• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が体目当てなのか心配です。)

彼氏が体目当てなのか心配です

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が私の一時的な性欲を満たすためだけに私と関わっているのではないか心配です。
  • 彼の行動からは、彼の一時的な性欲が彼の関心事であることが伺えますが、彼が私を真剣に好きであるかどうかは分かりません。
  • 彼の行動に疑問を感じており、彼が私の拒否に対してどのように反応するか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.5

うーん、質問者様的は彼とは一線はこえたくないんですかね? それならそれで伝えればいいと思う。 彼は同い年ぐらいですか?そのくらいの男なら性欲が絶好調の時期です。 もちろん中には相手のことを思って手を出さない人もいますが、 どんどん積極的にくる男も別におかしくないですね。 また付き合いも長いですし、躊躇なくしてるところもあるのでしょう。 どう思って触ってくるのか理解できないのは当然です。 それが男の「性」です。生理的欲求です。 女性にはないストレートな欲求です。 男が女性の生理の時の気分が理解できないのと同じです。 なので「こいつやりたいだけなのか?」と思ってもおかしくありません。 あまりに拒むとすねちゃうと思うんでとりあえず自分の性に対しての 考えを言った方がいいですね。 それで離れていくようならたしかに体目当てですが、 男的にそこで体目当てに思われたくはないので、何かしら言い訳をすると思いますが。 ただ現状、本音は「やりたい」です。 やったところで急に冷たくなって捨てるとかはないと思いますがね(笑)

kitacap
質問者

お礼

少し彼がなに考えてるのかわかりました( ̄▽ ̄) 自分の気持ちをがんばって言ってみようと思います。 ありがとうございました(。-_-。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#196134
noname#196134
回答No.9

その年齢の男性はSEXの事しか考えてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.8

高校生くらいになると好きな女とヤリたいと普通は思いますよ まだしてないのかな? それなら、ちゃんと話し合いした方がいいですよ 「分かるでしょ」といった行動だけでは相手に伝わりませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

えっ… 指じゃなくて… 手が入るんですか…(汗) 凄いってか ドMですか…(汗) って関係ないか(笑) 断って態度が変わるような男だったら捨てちゃって下さいね。

kitacap
質問者

補足

あ、下着の中に手が入るって事です( ̄◇ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.6

体目的であれば、あなたが制止した位ではおさまれません。 とにもかくにも、手で払いとどめられていると言うことは理性的、 ということですから、一応、安心してもよいでしょう。 が、高校を上がるまでは(欲をいえば、20を超えて)、責任とれる 立場になるまでは体を許してはいけません。 万が一、赤ちゃん出来たら大変でしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159651
noname#159651
回答No.4

体目当てだったら困るんですか? あたしオナホ扱いされてるわぁ!ってか? んなわけねーべ。 高校生なんて体なしの付き合いなんてないんだし気にすんな。GO!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160248
noname#160248
回答No.3

これはただの男の欲求なだけ。アナタを欲しているから受け止めてほしいということです。嫌なら払いのければイイだけですよ。私なら「あらら。」でガッカリするだけなので、決して体目的で付き合っていることではありません。 >拒んだりするときらわれるとおもいますか? 時々、アナタから求めれば嫌われていないと思えるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonin
  • ベストアンサー率20% (77/382)
回答No.2

それで嫌われるくらいなら立派に体目当てでしょう。 きちんとそういうのは嫌だと相手に伝えないとどんどんエスカレートしますよ。 高校生らしいお付き合いをしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2年10ヶ月も付き合ってるなら 直接聞いたらどうですか? 手を突っ込まれて拒んだら 嫌われてると多分思われてしまうけど 嫌いじゃないならえっちしようよって言われても 流されず、嫌と言ったほうが良いです。 体目的ならアッサリ捨てられる可能性もありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼が性的依存かも身体目当てかもと思うことがあります

    真面目に質問です。 1年半付き合ってる彼がとにかく性欲が強いみたいです。 週1.2回会いますが必ずしたがります。 その辺はわたしも彼のことが好きなのでうれしいのですが、例えばけんかして話し合ってる最中でも 私が泣いてる状況でも抱きしめながらスカートの中に手が行ってしまう。 外で普通に食事してても 新幹線で座っていても 仕事中でも なんの前触れもなく突然したくなってしまいます。 過去の経験を聞きたがったり 何かと性的なネタが多い ミニスカの女性などがいるとチラチラ意識してるのがわかります。 彼とはじめて会ったときも、あーこの人の目線やらしいと思いました。 そして何かと身体目当てじゃないアピールが多く、したいのは気持ちから来るんだ!みたいなことを胸を叩きながら熱く語っています。 電話で大げんかして、彼がもう別れる と言っても じゃ最後に会おうよってミニスカートで行けば一転してやっぱり別れたくない →そのままベッド です。 した後 とりあえず冷たい態度はいけないとわかっている人なので、腕枕したり変わらない態度にしてくれます。 エッチのないデートも計画してくれたり、生理でできなくても不機嫌になったりはないです。 会っていない時もちょこちょこ連絡くれたり、優しかったりしますが このくらいしとけば、やらせてもらえるならお安い御用!みたいな 全てがしたいための優しさのような気がします。 わたしみたいた性欲処理の相手がいなかったら犯罪するか、立場のある人なので理性で抑えてるかみたいな感じです。 たぶんわたし以外にもいるだろうなぁと感じています。 好きには好きなので、したくないと言われるよりはいいやと思いますが、こういう人って性的依存みたいな感じなのでしょうか? やっぱりわたしとはエッチ目的でしょうか。

  • 彼女とのデートで質問です!

    自分は現在高校1年生です。 結構最近彼女ができました、その彼女とは今までに2回遊んだことがあります。 1回目はいろんな人と一緒に遊んで2人ではありませんでした。 2回目はついこないだ二人でデートをしてきました。 その時に手をつなぎました で本題なのですが次のデートでチューかハグをしたいと思ってます。 自然な感じでのチューのしかたやハグのタイミングなどを教えてもらえるととっても助かります! みなさんの知恵を貸してください お願いします。

  • 体目当てなのか心配になります。。

    何度も彼について質問をしており、それについては解決済みで 愛情表現や言動の違いで疑うことは無くなりましたが また別の問題が発生しましたのでお願いします。 もちろん彼とはうまくいっております。 私は19歳社会人2年目・彼は18歳社会人1年目です。 お互い未経験。彼は私がファーストキスです。 小中学校が同じ・近所で高校に入ってアルバイトが一緒になり仲良くなりました 2年以上前に2度おつきあいしましたが私の気持ちが大きくならず別れてしまいました。 ですが去年、久しぶりに連絡を取り、彼が2年以上前からずっと私だけを見てくれていて 他に誰とも付き合わずに私を想い続けてくれていて、告白され2週間程悩みおつきあいを始めました。 自分でも驚く程彼を愛してしまい、相思相愛の幸せな日々を送っていました。 彼は人に執着したことも嫉妬したこともなかったのですが私だけに執着・嫉妬するようになりました。 深入りする程彼の存在が当たり前になって、私は小さな事でも喧嘩に発展させてしまっていました。 あまりに私が身勝手で、彼の大きかった愛もなくなり冷めたと言われ別れにまで発展しました。 ほぼ100%私のせいなので私は改善する旨を伝えましたが、本気で拒否されました。 本当に別れたくなかったので距離を置いたり友達として付き合っていって最後の決断をして欲しいと言いました。 彼は優しいので素直に了解してくれました。 冷静になれる状況じゃなかったので決断を間違えるといけないし今まで本気で愛したから考えたいと言われました。 距離を置いても彼は私に気持ちが戻ることはありませんでした。 元々親友だったので親友に戻り考えると言われ、毎日電話やメールをして楽しく過ごしました。 昨日、友達に戻ってから初めて会いご飯を食べにいきました。 彼からの意思で、再び彼女になることができました、幸せです。 ですが、やはりイチャイチャしていると彼はいろいろしてきます。 されることが嫌ではありませんが私は体を見られるのが本当に恥ずかしいし嫌われたら嫌なのでいつも 服を脱がされたりすると抵抗したりします。 でも彼は、好きな人、心を許してる人には見せられる。だからお前以外には本当に見られたくない という考えなので、彼にとってあまりに見せるのをいやがるのは、好きで付き合っているのに受け入れられてない と感じるようなんです。 それもわかるんですが、彼が私を愛しているからなのか、ただそういう事をしたいから言い訳として言ってるのか不安です。 彼の気持ち自体は信用していますが、体の関係がどうとかになると不安です。 未だにHを我慢してくれているのは普通ですか?それとも大事にされてますか? 彼の、私に対する気持ち(体の関係について)がどうなのか、みなさんよければ考えてくれたら嬉しいです。 今までの事があってもまた彼女にしてくれた位なので信用はしてますが・・・ YAHOOの知恵袋で質問をしたら、ほとんどの方が 「間違いなく性欲からくるものだ」という意見ばかりだったので 本当にどうしていいのかわからなくなりました。

  • 性欲強すぎは嫌いですか?

    彼女とSEXすればするほど、彼女のことや彼女とのSEXが大好きになってしまって、性欲が抑えきれません。 彼女のことを可愛いと思うだけで、興奮してその場で彼女を押し倒したい誰に見られてもいいから今すぐSEXしたい、俺のでめちゃくちゃにしたいって欲望がわいてきて我慢するのがキツイときがあります。ただ俺の女だって自慢したいのかもしれないとも思います。迷惑な話ですけどね。 今、彼女と2人きりで何回もSEXして凄く幸せなのに、普段からこんなこと考えているなんて、彼女に知られたらドン引きされちゃいますか? 俺の性欲が強すぎるのですか?彼女は、いっぱい求められて嬉しいって言って、受け入れてくれましたがヤりすぎて身体目当てと思われてないか、急に不安になったりもします…。彼女のこと真面目に愛してるので嫌われたくないです。こんなにSEXしといて真面目もないかも…(笑) 朝までヤりたいとか思っているし。 性に詳しいみなさんはどう思うか教えてください。 ちなみに、2人とも高2です。ちゃんとコンドームしてます。

  • 彼女にしてほしいこと

    はじめまして。 私は現在21歳で、恥ずかしながら最近初めての彼氏ができました。 彼は2つ上で、彼にとっても初彼女だそうです。 週1くらいでデートをしており、帰りにいつも車でちょっといい雰囲気になります。 具体的には、ちゅうしたり(ディープキス)、胸を触られたり(服の上からや服の中に手を入れて直接のときもあります)、後はお互いの顔を触りあったりハグしたりです。 行為はまだしたことないですが、彼は耳をなめてほしいなどは言ってきます。 もっと彼に喜んでもらえるようないちゃいちゃタイムにしたいのですが、男性の方はどういうことに興奮したり感じたりするのでしょうか? どこかを触るとか、声や仕草など何でもいいので教えていただきたいです。 たとえば、胸を触られている時などは恥ずかしくて声を抑えてるのですが、ちょっとぐらいは出しちゃった方がいいのでしょうか? 耳をなめたときは、つばの音が色っぽくていい、と言ってくれました。 実際の行為は時が来たら、と思っていますが、普段のデート帰りのいちゃいちゃのレベルでも前回の耳の時のように喜んでもらいたいです。 恥ずかしがりなので、実践できるかわかりませんが、ぜひアドバイスをお願いします!

  • 恋愛感情が強くて性欲がでない?、

    最近僕は、ていうか付き合う1週間前くらい前から性欲がありません、 中学2年で小5から頻度はほとんど毎日1人で行為を行っていたんですけど、付き合ってからも性欲が湧きません。 ハグとかした時も胸(相手の胸には、問題はない)が自分の体に当たったんですけど1mm興奮しなかったです、 アソコが勝手に勃つことはあるんですけど行為をしようと思う活力がありません。 自分avとかみて行為をすることも不倫と同じと思っているので彼女のことを考えて行為をしたいんですけどなぜか勃ちません。 自分は、悩んで考えたんですけど彼女に対して恋愛感情が強いっていうことでおわらそうとしました。 けれどとても不安です。治りますか? 将来彼女と行為をする時、勃たなかったら怖いです、 彼女は、純粋で優しくて可愛くて最高の彼女でこんなことで嫌われたりでもしたら人生を投げ出したくなりそうです。 恋愛感情のありすぎで彼女に対して性欲が湧いてない人とかよかったら共感してくれたりして欲しいです。 解決方法を知っている人やこのようなことに詳しい方も回答よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 体目当ての彼氏

     私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。 彼はもともと私が告白して付き合っていました。 でも彼は二股をしていたので別かれたんですが、 二股相手にフラれて一か月後くらいに、私に、やり直そうといってきたのでやり直しました。 最低な男って分かっていたけど、大好きだったんです。 一応、釘を刺すつもりで、本気で付き合いたいの?と聞くと、本気だよと言われました。 でも、最近彼からのメールがおかしくて、チューしよ えっちしたい などといってくるようになりました。 そーゆーことしたいだけなの???と聞いたら冗談だよ って返されるのですが・・・ 二股相手とはそうゆうことはメールしていなかったみたいです。 彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」 としゃべっていたらしいです。 彼は何を考えているんでしょうか? 私の予想だと、二股相手には嫌われたくないからそういうこと言わないけど、 私には何言っても嫌われないかなと思って自分の言いたい放題って感じですか?  

  • 彼氏が体目当てなのか?

    彼氏は体目当てなのでしょうか? 心配です 彼とは4ヵ月つきあってます 彼も高校生です 毎回家で遊ぶと下着のしたから下腹部さわってきたり挿入まではしてないですけど手マンされたりします。 最近、Hしたいとか我慢できないとか言われます。 体目当てなのかなって思います 関係ないと思いますが、でも彼の家に行って両親と彼の妹さんと会いました。 これは体目当てなのでしょうか 分かりません… 見分け方ないでしょうか 困ってます

  • 彼氏は体目当て?

    こんにちは! アメリカの学校にいてこっちだと高校生ですが、中3です 3週間前くらいに彼氏ができました、日本人です ここの高校で1ヶ月前くらいに知り合って、最初のころからずっと好きでした 今付き合い始めて少したって、手をつなぐとかキスとかはわかるんですけど、 ディープキスに加えセックスしたいっぽいことを言われました ゴムをしてても十分妊娠する可能性があるので、 やりたいけど私はまだやめといたほうがいいと思ってます 彼氏のことはほんとに大好きです! でも、こんな早くにセックスしたいみたいなことを言ってくるっていうのは、 体目当てなんでしょうか。 私は本気で好きだったのでそうだったら結構ぐさぐさきます>< でもまだ私はかなり経験不足なので、みなさんに教えていただきたいです! 回答お願いします。