• 締切済み

離婚すべきですか

chandinkoの回答

• chandinko
回答No.13

「今の私には冷静な判断が出来ません」 3時間、外にあなたも立ってみたら、子供に対する残酷行為がわかるんじゃないですか? 鬼の行為。 「子供たちは、別に今のままでもいい、どっちでもいいと言っています」 子供は父にも母にも気を使って、そう言ってるのです。 母親の苦しさが分かるから(決断しないから) あなたの迷いを、子供に問いかけて、何の意味があるのかな。 逃げてる? 親権は、絶対に強く(夫家族ぐるみで)求めてくるでしょうネ。 甘く考えてると、あなた一人追い出されますよ。 虐待して殺しても「躾だった」と言ってる奴、ニュースで吐き気するほど流れてますよネ。 あなたも知ってるはず。 あー本当に子供が可愛そうです。 実家が頼れるなら、実家にまず話して「こうするよ」と、全てを親に洗いざらい話し(虐待行為) あなたの決心と根性、子供に見せてやってください。 家の中に、大きい男の暴力あるとこで育ってる子供の心はギザギザギスギスのはず。 泣き叫んで「あー!もう嫌だ!お母さん、なんで助けてくれないの?」って訴えたいはず。 でも「あーお母さんも苦しんだよネ。又、お父さんに怒鳴られるお母さんは見たくない。だから子供が我慢したらいいんだ」 あくまで「父親の暴力虐待」をテーマに、証拠かためして行動してください。 子供が開放的にのんびりできる環境を、あなたは気がついたんだから出来るはず。 後は、あなたの根性だけです。

hsounktiouha
質問者

お礼

おっしゃるとおり、甘く考えていると私一人追い出されると思い 子供の思いを確認しました。 実家に全て話し、今後記録をつけて行く事勧められたので そうしようと思っています。 ありがとうございました。