• 締切済み

オリンピックを見てもほとんど感動しなかった・・

2010M8の回答

• 2010M8
回答No.1

こんにちは。 普通のことだと思いますよ。選手の方たちは想像を超える努力をしてオリンピックに出場し、全てをかけて勝負している、そのこと自体は素晴らしいことだと思いますが、全ての人がスポーツに興味を持つわけではないし、メダル争いに興味がなくても不思議ではありません。私も近年のオリンピックは大騒ぎしすぎだと感じているひとりです。 ちょうどおばあさまのお葬式など、忙しいことと重なったのですね。体調はいかがですか。 どうぞご自愛ください。

manchanf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。また、体調まで気遣って頂きありがとうございます。 いろんな症状は出ているが、原因はわからず、いろんな科に通院中です。 テレビとか見てても、オリンピックに興味がなければ、非国民?みたいな言い方でしたし、自分の精神異常まで思いましたが、他の回答を読んでいるとそうでもなさそうなので安心しました。