• ベストアンサー

在日朝鮮人や国外の朝鮮人と戦う漫画がないのなぜか?

rilithの回答

• rilith
回答No.5

在日じゃないけど、主人公は日本人で敵は韓国人、たまに他の国のもいたっけ?てのならあるよ~。 サンケンロック 作者Boichi「ヤングキング」 主人公は韓国のヤクザ?のボスで部下も敵も韓国人だったかな?(ろおぼえ)

singan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外と日本人じゃない漫画家が多いではないでしょうか? アキラの主人公も金田だし。 松本 れいじなんもそうでしょうなー