妊娠する。 さらに、強姦されてしまっても女性は生物としての防御本能から感じてしまうことがあるが、それによって自分を責め、生涯地獄の苦しみを味わうことになる。 ヤった方はただ「気持ちよかった」で終わるから、相手もいい思いをした、などと都合よく考えるようだが、一人の人間の一生をふみにじる行為であることを肝に銘じてほしい。

その他の回答 (4)

  • MUYUTUKI
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.5

男女共に生殖機能が働いていれば妊娠すると思います。

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.3

生物学的にはまるっきり根拠なしのコメント 性行為には必然的に妊娠の可能性がある事は常識といっていい 逆に強姦の方が妊娠率が上がるという話もある たしか二次大戦中に敵兵から暴行を受けた女性の妊娠率が高かったとか? まともな調査で導かれた結論ではないようなので真偽のほどはわかりません 一応、身体が危機的状況に陥った場合、子孫を残そうとする仕組みが働く。 という尤もらしい理由付けがなされていましたが・・・

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2

生物学的な話しでなく、宗教的な信念だなぁ アメリカの議員さん。

  • lisztaus
  • ベストアンサー率51% (48/94)
回答No.1

まっとうな強姦って何ですか。 許される強姦はありません。 性行為はどのような形であれ、妊娠の可能性をともないます。

関連するQ&A

  • 強姦されて妊娠してしまいました。

    彼女が、廻されて先週妊娠していたことが発覚して報告されました。 それと同時に別れも切り出されましたが、自分としては彼女のことが大好きなので別れる気持ちはありません。 現在、6週~7週くらいだということです。 警察には届けを出しているようですが、捕まるかどうかは。。。 現在、彼女は出張先で仕事をしているということで直接会えるかどうかはわかりませんが 自分としては相手は誰であれお腹に宿った命には申し訳ないけれども 中絶をしてもらい、この先も別れないでいてもらいたいと思っています。 何かアドバイスをください!よろしくおねがいします!

  • 強姦され妊娠し堕胎しました。

    強姦され妊娠し堕胎しました。 また強姦された日とは別の日に顔を殴られ2週間の安静加療要との診断書が出てます。 相手は特定出来ており警察にも被害届を出しています。 この場合、慰謝料等はどれくらいになるのでしょうか? 傷害では50万+治療実費が妥当と相談に行った弁護士さん2名から言われましたが、強姦に関しては100万から1000万と間があきすぎててどの位が妥当なのかわからずにいます。 因みに強姦により妊娠したので強姦致傷になると言われる方もいらっしゃいますが、よくわかりません…… 強姦された事により、PTSDを発祥し、就労不可で解離性傷害を発祥し入院治療を進められてる状況です。 また傷害に関しては脛椎損傷で、神経痛が後遺症として残る可能性があると言われています。 相手の年収は250万程度です。 私としては500万程請求したいのですが、無理な額でしょうか?

  • 強姦してないのに強姦されたと訴えられそうです。

    私は、不動産の管理会社に勤務しているのですが、私の担当する物件に入居していた、風俗嬢が家賃滞納を繰り返して、私はその話し合いに会社に呼びました。 話し合いの結果、家賃をしっかりと払うことで話はついたのですが、話し合いを終わった時刻が夜の10時を過ぎており、また、外は雨が降っていたので、駅まで車で送って行きました。しかし、駅に着いた途端、その子はお金を持っていなかったので、彼女と相談したところ、その子の祖母の家に送っていくことになりました。 その道中、彼女に彼氏のことを相談されて、その彼氏はかなりの疑症で、彼女は浮気防止のために下の毛を剃られているとのことでした。 私も、男ですので下の毛の話になると想像をしていましました。そして、私は「下の毛、剃られているの?凄いね、今度、デリヘルでしょ?呼んでいい?」と彼女に聞くと、彼女は「呼ばなくてもいいよ。」と、呼ばなくてもセックスをしてもいいようなニュアンスで言いました。私は、「本当?」と聞くと「いいよ。」との答えで、途中、公園の脇に車を止めて彼女が上に乗るような形でセックスをしました。しかし、人の通りが気になり、私は、途中でやめて、彼女に目の前にある公園のトイレでしよう。と提案しトイレでしました。その後、私は彼女の祖母の家の前まで送っていきました。 後日、私の元に内容証明が届き、警察の立会いのもと検査をした。慰謝料として140万払えとの事でした。 私はレイプはしていませんし、払う気もありません。しかし、何もしていませんが、いざ、逮捕されそうだと思うと毎日、夜も眠れません。この件は8月16日にあった話です。このような状態で逮捕はされますか?また、4ヶ月が経とうしていますが期間が経っての逮捕はあるのでしょうか?私の話を聞かないでの一方的な逮捕は納得できません。事実、冤罪が多い時代です。回答お願いします。

  • 翻訳宜しくお願い致します(>_<)

    イギリスの男友達とのメールなのですが翻訳宜しくお願い致します(>_<) No problem, If you want to watch Skins you can watch them all on 4OD http://www.channel4.com/programmes/skins/episode-guide I:m not sure if you can access the site in Japan since Channel 4 is a British TV Channel, But you might be able to! Thank you for the recommendations i have heard of Liar game! i will check all of them out! And Hana Yori Dango is really good! :) My favorite Movie is 'Saving Private Ryan' Ats a film based on World War 2, and is very sad, the actors are amazing! It shows how English soldiers had to survive when infiltrating France and Germany. What about you, what's your favorite film?

  • 英文を日本文にして頂けないでしょうか(2)

    日本文に訳して頂けないでしょうか。 ちなみに、Storm8IDとTeamLavaは訳さなくても結構です。 宜しくお願い致します。 ---------------- Thanks for contacting Storm8 Support. Your request ( 850 ) has been received and will be addressed by our Support team as soon as possible. Please allow a few days for your ticket to be processed. We sincerely apologize for any inconvenience. To expedite the handling of your inquiry, ensure that you have provided your Storm8 ID, or as much information as you can to identify the account(s) involved. Also, please use the same e-mail address in your communications regarding this issue to ensure that we receive any updates to your request. You can view the status of your ticket at any time at support. storm8.com tickets/850. In the meantime, please also visit our Knowledge Base at ここにURL。 There you can find helpful articles that may resolve your issue. If your concern is a question regarding gameplay, we encourage you to explore our forums at ここにURL  (you might wish to check out a user-maintained FAQ at ここにURL ). Please keep us updated should you no longer require assistance with your query. If you are inquiring about a TeamLava game, those forums can be found at ここにURL。 ----------------

  • 別居主人に強姦され妊娠。生むべきか迷います

    主人とは既に子供がいます。 結婚当初から働かず、扶養されない生活が続いたため別居しています。 色々な問題から離婚はまだ成立していません。 先月別居中の主人に「話し合いたい」と主人の家に呼ばれました。 大抵主人が怒鳴りだし大喧嘩になるため、まだ小さい我が子は実家に預けていきました。 以前も乳児の子供を抱えた私を殴り、子供ごと壁に叩きつけられ警察沙汰にもなったので・・ その際、主人に強姦されました。 戸籍上は夫婦なので「強姦」という言葉を使用して良いのかは分かりませんが、合意のもとではなく、 戸籍が入っていなければ確実に強姦の状態でした。 あれから1か月経ち妊娠していることが分かりました。 相手にもその旨伝えましたが「中絶する金がないから生むしかないだろ。生んで子供を施設に預けて働け。おれは無関係。」と言われました。 それではあまりにもひどい。生まれてくる子供も可哀想。というと 「俺に死ねっていうのか。そんなに堕したいなら自分で金用意して堕せ」と言われ、そこからは何度掛け合っても罵声を浴びさせられるだけです。 やっと今育てている子供が落ち着いてきて仕事も軌道に乗り出した矢先です。 赤ちゃんや子供は本当に可愛くて私自身、何も問題のない状況なら子供は沢山欲しいです。 中絶なども自分の性格上本当に辛いです。 でも今の状況ではどうなのか不安です。。 まだ離婚協議中なので母子手当等を頂いていないのもありますが 自分一人の稼ぎで子供一人を育てるのに精一杯な状況です。 私一人の力で、子供2人を育てていけるのか。。 子供は産むのも大変ですが、それから成人するまで育てるのか親の義務なので 先の事も考えるとどうしたらいいのか・・ 相手からの援助は一切無理だと分かっています。 今は生みたい気持ち60%、中絶すべきじゃないかという気持ち40%です。 生んでなんとか子供達を誰よりも幸せに愛情をたくさん与えて育ててあげたい。 でも現実すごく苦しい生活をさせることになったら・・本当に申し訳ない。 すごく覚悟するのに気持ちが揺らいでいます。 妊娠を知ったのは3日前(計算したら妊娠5週目でした。) 生活費でギリギリなので貯金はないので中絶するとなればお金を作る為になんとかしないといけません。 どなたか経験談でもお考えでも構いません。 どちらかに覚悟する参考にしたいので、ご意見頂けたらありがたいです。

  • 別居中の主人に強姦され妊娠。生むべきか迷っています

    カテゴリーが間違っていたかもしれないので、こちらにも質問させて頂きます。 主人とは既に子供がいます。 結婚当初から働かず、扶養されない生活が続いたため別居しています。 色々な問題から離婚はまだ成立していません。 先月別居中の主人に「話し合いたい」と主人の家に呼ばれました。 大抵主人が怒鳴りだし大喧嘩になるため、まだ小さい我が子は実家に預けていきました。 以前も乳児の子供を抱えた私を殴り、子供ごと壁に叩きつけられ警察沙汰にもなったので・・ その際、主人に強姦されました。 戸籍上は夫婦なので「強姦」という言葉を使用して良いのかは分かりませんが、合意のもとではなく、 戸籍が入っていなければ確実に強姦の状態でした。 あれから1か月経ち妊娠していることが分かりました。 相手にもその旨伝えましたが「中絶する金がないから生むしかないだろ。生んで子供を施設に預けて働け。おれは無関係。」と言われました。 それではあまりにもひどい。生まれてくる子供も可哀想。というと 「俺に死ねっていうのか。そんなに堕したいなら自分で金用意して堕せ」と言われ、そこからは何度掛け合っても罵声を浴びさせられるだけです。 やっと今育てている子供が落ち着いてきて仕事も軌道に乗り出した矢先です。 赤ちゃんや子供は本当に可愛くて私自身、何も問題のない状況なら子供は沢山欲しいです。 中絶なども自分の性格上本当に辛いです。 でも今の状況ではどうなのか不安です。。 まだ離婚協議中なので母子手当等を頂いていないのもありますが 自分一人の稼ぎで子供一人を育てるのに精一杯な状況です。 私一人の力で、子供2人を育てていけるのか。。 子供は産むのも大変ですが、それから成人するまで育てるのか親の義務なので 先の事も考えるとどうしたらいいのか・・ 相手からの援助は一切無理だと分かっています。 今は生みたい気持ち60%、中絶すべきじゃないかという気持ち40%です。 生んでなんとか子供達を誰よりも幸せに愛情をたくさん与えて育ててあげたい。 でも現実すごく苦しい生活をさせることになったら・・本当に申し訳ない。 すごく覚悟するのに気持ちが揺らいでいます。 妊娠を知ったのは3日前(計算したら妊娠5週目でした。) 生活費でギリギリなので貯金はないので中絶するとなればお金を作る為になんとかしないといけません。 どなたか経験談でもお考えでも構いません。 どちらかに覚悟する参考にしたいので、ご意見頂けたらありがたいです

  • 強姦に遭い生理が遅れています。妊娠してるのかととても心配しています。

    12月23日に強姦に遭い、27日あたりに恋人と仲良くしました。 前回の生理は12月4日、生理周期は26~31で、予定としては12月18あたりが排卵日だと思っています。 一応12月末が生理予定だったのですが…今も生理はきていません。 排卵から約2週間後に生理がくるということですが… 排卵が終わっているのに強姦のショックで生理が遅れるパターンはあるのでしょうか? ちなみに強姦後にすぐ警察に行き、病院にも連れていかれましたが… モーニングアフターピルなどの処方はありませんでした。 しかし、膣の中を器具などで何かされてる感覚がありまが、何を検査、処置されたのかわかりません。 27日に恋人としたときは最初からゴムをつけ、外で出してもらい、ゴムが破れていないことを確認しました。 ちなみに親にも遅れていること、強姦のことは伝えてあります。 これまでないショックで遅れているだけだよって親は案外平気そうですが・・・ 考え過ぎのせいか体調の変化に過敏に反応してしまいます。 泣きたくなるくらい心配なので、検査薬でもし陽性が出たら…って考えると怖くて使えません。 妊娠の確率は高いのでしょうか? 目安だけでも教えてもらえるとうれしいです。

  • 強姦罪について 妊娠の有無の影響

    無理矢理セックスすると、強姦罪に問われますが、その結果、妊娠したかどうかでも罪の大きさって変わるんでしょうか?

  • 強姦罪で捕まるのでしょうか?

    長文で本当にすみません。 ネットで知り合った18歳女子高生とメールを何日かしたあと会い、その日は車校へ迎えに行き、夜景をみて、雰囲気から抱き合う、胸を触る、彼女も拒否をせず、声を出し感じていた。その後は楽しく会話、また遊ぶ約束をして20時に家へ送りました。数日後に会いドライブ中にも手を繋ぐ、首元や胸を触ると感じていたり、仲良くしいた。漫喫に入り、部屋で抱き合ったり、胸を触る、愛撫するが、嫌がらず、感じていました。本棚の廊下でも抱き合う、手を繋ぐなど仲良くしていた。18時頃店を出て何も言わずラブホへ向かいました。駐車場に入り、少しだけ寄っていこうと言うと彼女は「えー、やだー」と嫌がってたので、助手席のドアを開け手をつなぎ、行こうと言うと、「わかった」と返事して、行ったが満室。車に戻り、ナビで検索し、次のホテルに行きました。フロントに行き、部屋を選ぶと、彼女が、「帰ろうよー」って少し嫌がり、一歩下がったので、私が「少しだけと言い」手をつなぎ部屋まで行った。ベッドで胸を揉む、首筋を舐めるなどすると、「やっぱり帰ろー」と言い、帰る素振りを見せたので、抱き寄せて、服を脱がせ、行為に及びました。(少し強引に服を脱がせましたが、暴行や脅迫は一切ありません)、挿れている最中に気持ちいいって聞くと、「うん」と返事、やめた方がいい?って聞くと「首を横に振って」、続けるねっていうと「うん」と言っていました。そして行為が終わると、泣き出し、帰る!と怒り出した。落ち着かせようと止めるが、落ち着く気配がなかったので、お互い雰囲気の悪いままホテルを出て、家まで送りました。(ホテルで何故そこまで泣いて怒るのかと聞くと、私子供ができてるかもしれないの!とよくわからない発言をしていました。(最近、レイプされたとかって事なのかな?)帰りの道中で今後一切連絡を取りたくないとの事でしたので、お互い連絡先を消しました。 現在向こうがどう思って、どう行動してるのか不明で、訴えられるのか心配です。 このような場合、強姦などは成立してしまうのでしょうか? 私は多少強引だったかもしれませんが、リードするのは男性であって、強姦するつもりもなかったし、したつもりもありません。暴行や脅迫などもありません。 1、被害届、告訴をしたいと言った場合、警察に受理されるのでしょうか? 2、訴えられた場合、逮捕され起訴になる? 3、こちらの言い分は通らないのか