• ベストアンサー

まっとうな強姦なら妊娠しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159650
noname#159650
回答No.4

困ったね、あの議員。 まず、まっとうな強姦、というものはない。 次に、強姦でも妊娠する。 さらに、強姦されてしまっても女性は生物としての防御本能から感じてしまうことがあるが、それによって自分を責め、生涯地獄の苦しみを味わうことになる。 ヤった方はただ「気持ちよかった」で終わるから、相手もいい思いをした、などと都合よく考えるようだが、一人の人間の一生をふみにじる行為であることを肝に銘じてほしい。

その他の回答 (4)

• MUYUTUKI
回答No.5

男女共に生殖機能が働いていれば妊娠すると思います。

• daidou
回答No.3

生物学的にはまるっきり根拠なしのコメント 性行為には必然的に妊娠の可能性がある事は常識といっていい 逆に強姦の方が妊娠率が上がるという話もある たしか二次大戦中に敵兵から暴行を受けた女性の妊娠率が高かったとか? まともな調査で導かれた結論ではないようなので真偽のほどはわかりません 一応、身体が危機的状況に陥った場合、子孫を残そうとする仕組みが働く。 という尤もらしい理由付けがなされていましたが・・・

• tanuki4u
回答No.2

生物学的な話しでなく、宗教的な信念だなぁ アメリカの議員さん。

• lisztaus
回答No.1

まっとうな強姦って何ですか。 許される強姦はありません。 性行為はどのような形であれ、妊娠の可能性をともないます。