好きな娘以外と遊ぶ気になれない

このQ&Aのポイント
  • 自分には大好きな娘がいます。しかし、他の女性と遊ぶ気になれない理由について悩んでいます。
  • 友人やSNSの連絡で遊びに誘われることもありますが、なぜか興味が湧かず、好きな娘以外と遊ぶことに抵抗を感じます。
  • また、普段は女性に関心があったのですが最近は興味が薄れ、性欲も減退しています。この状況で他の女性に興味を持つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな娘以外 と遊ぶ気になれない

自分には大好きな娘がいます。 そんな中、友達の知り合いの女の子が俺にあってみたい とか言ってたらしいです。 と、自分はSNSサイトをやっているんですが、何度か遊びにいった子からも、遊べないか連絡が来たりします。 でもなんだか、遊ぶ気にならないと言うか、好きな娘以外の女性と遊びに出かける気にならないです。 それと道歩く女性にも興味が薄れています。 普段だったら見ちゃうのですが…見なくなりました。 性欲も薄れています。 好きな人以外、眼中に無い感じになっていますが、男なら好きな娘以外でも他の女性にも、もっと興味を持たなきゃな、とも思いますが、どうなんでしょうか?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

別に好きな子以外に興味示す必要ないんじゃない? 稀に友達として付き合う場合もあるだろうけど それをするきになれないならしなくていいよ 無理にしてもお互い嫌な思いするくらいなら正直に理由言って断ったほうが すっきりするんじゃないですかね?