• ベストアンサー

思い出せない

思い出せなくてモヤモヤしているので覚えていらっしゃる方教えてください! 確か10年程前に、使徒のような敵(ファンの方申し訳ありません)が急に町に現われて、女子高生がアーチェリーの器具の様な武器を持って戦うアニメがやっていました。 ヘタレっぽい男の子も出てきたような…ヘタレではないかな? このアニメのタイトルが思い出せないんです! 当時小学生だった私には少し難しい内容で、内容はこのくらいしか覚えていないのですが何故か思い出してしまってモヤモヤしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先に回答した人がいますが、「地球少女アルジュナ」で間違いないと思います。 確認用の画像を見てみて下さい。

kramilk
質問者

お礼

これです! とてもスッキリしました ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.3

#1さんの「ゲートキーパーズ」だと想うけど。 弓を使う女学生だと。 「犬夜叉」かごめ 「魔法騎士レイアース」鳳凰寺風(ほうおうじ ふう)

kramilk
質問者

お礼

地球少女アルジュナでした! 決定的な情報が欠けてしまっていたため、わかりにくかったと思います… ありがとうございました!

• 1582
回答No.2

地球少女アルジュナ

kramilk
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました!

• skip-man
回答No.1

漠然としている質問なので,漠然と答えると,「ゲート・キーパー(ズ)」のような気もする。 昭和三十年代の日本に,異次元かなにかからゲートを通じて侵略?してくる。 主人公は熱血高校生

kramilk
質問者

お礼

ほんと漠然としていて すみませんでした… 地球少女アルジュナとのことです! 考えてくださりありがとうございました!