• 締切済み

札幌で高校生向きのアルバイト

高1女子です。 札幌駅・大通駅・すすきの駅・新琴似/麻生駅周辺で 働きたいのですが、 おすすめのバイトはありますか? できれば居酒屋やフード系で働いてみたいのですが、 職種の指定は特にありません。 接客もやってみたいです。 ちなみにアルバイト経験はありません。 どんな仕事でもいいので 紹介していただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

それくらい自分で探しては? オススメなんて、人それぞれ合う合わないあるし、実際働いてみないと分かりません。 アルキタやタウンワークあるでしょ。それか友達に聞いてください。 ここは紹介場じゃないので。