• ベストアンサー

風俗店に勤める女性への交際を申し込みについて

私は来年50歳のサラリーマン男性です。 未婚(結婚歴なし)、風俗通い歴23年、生涯で女性との交際歴一人だけです。 約半年前に風俗店で指名し、それ以来連続指名するうちに恋愛感情に至りました。 どうしたらよいか迷っています。 相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちです。 お子さんはもうすぐひとり立ちできる年齢のようです。 未だにお店を通して会っているのみです。 携帯番号・メルアド交換はしていますが、彼女の生活を重視して控えています。 質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?  彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  他店に移るのは、むずかしいと思うので、その場合は私が去る覚悟はあります。(店をやめる→働き口が無くなる、は避けたいです) 質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?  私としては、彼女に風俗店勤めを引退してもらいたいです。  ただ、私も普通のサラリーマンなので、せいぜい月15万から20万しか出せません.。 私が出せるお金の足りない分を、彼女に風俗以外のパートで稼いでもらう事になるでしょう。  そんな中途半端なプロポーズは有りでしょうか。  或いは通いながら、彼女と少しでもいい雰囲気になってから交際を申し込むのが良いでしょうか?   質問3、風俗店勤めの引退時期は?  下のお子さんが就職してすぐか、下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか? 以上の3点が質問です。 彼女と同じような立場の女性のご意見・お考えがあれば、大変助かります。 それから、風俗に勤める女性を軽視する意見はやめて下さい。 きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます。 長く、悪文ですみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

風俗で働いている「人妻系」の人たちは 単に行為が好きだから働いている という人たちが多いわけでなく「子どものために」「生活のために」が殆どです 普通の仕事では生活は出来ない けれど、風俗だからって物凄く稼いでいるわけじゃない、が本当でしょう ただ普通は、電話番号、メルアドの交換はしません 迷惑だったら絶対にしません 貴方のことを「金を払ってくれる客」よりも上に見ていると言う事でしょう 元風俗嬢なんて本当は言わないだけで結構多いですよ 相手が「風俗嬢」というよりも 貴方が何処まで頼りになる男として相手になるか、です 金のある無しではなく、「男としての頼り」です 質問1ですが 風俗が大好きでしている方かどうかによります。 交際を申し込むのはOKだと思いますが、その時は困った顔をされるかもしれない …だって1回結婚失敗してるんですから… NGにされない限り口説きましょう 質問2ですが 交際申し込み時期は、貴方と彼女を知りませんので何とも… まあ、ちょっといいムードに持っていって、は絶対の定番でしょう 質問3ですが 多分彼女自身が「そんなに働ける歳じゃない」と気づいているでしょう。 分りやすいのはお子様が就職された時ですね 僕の父と母も再婚同士で、お互い子どもの立場で「良かった…ひとりじゃないんだ」 と親の身の上を安心しました お子様も社会人なら反対はないでしょうしね 僕の友達もぼちぼちいい年の風俗嬢です ちょっと気になる人がいるそうですよ 何時も短時間で月1だけど、会いたい人がいるんですって 頑張って下さいね

amenigisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冒頭から、風俗で働いている女性に理解のある方のようで、このような方から前向きなご意見、うれしいです。 >…だって1回結婚失敗してるんですから… その通りでした。globefさんのコメント「独りよがりが鼻に付く」が身にしみます。 相手をまだ思いやってなかったです。 ご意見、参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

質問1  申し込むのは 自由です。 付き合ってくれるかは 書いてある情報だけですと 限りなくゼロでしょう 質問2  時期? 別に決まりなんてないのでいつでもいいかと・・・ 質問3  それは、当人同士の話をする事でしょう  でも、交際をしてくれる可能性は 限りなくゼロ!だと思います。 理由 ・交際歴一人 (女性経験が少な過ぎて相手の気持を理解できていない) ・お店でしか会っていない  上記のような状況で相手が付き合って くれるとは、思えない  成功して欲しいと思いますが 質問内容を読む限り 独りよがりが、鼻に付きます。  相手の事を考えているようで 全く考えていないとしか思えない ・彼女の生活を重視して連絡を控える?意味不明 女性側に好意があれば 迷惑なんて考えません 逆に連絡が、少ないと不満に思うのです ・彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  すると、嫌がる事をしようと思っている? ・他店に移るのは、むずかしいと思うので、 ・その場合は私が去る覚悟はあります  1回で諦めるのは 本気じゃないのですよ 単にバツが悪いから逃げるの間違いでは?  そういう職業で働く女性ですので あしらい方は 慣れています。

amenigisi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >時期?別に決まりなんてないのでいつでもいいかと・・・ >質問内容を読む限り 独りよがりが、鼻に付きます。 その他いろいろ、大変に参考になります。 まずはメールを送ってみます。 今度会ったら気持ちを正直に伝えてみます。 最初のご回答が女性でとても参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。

    援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。 生活のために仕方なく、という女性を除き、 普通に働くのがだるいから、などという理由で援助交際をしたり、風俗で働く女性は、 何か精神的な病気を抱えているのでしょうか? 友人で、とても可愛いし、良い家庭で育ったのに(いわゆるお嬢様)、働きのがだるいからと、風俗でアルバイトをし、援助交際もしている子がいます。 嫌じゃないの?と聞くと、股開くだけで楽だし、別に慣れた。 と。。。 みなさんはどう思いますか? 私にはよく分からない心理です…。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • あなたのお気に入りの風俗嬢のこと教えて下さい。

    将来の夢の為にヘルスでバイトをしています。 もうすぐ2ヶ月になりますが本指名が全然とれないんです。写真指名はそこそことれるのですがお客様が戻って来てくれないんです。 でも自分ではなぜだかわからず悩んでいます。 そこで風俗でお気に入りの子ができて指名したことがあるという方、彼女のどこが良いのか具体的に教えて下さい。 人気の子はそうでない子とどうちがうのか、参考にさせていただきたいので教えてください。 もちろん同業者の女性の方にもご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 風俗で働いてる方に質問です

    風俗で働く子はキャバクラと違い、客とプライベートで会ってまで営業するような子は少ないと思っていたのですが、そんなことは無いのでしょうか。 最近よく指名するデリヘルの子と、先日プライベートで遊びに行きました。 別れ際には、向こうから冗談ぽく「キスする?」と聞かれ、キスをしました。 こんなこと、ごく当たり前のことなのでしょうか? 食事とドライブをしたのですが、車に乗ることに関しては全然抵抗無いみたいだったので、一応自分のことを信用してくれてるのかなとは思います。 しかし、太客になりうる高所得者相手にするのならわかりますが、自分はごく普通のサラリーマンで、収入も正直なところ年収300万クラスです。 月に2回利用するのが精一杯です。 なぜこのような質問をするかと言うと、お恥ずかしい話ですが、このままだと彼女のことを一人の女性として好きになってしまいそうだからです。 6時間くらい一緒にいたので、普段は聞けない色々なことを聞いたり、話したりするうちに、彼女の頭の良さや性格の良さがどんどん伝わって来て、もっとたくさんこの子と時間を過ごしたいと思うようになってしまいました。 この場で、「お客様とプライベートでデートしてキスするくらい普通のことですよ」と言って頂ければ、自分の気持ちをセーブして、これからもあくまで風俗嬢とお客さんという関係で遊んでいきたいと思っています。 もし、多少なりとも彼女が自分のことを、客以上の存在と思ってくれているなら、少しずつこちらの気持ちを伝えてみようかなと思っています。 ちなみに、彼女は数ヶ月前に他県から引っ越して来て、風俗は今の店が初めてと言っています。 年内くらいで辞めて、来年は資格の為に学校に通うそうです。 また、大きな声では言えませんが、デリヘルでは本来禁止されている行為を、初指名の時からしてくれています。 正直、初指名の時からそういうことをするということは、他のお客さんともしてるのかなとも思いますが、その点に関しては自分も同じことをしているので、もしそうであったとしても納得しています。

  • 風俗で働いた経験のある女性か 女性に聞きです

    実は、47才デリヘルの女性と3年間 付き合い4年目なります 彼女は、デリヘルの仕事は、初めてです 彼女の店は、6年前から利用してました 彼女に逢うまでは、同じ女性を2回以上指名した事は、あません 彼女とは、店に入った時から こんにちまでずっと逢ってます 毎日メールで連絡を取り扱ったり 彼女の待機事務所が自分の住んでいる家から違ったので 店に見つからないように逢ったり 上手いやっていたんですが 店にある彼女の掲示板を見てつい頭に来て お前は、誰でも 男の物だったら入れる公衆便所の淫売女か くたばって死ね 地獄に堕ちろ お前は、毎日 男と寝て気持ち思いしよるちゃろ この淫売女 もうこれで二度と逢えないだろと 以前も他のお客様に現金を詰まれ 俺の女になれと言われ 次から指名を断ったお客様が二人いました 自分も風俗女性に まして好きな女性にけして言っていけない事を言ってしまいました ひどい事を言うまでは、アナタが居てくるから希望の光りです大切な人ですと もう逢ってくれないだろと思っていましたが 逢わないと思ってません あんなことを言われから 男の人として 友達として 無理です メールを辞めます 関わりたくないです これからは、ただのお客様です 大切なお客様でありますが それがイヤなら他の女性を探してくださいと 言われました 今も 逢っていますが 仲が良かった頃と全然 愛情がある見たい変わっていません まだ自分が好きなでしょう それともただのお客様になったでしょうか 二度と言わないように心がけ 反省し もっとやさしくして行けば 彼女とヨリが戻る でしょうか それともただのお客様と言われたので 彼女とは、ヨリが戻る事は、あきらめ 他の女性を見つけた方はがいいでしょうか

  • 風俗女性に恋

    この前初めて風俗(人妻ヘルス)に行きました。 その時相手してくれた女性の人の事がとても好きになってしまったのですが どうすれば相手の女性に好きになってもらえるのでしょうか? あとそこの風俗は本番はダメなんですけどその女性はお願いもしてない のにしてくれました。 これはよくある事何ですか? それとも次指名してもらう為の手段なんでしょうか? 今まで生きてきて恋人が22年間いなかった自分には色々ありすぎて訳が分からないです。 お願いします

  • “援助交際”をした事がある女性と“風俗”に行った事がある男性。

    以前にもこちらで質問させていただいたことがあるのですが 新たに質問したいことがでてきましたので回答よろしくお願いします。 男女共にお聞きします^^ “援助交際”をした事がある女性と“風俗”に行った事がある男性…これってどっちもどっちですか? 仮にそれぞれについてどう思うか聞いたとします。 きっと男性に対しては仕方ないとか(自分と出会う前で今自分の彼氏だとしても)許せるという考えの方が多いと思います。 一方女性に対しては否定したり(自分と出会う前でも今自分の彼女だとしたら)許せないという考えの方が多いと思うんです。 男女それぞれ性に対する考え方に違いがあったりや体の構造が異なるのは分かるんですが 何故男性はよくて女性はダメなのでしょうか? “援助交際”も“風俗”も両方とも同じものだと私は思います。 両方ともお金のためにってことで同じだと思いませんか? 両方とも愛のないお金だけのSexですよね?! どうして女性ばかり責められるのでしょうか? 何だか納得いかないです!! 回答よろしくお願いします。

  • 40過ぎて風俗やっている女性に対して

    その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

  • 風俗

    20代で先週、初めて風俗に行って今週末か来週にでもまた行こうと思っています。 その際に前回と同じ風俗嬢の方を指名しようと思っています。そこで質問なんですがその風俗嬢からしたら「また来た。」と思って業務として処理されるんですかね? 少しはお客としてですが気に入られたいという気持ちがあるみたいで…もう少し間開けてから行くものですかね? つまらないことで申し訳ありませんがお願いします。