• 締切済み

ガスと電気

ガス1平方メートルあたり電気だと何Wくらいになるのでしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

ガスの量の単位は、体積なので、立方メートルです。 電気の使用量はkWhだったような気がします。 消費電力と時間が影響しますので。 ガスと電気で何を比較しているんですか? 発熱量の話をしたいのか、 光熱費の話をしたいのか、 ガスを使って発電したいのか、 はたまた他の何かなのか、 わかりません。 因みに、光熱費は1ヶ月の使用量によって単位あたりの料金が変わります。 利用している会社によっても変わります。 回答が的外れなものでなければ、必要な情報を追記しておいてください。