• ベストアンサー

男性に質問。ドライブって女性と行くだけで楽しい?

ringoiceの回答

  • ベストアンサー
  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.3

私は、野郎とのドライブも楽しいです お互い、好きな人がいるのでしたら ドライブに誘われて、出かけることは その好きな人に誤解される可能性はあると思います 特段、他人に誤解や疑問をもたれてもかまわなければ よろしいのではないでしょうか 女性から誘う場合も 同様に、誤解されてもよろしければ、有りだと思います

42650
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに誤解されます(笑) 世間一般的な常識から外れてるみたいですね。 気を付けます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性と食事・ドライブ

    何度か2人きりで食事に行っている既婚者男性がいます。いつも夜ごはんを食べてドライブして、自宅まで送ってくれます。 彼とはごはんを食べる以上の関係は持っていません。 私が彼に対してドキドキしたり、少なからず恋愛感情を持っているのは彼も気付いています。 帰りのドライブで『俺も男だから、オオカミになっちゃうかもよ?』と言ったり、脇をコショコショしてボディータッチをしたりするのは、私次第であわよくば…という感情があるのでしょうか? 友人に聞いたら、私のことをただの友達だと思うなら私の気持ちに少なからずでも気付いててそもそも2人きりで食事なんか行かないし、そんな会話をするのは私が嫌がらないかどうか様子を伺ってると言われました。 やっぱりそうなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!女性の方もお願いします!

    あなたが仲の良い異性の友だちと 話していると仮定します。 ふと気がついたら近くにはあなたに恋愛感情を持っている子がいます。 あなたもその子の恋愛感情に気づいているものとします。 ・あなたもその子のことが好き ・恋愛感情はないが恋愛の許容範囲の知り合い ・恋愛感情がないただの知り合い これらの状況のとき、 あなたの会話の仕方の違いを教えてください。 例えばノリノリで話す、相づちしか打たない、 笑顔、無表情など。 (いつものあなたはノリが良く、よく喋る性格だとします。) ご協力お願いします!

  • 初めてのドライブ

    今度最近知り合った女の子と遊びに行きます 付き合ってるわけではなく、今はただの友達です で、その子がドライブに行きたいというのです おかしな質問かもしれませんがドライブというのは どういうふうに進めるといいんでしょう?? あくまでも車の運転がメインで景色のいい所を ずっと走っている感じでしょうか?? それとも遊ぶところをしったかり考えておき そこを目指すまでをドライブと呼ぶんでしょうか? 幾分女の子と初めて出かけるので、よくわかりません ドライブを上手く進めるコツを教えて下さい! ちなみに僕は奈良在住なんですが、もしドライブするなら どこ辺りがお薦めですが?僕的には神戸かなと思っているんですが、未だに奈良から出た事がないんです・・・・ ある程度の地理は把握しているつもりですが、いきなり 他府県というのはやめておくべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは脈ありなのでしょうか?男性に質問。

    大学3年間、男友達だった子とこないだ飲みにいきました。 どちらも大学4年で彼は水瓶座O型です。 1回目⇒学校帰りの流れで飲み、私が潰れて酔いをさますため、ベンチで彼の膝に横になってたら「理性吹っ飛びそう」と言われましたが、何も手をだされずそのままお互い帰る。 2回目⇒私から誘い飲みにいき、風邪薬を飲んでたことを忘れお酒を飲んだら案の定酔いがすぐ回り、また介抱されることに。。。その時、また膝枕な感じになってたら、頭を撫でられたり、肩をぎゅっとされた。その日もお互い帰る。 こんな感じで脈があるのかないのか良く分かりません。 以前から彼には「お前の優しさは罪だ」「見た目(私はギャルっぽいので)と違って真面目なとこがいい」とか言われてました。ちなみに周りからも「あいつが○○(私)のこと優しい、いい子って言ってるよ」と言われたり。 私以外にも女友達とは自分から誘って二人で(趣味のサッカー観戦にサッカー好きの女の子を誘ったり)遊びに行くそうです。それは「ただの友達だからできる」とのこと。 それだったら私もただの友達なのかなと思います。 話しの流れで「じゃあサッカー好きな●●ちゃんと付き合えば?」「△△ちゃんと結構話すし気が合うんじゃない?」と言っても、「いやぁーただの友達だし」 「理想は同じチームのファンの子と付き合いたいけど、サッカーの会場でナンパとか無理」 私が男の幼馴染の話をして「なんかこういう落ち着く関係がいいんだよね」と言ったら(私には幼馴染に対して恋愛感情なしです)「じゃぁその子と付き合えばいいじゃん。彼女いても奪っちゃえよ。」 私が酔って介抱されてる時に「こんなに優しくされたら好きになっちゃうよ」と言ったら「いや、でも、卒業まではこの良い関係でいようよ、ゼミのみんな良い人たちだと思ってるし」 ちなみに自分から好きな人を誘うとかできないそうです。 自己解決な性格だそうで、心開く人間なんていないと言ってました。 自分が嫌がってる仕草とか行動とかを察してくれない子は無理とか。 彼は内定を貰ったのですが行きたい会社じゃないからまた就活をやっていて、多忙だから今は付き合うとか興味ないのかなとも思います。 ん~これって脈なしですかね?

  • 既婚男性への質問です。

    職場の上司を好きになってしまいました(片思いです)。 彼曰く、私を好きだけど恋愛感情じゃないとのこと。 かと言って、いつも女性社員全員に一つ出張土産をくれるのとは別に私にだけいつも小物などプレゼントしてくれ、食事会にも私だけ誘われます。つい先日は二人で食事に行って、ずっと行きたかったバーへ連れていってくれ、また行こうね、と言われました。 他の男性と親しくすると、私に冷たく当たります。誕生日にもわざわざ歌ってお祝いしてくれますし、 私が電話すると、奥さんの前では絶対取りません。(怪しい!やましくなければただの部下だっていって目の前で対応できるのに) 私は不倫とかするつもりは一切ありません。 上に書いたようなことって、普通の男女でも恋愛感情がなければ考えられない行動なのに、彼は私を好きじゃないと言います。 どうなんでしょうか?彼は本当に私の事、恋愛感情は無いんでしょうか?

  • 女性に質問 クリスマスにこれ貰ったら嬉しいですか。

    古くからの友人とクリスマス過ごします。 お互い相手がいないから。。。 恋愛感情まったくなし。10年来の友達。 これからも恋愛感情はない。言い切れます。 その友達とクリスマスプレゼント交換します。僕は 絵本(ものすごく感動するやつ)と湯たんぽ(きゃつは冷え性なので)を渡す予定です。 もしあなただったら、それをもらって嬉しいですか。 もらいたいもの(友人から)もらってうれしいものあありますか?

  • 女性の方に質問です。

    先日僕は友達の女の子に告白したのですが 「人としては好きだけど、今は友達としてしか見れない」 と言って振られました。 女々しいようですが、諦めれません。 その子とは今もメールや電話したり、二人で遊びに行ったりしています。 女性の方から見て、 友達の感情は恋愛の感情に変わるものなのでしょうか? 質問の仕方や文章が拙くてすいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。30代になってこれはちょっと恥ずかしいですか?

    自分は男友達も結構いるし、呑みに行ったり、食事にも行く。 ずっと友達関係だから恋愛感情なんて生まれない。 心配しないでねって彼氏に言っている30代女性が (自分では男女の友達がたくさんいるって少しいきがっている) ”彼氏が逆に女友達と食事に行く”と言ったら ”その日は私も予定空けるからその女友達と会うのは止めて 私と会って欲しい” と言っていたらちょっとかっこわるいですか?

  • 男友達がいる女性に質問です

    最近O型の女友達が私に気があるんじゃないか?と感じる時があります。 仲の良い友達なのか、恋愛感情があるのかよくわからないので教えて下さい。 私は29歳の男で既婚者でその女友達は33歳のバツイチ(子なし)O型女性です。 最近よく仕事終わりにご飯に誘われたり、飲みに行ったり、休みが合えばブラブラしたりしています。 いつも彼女の方から誘われており、メールも週に3~4日のペースで届きます。 私自身は彼女といるとすごく楽しいのでいいのですが、家庭もあるので友達以上の関係になるつもりはありませんし、彼女も既婚者には全く興味なしと言っています。 しかし、ただの友達ならこんなに頻繁に二人きりで会ったりメールしたりするかな?と思いますし、気がついたら肩と肩が触れあうぐらい近くにいたりすることもあって、もしかして私に気があるんじゃないかと思ってしまいます。 ただ彼女は私以外にも男友達は結構いる様子で、男慣れは多分してますので逆に私を異性として見てないからこの様に接しているのかとも考えられます。 男友達がいる女性の方々に教えていただきたいのですが、彼女は本当に仲の良いただの友達と思っているのでしょうか? あともしあればでいいのですが、友達以上に思ってないか確かめる方々があれば教えて下さい。

  • 女性への質問です。

    女性への質問です。 友人の紹介で知り合った子がいます。メールから始めたので先週始めて会い、水族館に行きました。メール、電話を頻繁にしながら今日2回目のデートをしてきました。そして今日も「来週、仕事終わりにご飯でも」と誘い、さらに「再来週はドライブ」と順調にスケジュールを空けて頂けました。 そこで質問なのですが、友達感覚(恋愛感情なし)の男性とこのようにデートを繰り返したりしますか? また「気になる人」から「好きな人」になっているときは、どのような時なのでしょうか?