• ベストアンサー

風俗店に勤める女性への交際を申し込みについて

私は来年50歳のサラリーマン男性です。 未婚(結婚歴なし)、風俗通い歴23年、生涯で女性との交際歴一人だけです。 約半年前に風俗店で指名し、それ以来連続指名するうちに恋愛感情に至りました。 どうしたらよいか迷っています。 相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちです。 お子さんはもうすぐひとり立ちできる年齢のようです。 未だにお店を通して会っているのみです。 携帯番号・メルアド交換はしていますが、彼女の生活を重視して控えています。 質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?  彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  他店に移るのは、むずかしいと思うので、その場合は私が去る覚悟はあります。(店をやめる→働き口が無くなる、は避けたいです) 質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?  私としては、彼女に風俗店勤めを引退してもらいたいです。  ただ、私も普通のサラリーマンなので、せいぜい月15万から20万しか出せません.。 私が出せるお金の足りない分を、彼女に風俗以外のパートで稼いでもらう事になるでしょう。  そんな中途半端なプロポーズは有りでしょうか。  或いは通いながら、彼女と少しでもいい雰囲気になってから交際を申し込むのが良いでしょうか?   質問3、風俗店勤めの引退時期は?  下のお子さんが就職してすぐか、下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか? 以上の3点が質問です。 彼女と同じような立場の女性のご意見・お考えがあれば、大変助かります。 それから、風俗に勤める女性を軽視する意見はやめて下さい。 きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます。 長く、悪文ですみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

風俗で働いている「人妻系」の人たちは 単に行為が好きだから働いている という人たちが多いわけでなく「子どものために」「生活のために」が殆どです 普通の仕事では生活は出来ない けれど、風俗だからって物凄く稼いでいるわけじゃない、が本当でしょう ただ普通は、電話番号、メルアドの交換はしません 迷惑だったら絶対にしません 貴方のことを「金を払ってくれる客」よりも上に見ていると言う事でしょう 元風俗嬢なんて本当は言わないだけで結構多いですよ 相手が「風俗嬢」というよりも 貴方が何処まで頼りになる男として相手になるか、です 金のある無しではなく、「男としての頼り」です 質問1ですが 風俗が大好きでしている方かどうかによります。 交際を申し込むのはOKだと思いますが、その時は困った顔をされるかもしれない …だって1回結婚失敗してるんですから… NGにされない限り口説きましょう 質問2ですが 交際申し込み時期は、貴方と彼女を知りませんので何とも… まあ、ちょっといいムードに持っていって、は絶対の定番でしょう 質問3ですが 多分彼女自身が「そんなに働ける歳じゃない」と気づいているでしょう。 分りやすいのはお子様が就職された時ですね 僕の父と母も再婚同士で、お互い子どもの立場で「良かった…ひとりじゃないんだ」 と親の身の上を安心しました お子様も社会人なら反対はないでしょうしね 僕の友達もぼちぼちいい年の風俗嬢です ちょっと気になる人がいるそうですよ 何時も短時間で月1だけど、会いたい人がいるんですって 頑張って下さいね

amenigisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冒頭から、風俗で働いている女性に理解のある方のようで、このような方から前向きなご意見、うれしいです。 >…だって1回結婚失敗してるんですから… その通りでした。globefさんのコメント「独りよがりが鼻に付く」が身にしみます。 相手をまだ思いやってなかったです。 ご意見、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (11)

• globef
回答No.1

質問1  申し込むのは 自由です。 付き合ってくれるかは 書いてある情報だけですと 限りなくゼロでしょう 質問2  時期? 別に決まりなんてないのでいつでもいいかと・・・ 質問3  それは、当人同士の話をする事でしょう  でも、交際をしてくれる可能性は 限りなくゼロ!だと思います。 理由 ・交際歴一人 (女性経験が少な過ぎて相手の気持を理解できていない) ・お店でしか会っていない  上記のような状況で相手が付き合って くれるとは、思えない  成功して欲しいと思いますが 質問内容を読む限り 独りよがりが、鼻に付きます。  相手の事を考えているようで 全く考えていないとしか思えない ・彼女の生活を重視して連絡を控える?意味不明 女性側に好意があれば 迷惑なんて考えません 逆に連絡が、少ないと不満に思うのです ・彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  すると、嫌がる事をしようと思っている? ・他店に移るのは、むずかしいと思うので、 ・その場合は私が去る覚悟はあります  1回で諦めるのは 本気じゃないのですよ 単にバツが悪いから逃げるの間違いでは?  そういう職業で働く女性ですので あしらい方は 慣れています。

amenigisi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >時期?別に決まりなんてないのでいつでもいいかと・・・ >質問内容を読む限り 独りよがりが、鼻に付きます。 その他いろいろ、大変に参考になります。 まずはメールを送ってみます。 今度会ったら気持ちを正直に伝えてみます。 最初のご回答が女性でとても参考になりました。 ありがとうございます。