-PR-
解決済み

2段ベッドをお安く売っているところはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.34441
  • 閲覧数1654
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

私がネットでチェックしたところ新品は、
27800円、送料4000円のとこが一番安かったのですが、
他にもっとお安い2段ベッドがあれば教えてください。
なるべく通販がいいのですが、23区内ならお店にも行けます。
痛んでなければ中古でもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

ピンクと青のパイプの二段ベッドは、どうでしょうか?
¥14900、送料¥4500
ニッセンです。
お礼コメント
385chan

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます!これはお安いですね。
使い勝手もよさそうなのでさっそくカタログを注文してみます!
急ぎなので通販だととてもありがたいです。
投稿日時 - 2001-01-31 21:36:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

片っ端からリサイクル関係のお店をあたってみて下さい。
あと市などが行っている事業もあるのでチェックされることを
お勧めします。
2段ベッドはリサイクル店で買い取りを拒否することが多く、
処分に困った人が粗大ゴミに出し、市がリサイクル用品として
回収することがあります。
逆説的にいえばリサイクル店に入荷待ちを連絡し、希望の
タイプや予算(送料などについても)を伝えておけば
かなり安く手に入ると思います。
お礼コメント
385chan

お礼率 88% (8/9)

なるほど、その手もありますね。
ただちょっと急なものでリサイクル屋を回る時間と待つ時間が
ないんです~。でもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-31 21:38:08


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記は、フリーマーケットのサイトですが、『譲ってください』(無料)というコーナーがあります。
急ぎでなければここに投稿しておいてはどうでしょうか。
また検索すれば、格安の二段ベッドがあるかもしれません。
わたしはここのサイトで、革張りのソファーとパソコンデスクをもらいました。
いずれも引っ越しのために不要になったそうです。
お礼コメント
385chan

お礼率 88% (8/9)

さ、参考URLが書いてないのでちょっといけませんでした~。
でもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-31 21:39:27
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

再登場です。

どうもすいません、入れ忘れました。
下記のサイトです。
うまく手に入るといいですね。