• ベストアンサー

法則分かりません・・(SPIのような問題です)

aacbec? 解答→h,j,i,d,g -------------- bbechd? 解答→l,j,e,k,g --------------- 以上2問です。 ?には何がはいるのでしょうか? 答えと理由(どのような規則性か)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

aacbec? これは一つとばしてみれば解りますよ。 a_c_e_? _a_b_c ですので、?にはgですね。 bbechd? これもルールは同じですね。 b_e_h_? _b_c_d ですので、?にはkですね。

hirosi_123
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 難しく考えすぎていました・・・。