• ベストアンサー

大阪駅近くにあるキリシタンバーについて

今度、旅行で大阪に行きます。 前に行ったときに、キリシタンバーに行ってとっても良かったので、また行きたいのですがなんとなくしか場所がわからないので、わかりやすく教えてもらえませんか? まだお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまやんです。 「キリストンカフェ」のことぢゃないでしょうか? 雰囲気だけじゃなくてなかなかおいしいです。 下記URLをどうぞ。割引件もあります。

参考URL:
http://osaka.e-machi.ne.jp/102572/coupon/
miyodajo
質問者

お礼

割引券のことまで、ありがとうございますm(__)m 店名が違ってたのですね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 参考になりました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Christon Cafe』のことですよね? 場所は上手く説明できないのですけど、まだやっていると思います。 公式サイトに、地図が載っています。(あまり詳しい地図ではないですが・・・) 東通り商店街で聞くと、教えてくれると思いますよ。 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html
miyodajo
質問者

お礼

ありがとうございます(^ー^)ノ 大変参考になりました。<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪駅近くのお店

    今度、USJに遊びに行くのですが、大阪駅近くで食事をします。そこで、もつ鍋のおすすめのお店、また、「これだけは食べておけ」とゆうおすすめのもの、お店、がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします♪

  • 大阪のジャニーズショップの近くに

    今度大阪にあるジャニーズショップに行こうと思っています。 いろいろ調べてみると、大阪のジャニーズショップの近くには、 「ジャニーズ事務所非公認のお店がある」 という情報を知りました。 友達に聞いたところ「非公認のお店には行かないほうが良いよ・・・理由は行ったら分かる」 と言われました。 でも、せっかく大阪に行くので、ついでにそのお店にも行ってみたいと思っています。 どんなお店なのか見てみたいんです。 ・・・でも場所が分かりません。 なので大阪のジャニーズショップの近くにある非公認のお店の場所を知っている方が居られましたら、 ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 大阪に行くのですが

    いま20歳です。今度彼女と大阪に旅行に行くのですがここだけは絶対行ったほうがいい!!彼女とならおすすめ!!といった場所はありますか?? あと居酒屋みたいな感じで安いお店があったら教えてください。

  • 大阪駅近辺でおすすめの串カツ屋

    今度旅行で大阪に行きます。 以前通天閣近くのお店で串カツを食べて感激しました。 また串カツが食べたいのですが。。。 梅田駅前のホテルに泊まります。 地元の人じゃなくても入りやすいお店を教えて下さい。 できればカウンターで食べたいです。 3人で行きます。

  • 大阪のお好み焼きについて

    北海道に住んでいる高校生なんですが、今度修学旅行で大阪に行きます。 お好み焼きがとても大好きなんですが、大阪でおいしいお好み焼きの店をしりたいです。 みなさんの意見でおいしいお店を是非教えてください! 出来れば、道頓堀周辺がいいんですが、大体そこから徒歩で行ける程度の場所ならどこでも構いません。

  • 大阪のおいしい・串かつ屋さん・うどん屋さん教えてください。

    今度初めての大阪旅行に行きます。串かつ、うどんの美味しいお店を教えてください。 泊まる場所は心斎橋ですが大阪駅付近など多少心斎橋から離れていてもかまいません。   どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお好み焼き店

    今度 長崎から大阪(ユニバ)に旅行にいくのですが 大阪の美味しいお好み焼きの店とステーキの美味しい店を教えて下さい。めったにいけないので、料金は 問いません。宜しくお願いします。

  • 大阪で賃貸探し 明るくて駅が近くにある場所は?

    私は、現在、学生で4月から社会人になります。 大阪に住むことになったのですが賃貸が多すぎて分かりません。 安くて治安の良い、明るい場所を知りたいです。 条件は (1)徒歩10分以内に駅がある。 (2)近くに飲食店やコンビニ、ファッションなど お店がたくさんあり、夜でも道が明るい。 (3)家賃5万円以下で、バス・トイレが別。1Kで十分。 (1)と(2)についてですが、私は夜盲症で車の免許が取れず、 また夜は自転車に乗れないので、徒歩か電車で 移動をしたいです。 また、家しかなく明かりは電柱のみ…だと暗くて見えにくいので お店の電気で道が明るい場所が良いです。 (3)は、好みです。 (1)と(2)は最低条件です。 以前、夜に難波駅周辺へ行った時 この明るさだったら大丈夫だし、こんな所に住みたいなと思いました。 というか大阪はどこもこんな感じですか? しかし、帰宅ラッシュの大阪駅付近は、夜の人混みに慣れていない 私にとって、ここにはあまり来たくないなと思いました。 あと、新今宮周辺は、実際行って住みたくないと思いました。 環状線が通っている所が気になっていますが、交通と明るさはどうでしょうか? JRも地下鉄も通っている場所が理想です。 地下鉄は高いけど、JRが止まったときに利用したいなと思って…。 大阪府の南(和歌山寄り)は除きます。 よろしくお願いします。

  • 大阪について

    今度、大阪に旅行に行きます。 もし、おいしいお店や是非、行ってみたほうが いいとこがあったら、教えてください。 お返事待ってます。

  • 大阪駅と新大阪駅 お土産を買うなら

    今度大阪に旅行に行くのですが 大阪駅と新大阪駅ではどちらのほうがお土産売り場が広い・豊富ですか?