• ベストアンサー

男性に質問。ドライブって女性と行くだけで楽しい?

ringoiceの回答

• ベストアンサー
  • ringoice
回答No.3

私は、野郎とのドライブも楽しいです お互い、好きな人がいるのでしたら ドライブに誘われて、出かけることは その好きな人に誤解される可能性はあると思います 特段、他人に誤解や疑問をもたれてもかまわなければ よろしいのではないでしょうか 女性から誘う場合も 同様に、誤解されてもよろしければ、有りだと思います

42650
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに誤解されます(笑) 世間一般的な常識から外れてるみたいですね。 気を付けます。