• ベストアンサー

在日朝鮮人や国外の朝鮮人と戦う漫画がないのなぜか?

rilithの回答

  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.5

在日じゃないけど、主人公は日本人で敵は韓国人、たまに他の国のもいたっけ?てのならあるよ~。 サンケンロック 作者Boichi「ヤングキング」 主人公は韓国のヤクザ?のボスで部下も敵も韓国人だったかな?(ろおぼえ)

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外と日本人じゃない漫画家が多いではないでしょうか? アキラの主人公も金田だし。 松本 れいじなんもそうでしょうなー

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人・中国人は

    在日朝鮮人・中国人は 名前を見ただけでそれだとわかりますか? それとも、名前を見ただけではそれだとは判別しにくい人もいますか? アホみたいな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 在日韓国朝鮮人と在日中国人について

    在日韓国朝鮮人と在日中国人は本当に反日ですか? よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人の方々の真意は?

    日本が中国の属国になった場合、朝鮮半島は北から南まで中国とその支配勢力に囲まれる形となり、結果的に北朝鮮と韓国も日本と同じように中国の属国にならざるを得ないように思えるのですが、それなのにどうして在日朝鮮人の方々は日本を中国の属国にしようと一生懸命なのですか?地政学的には、北朝鮮がそうであるように朝鮮半島は大国の緩衝地であることで最も価値が出る地域です。東北工程は金王朝崩壊後の北朝鮮を中国の版図に組み込むための理由付けでしょう。将来、在日朝鮮人の方がたは北朝鮮と韓国の方々に「我々の国が中国の属国になったのは在日朝鮮人のせいだ!」と言われるかもしれません。そういう心配はされていないのですか?

  • 在日朝鮮人・中国人は日本から出て行くべきだと思いますか?

    在日朝鮮人・中国人は日本から出て行くべきだと思いますか? 理由と国籍を述べてください。

  • なぜ、朝鮮人(在日)は日本人の先祖と・・・

    なぜ、朝鮮人(在日)は日本人の先祖と言いたがる? ここでの質問を観覧していると、日本人の多くは 朝鮮人の子孫なのですよとの回答をたま~に 見かけるが、それを言ったら朝鮮人も中国人の 100%子孫だろ?1000年も2000年も中国の 支配下に有ったんだから文化的にも中国だろ? 日本の場合、多くは大陸と陸つなぎだった頃に 北から移住して来たも者と南から移住してきた 者と5~6世紀に朝鮮半島から渡って来た者の 混血種とされている。だからDNDレベルでは 朝鮮人の血が色濃く残ってるのもあながち嘘 では無いでしょう。 が!日本の場合、大陸から渡って来た文化を 自分ら独自の文化として発展させオリジナル なものも数、多数生み出して来たことや、何よ りも、神道(神教)の考え方を教祖なしで多神 を生み出して今日の日本人のモラルやマナー の礎になっていることは否定できないでしょう! 何が、言いたいかというと、独自の文化で 1000年以上、生まれ育って来た日本人は 民族として、1つの確立性が存在すると 断言できると思いませんか? 質問 朝鮮人は、なぜ日本人を全て朝鮮民族の子孫と言いたがるのか? 朝鮮人は、なぜ日本文化を朝鮮文化だと言いたがるのか?

  • 1950年くらいの日本 在日朝鮮人

    1950年くらいの日本は在日朝鮮人であふれかえっている地域も多かったですよね? 特に東海地方・北陸地方・近畿地方・中国地方・九州地方など。 それもその頃は日本語もほとんどしゃべれなかったり片言な在日朝鮮人もかなりいたのではないですか?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人から狙われています どうすれば嫌がらせを辞めさせれるでしょうか?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人と在日韓国人と在日コリアンは同じような意味だと思うのですが何か違いがあるのでしょうか?あと作文コンクールに応募するための作文の中には3つの中のどれであらわせばいいでしょうか?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね? 西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

  • 在日朝鮮人の人たちについて質問です

    在日朝鮮人の人たちについて質問です 1.強制連行されてきた外国人のはずなのに、なぜ祖国に帰らせろとは言わないのか? 2.祖国は日本よりすばらしいと言っているのに、なぜ帰ろうとはしないのか? 3.帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないとなぜ言うのか? 4.日の丸を見るのも嫌な外国人なのに、なぜ日本から出て行こうとはしないのか? 5.立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名をなぜ自らの意思で名乗るのか? 6.大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすますのはなぜか? 7.祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求するのはなぜか? 8.祖国を良くするための諫言はしないが、なぜ日本には内政干渉をするのか? 実際僕は(生活している環境上)朝鮮人、中国人、アメリカ人、フィリピン人、フランス人等 外国人の友達がいます。下手すれば日本人の友達より外国人の方が多いかもしれません(笑) その中で普段遊んでいたり一緒にいると、朝鮮人・中国人は違いますよね、 なんというか、がめついというかみんな自己中です。 なんでこうも違うのか自分でも調べました(些細な事でよく喧嘩するのが嫌だったので) それで上記の疑問が出てきました。 一応そいつらは友達だし、ガキの時から日本で育っている連中なので、半島にいる朝鮮人とは 違うと思いますが(そう信じたい・・・) 実際にそいつらから半島の話を聞くと(けっこうぶっちゃけで話します(笑) 完全な反日国家じゃないですか(笑) 中国人の奴も言います「基本的に中国人は日本人が嫌いだよ」って じゃあなんでお前は友達で一緒にいるんだ?って思われるかもしれませんが、 それはなんというか腐れ縁というかこいつらは俺の友達だし、きっと違うって思うし思ってくれてると 思うからです、実際にそうゆう話もしました(勘違いだったりして・・・) でもそいつらの一人が父ちゃんに「日本人とは遊ぶな」って怒られたみたいです。 それと韓流ブームとかありますよね? あれは正直見てるこっちが恥ずかしいです・・・ なんで自分だちの事を嫌っている国家のドラマ・映画見てキャーキャー言えるんですか? 理解できません、そいつらも言ってます「本当日本人てバカだよな」って 僕はこの事に関しては言い返せません、まったくその通りだからです。 正直やめてもらいたいです・・・ あとアメリカ・フランスの友達は朝鮮人とかの友達とは滅多に遊びません、 かなり嫌ってるみたいです。僕としては友達だからみんなでワイワイ遊びたいのですが・・・  無理っぽいです・・・ 話がずれて長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。 ちなみに上記の質問を本人たちにしたら、喧嘩になりました・・・ 立派な理由があれば喧嘩になんかならないに・・・ やっぱり反日・捏造国家なんですかね?