• ベストアンサー

中古の二段ベッドを探しています

東京都内で、中古の二段ベッドを売っているところがあれば教えて下さい。 (具体的な店舗名を希望します)

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中古というのはあるもの限りになりますからネット検索で中古家具店を探し出して虱潰しに当たるしかないでしょう。 ただ高級ベッドと違って価格は安いは嵩張るはというものですから都内のように地価の高い所ではなかなか出物はないと思います。

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。