• 締切済み

助けて下さい

miznaの回答

• mizna
回答No.4

やってみたことが無いことをやるのには、確かに勇気が要りますよね。それで実行する前に過酷な結果を想定してしまい、現在メビウスの輪状態になっているのでしょうか。そういった行き詰まりの状態は辛いと、お察しします。打開しようとの自覚があるだけ、開き直っている人たちよりもずっと前向きでいいですよ。 思い切って、御自分でお仕事を作ってみては如何でしょうか。とはいっても難しいことではなく、手始めにオンラインのオークションで何か売ってみるとか。自分の視点を活かした作品を書いて出版社に送るなど。質問者さんの経験は誰もがしてきたものではないから、逆に強みにもなると思います。 それと、最初から自信を持つのは無理かもしれなくても、自分で好きなことでしたらやっている内に湧いてきますよ。気長に少しずつ、気の向いたときにでも何かしてみるのはどうでしょうか。

-pKqqk
質問者

お礼

とりあえず何かしらをやってみるということでしょうか。 オークションについて調べてみようと思います。 回答ありがとうございました。