• ベストアンサー

今日の夜中

今日の夜中に1、5リットルペットボトルに色々な食品を混ぜてみたいと思います 食べ物なら何でも良いです! 醤油でも塩でも玉ねぎでも良いです! あ くだらない とか批判する人は回答しないでください! どんな物を混ぜたらヤバい物が出来ると思いますか? また混ぜたらガスが発生する食品を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

納豆がヤバそうに感じます。 あと、ガスについてですが【重曹】と【クエン酸】が混ざるとガスが発生します。 【重曹】は食品としてOKでしょうか? OKなら後は梅干しを入れればガスはクリアできそうです。 こんな答えで良かったかな??

その他の回答 (2)

noname#159639
noname#159639
回答No.3

食べ物ではないが、口にするものなので害はないでしょう? ・・・ってことで、正露丸に1票です。

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 コーラにラムネをいっぱい入れましょう! 凄いことになりますから。