• 締切済み

クラブで知り合った彼氏

クラブ(踊る)で知り合ってから3ヶ月。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 相手は36歳の若く見えるイケメン。 私、34歳です。 三回普通に食事をしてから、彼から付き合ってくれと告白があり、交際が始まりました。 付き合うまでの会話は、 普通の友達感覚の話題で、彼の恋愛観?(過去は遊び人でよくコンパでお持ち帰りをした) 人ごみが嫌いだからデートスポットが苦手、メールはマメじゃない、女は付き合ってなくてもすぐ寝るから女性不審なところがある、、)そんな感じでしたが、 見た目が好みと、会話はつまらなくはなかったので、告白もなしで、振り回す人よりましか?と承諾しました。 で、交際スタートから予想どおりな?、、ラブラブとも言えない盛り上がらない日々です。 あまりデートスポットらしいとこにも連れてってもらえず、誕生日もプレゼントもらってません。(お金がないからとの理由。偶然彼の誕生日も近くて「俺には買って」と冗談でいわれました。 会うのも車で一時間くらいはかかるからどうしても、夕方からが多いし、彼の行動範囲に付いて行ってることのほうが多いかもです。(パチンコ、カーショップ、カラオケ、大型ショッピングセンターへの買い物。。まあ、普通のカップルが過ごす感じです。。 花火に行きたかったのですが、 やはり、、人ごみが嫌いだから「誰かと行ったら?」と言われてしまいました。 メールの返信も20時間後とかも結構あります。 まあ、なんだかんだいって、大体毎週会ってるし、、私の事は嫌いじゃないのは確かだし。 年齢的にメンドクサイのかな?中二病で表現と言葉が足りない性格なんだなと。。 、、と言っても、自分の中で不満は溜めるのはよくないから、言いたい事はいいました。 (メールの件、私の身体的なことをからかう)しかし、、何回、言っても反省はしてくれません。 そんな感じなんですが、追い討ちをするように、、 彼のデリヘル利用が発覚しました。 財布から利用券?みたいのがお札に紛れて出てきました。 私が勝手に財布を見たわけではなく、偶然の出来事です。 デート中でしたが彼の「知らない」の一点張り。 悲しくなって、一人でその場から帰ってしまい、その後、何度も連絡があっても無視無視でしたが、 ようやく、許す気が出てきまして今に至ります。 どうも、初めて個人的に食事をした前日に利用したとのことです。 この件で、初めて私の事を追ってくれたので、今後態度を改めてくれるかな?と思うのですが、、。 離したくないから追ってくれたのですよね?? と、、いいように考えてるのですが、、、、 ひょっとして「付き合おう」と言ってくれたのも、そう言わないとヤレそうもない相手と思って言ったのかな?とフッと思い始めました。 私だけが彼氏と思っていて、彼の中で私のこと彼女と認めてるのでしょうか? 「歴代彼女のなかで一番年上。30過ぎの女性は初めて」と言われたので認めてはいるのですかね? 口だけで安心材料の1つとして言ってるのかな?とか思ったり。。 ちなみに、私は過去現在、2~3回位会ってから、付き合おうと告白されることが多く、付き合ってました。そして、付き合ってみると、手も繫いでくれなかったり、ケチだったり、。自分では元彼とか言ってるのですが、彼達は私の事はモトカノとも思ってないのかな?彼女に近いセフレと思ってたのかな? 今の彼も??どうでしょうか?

noname#161351
noname#161351

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 >三回普通に食事をしてから、彼から付き合ってくれと告白があり、交際が始まりました。  >ひょっとして「付き合おう」と言ってくれたのも、そう言わないとヤレそうもない相手と思って言ったのかな?とフッと思い始めました。  あなたの付き合いの目的はやる事なのでしょうか?  

回答No.5

うーん。彼氏のことは考え直したほうがいいですね。 現状維持は、あっても発展がありません。 それと あなたですが自分に自信を持ってください。 また、自信がなければいい女になる努力を あなたの心の大きさと同じくらい いい男が現れますよ。

回答No.4

女です。 失礼ですがクラブで知り合った人を彼氏にするのは。。。 一概に言えませんし偏見もあるかもしれませんが男性側でも少なくともクラブでセフレを探すという概念はあると思います。 ショックかもしれませんが聞いてください。 デリヘルは付き合う以前の問題ですよね?では生理的に受け付けないと思わない限り受け入れるべきだと思います。 彼の行動をどうとらえるかによると思いますが恋人なのにパチンコやカラオケ…付き合って間もないのであればお互いに知り合いたいと思う気持ちがあると思いますがそんな風には見受けられません。。。 誕生日プレゼントだってお金じゃないとおもいます。 彼からの愛情感じますか? 彼のことが好きなのでしょうか? よく考えて見てください。もう30歳半ばです。 私なら追いません。

noname#158988
noname#158988
回答No.3

質問者様の質問の意図がなんとなく解ったので自分なりに回答させて頂きます。 私も以前まではクラブに行ってたし、そこで付き合う彼女もいました!お互いに音が好きな共通な趣味が最初から解っていれば事はスムーズでとんとんな感じで付き合うケースが多かったのかもしれません。なので普通一般的な紹介だったりコンパだと自分の好きな音楽に対して無性に執着してそれに興味がない女性とはなんかギクシャクした関係を自ら作り上げてたと思います。 簡単に言ってしまえば、彼は質問者様に対して『彼女』というカテゴリーがないものだと思います。 なぜなら『クラブで出会った』と言うのが彼にとっては遊びの一部に出会ったようなもの。男女が入り混じるクラブの中で何人出会いを真剣に探しているのか?それを考えてみたら自ずと彼の対応が解るのだと思います。 イケメンだからと質問者様が言うとおり、出会った時の見た目は普段の倍に見えてたと思われます。 遊び慣れてる男性はその場のリードはかなり上手いと思います。しかし、アフターとまで行くと下手すりゃボロが出ます。 見えなかった部分を最初からさらすのは普通の出会いとは違い拒むのが多いと思うから。 出会い方は人それぞれだと思います。だからその人の人間性をよく見た上で次は『考える』というステージに行けば良いと思います。 質問者様の文を見てみてお互いが『見た目』とは違って・・みたいなお互いのギャップに正直困惑してるようにも見えます。 彼は追いかけてくるのではなくて、一応キープの反応としての行動だと思います。何故なら出会いはクラブに行けば何処にでもチャンスがあるから。 『クラブにいて出会った彼』、ではなく『クラブ以外での彼』をよく見てみて判断された方が宜しいと思います。 私自身も同じように経験『クラブで出会い付き合う』があったので私なりの回答です。 今いる質問者様と彼の沢山の状況をよく見据えてみましょう。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

完全に遊ばれているんでしょうね。口からの出任せで。 悪いことばて言うと、出来る女、というか。 普通のカップルはパチンコなんかには彼女を誘いません。 それは自分の時間でいけばいい。 >大体毎週会ってるし、、私の事は嫌いじゃないのは確かだし。 これはあなたの思い過ごしでは?。思わせているだけですよ 単に暇つぶしというか、クラブに行っている人が全て悪いとは思えないけど どう考えても遊び人は普通の所に行く人より多いですね。 早めに引き上げた方があなたの傷も少なくてすむんじゃないですか ?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

う~ん、彼氏というかセフレというか 付き合っているというには軽い感じですね。 人ごみが嫌いというわりにはクラブで知り合っているし これまでがこれまでだし、いままでの彼女と同列な扱いじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏とのこれから。

    互いに36歳同士です。知り合ってから一ヵ月後に交際してもうスグ半年になります。 結婚が気になるのですが、、 少し前にこんなことを言われてしまいました。 「これから俺はいいけど、自分○○ちゃんはどうするの?」 「結婚は引越しがめんどくさい」 願望がないって感じですか?はっきり言われてないのでわかりません。 それからはそんな話にもならないからとりあえず、普通です。 こんなことを言う割には、毎週、お泊りデート。 付き合い始めてから、たまたま私の誕生日が近くでした。。 「母親が亡くなって葬式代をだしたから金がないから、あげれない」 食事は奢ってくれたから贅沢はいいませんが、、。 半年付き合って、大切にしてくれてるのか?と言えば微妙です。 ジコチュウな彼の言うことを聞いてる感じですが、、 毎週会っていて、普通な会話をしてると思います。 彼は休みの日は早起きしたくないので、夕方近くから会って、だから泊まりになってる感じです。 デートは男友達でもいけそうなところばかり。 彼的に「人ごみが嫌いでめんどくさい」多分、、インドア派な彼です。 彼のうちに泊まることもあるけど、それは特別なのかな?と思いましたが、、 「俺はセフレでも泊まらせてた」と言ってたことを思い出しました。 彼はそのうち真面目に考えてくれるのでしょうか? それと、、 でも半年なんだかんだで続いてます。 連絡があるから私の事は嫌いじゃないってのはわかりますが、、 彼女って存在は彼にとってなんなんでしょうか? 過去もこんな感じで付き合ってたのか聞きたいけど、、聞けません。 交際って最初からテンションが高くてお互いを知り合いたいってもんではないかな? なんとかしないと、、と思いますが、一人になる勇気がないですし、 他に出会いもない感じだし、これと言ってて気になる人もいません。 そのうち、、って考えてる私は甘いのかな? こんな感じの付き合い、、 女性の方でしたらどうします? また、 男性の方はこんな彼の気持ちがわかりますか? なぜ?「付き合おう。」と言ってきたのか今になって謎になってきました。 彼氏彼女ってもっと深いものではないですか? 厳しい回答でもかまいません。

  • 前の彼氏とのデートが重ならないようなスポットはないでしょうか?

    前の彼氏とのデートが重ならないようなスポットはないでしょうか? 26の男です。初めての彼女(21)ができて、付き合って1月です。 デートスポットについて聞きたいのですが、雑誌に載っているありきたり の場所だと、前の彼氏と行ったことがあると思います。そうなると、元彼 と来たな、と思いますよね?しかも元彼とたくさん行ったスポットだと 元彼の事を連想させてしまいそうですし、私も二番煎じのようで嫌です。 そこで、普通はあまり思いつかず、でも意表をつくようなデートスポット を教えてください。 ちなみに、私はバイク、マラソン、ジムなどが好きなので、 ・皇居や有名な公園をジョギングデート。きついですが、高尾山を トレランデートでもいいかなと思います(彼女がトレランに慣れたら)。 ・トレーニングジムでのデート ・バイクで二人乗りで道の駅などを巡りながらデート などが自分の趣味を兼ねてるし、意表もついていると思います。 もちろん、彼女にも合わせますからショッピングデートもしますが、 ありきたりで刺激がないですよね。

  • 別れた彼氏に新しい彼女が居るけど、復縁したい。

    私の元彼は、私の1学年下の中2です。 出会いは、元彼が、私に一目惚れしたそうです。 同じ中学校です。 私は告白されて、顔もいいし、優しそうなので、OKしました。 でも、元彼は、自分でも言うたらしで、 私で付き合ったのが8人目・・・・。(今現在は9人目) 初めは、デートに1回だけ行ったり、 2回ほど公園で会ったりしました。 初めの2~3か月は、とてもお互いラブラブでした。ですが、 私は、下の学年にばれたり、冷やかされるのが 嫌で、元彼とデートや、元彼の家に行くチャン スも逃し拒んでしまいました。 元彼のお母さんもかなり、過保護で、 家に遊びに行くのとか、私が拒否りました。 それで、最後の1ヶ月はメールもほぼ無く、 冷めたあげく、『俺ら、別れん?』とメールが来ました。 私が全て悪かったので、別れました。 それでも、4か月続きました。 私が年下にバレたり、冷やかされるのが、 嫌で何もかも拒んできてらワガママばかり 言ってしまったので、冷めてしまった のは、自分でもとても反省しています。 今別れて3カ月ちょっとほどたち、 元彼には、同級生の新しい彼女が出来ました。 今でも、まだ、元彼が好きで、 諦めきれず、夜も眠れなくなりそうです。 長々となりましたが、 元彼ともう一度付き合う何か良い方法は 無いでしょうか?? (なるべく、中傷や、無理などの事はあんまり書かないで欲しいです。 わがままでごめんなさい。)

  • 彼女(彼氏)とはどのくらいのペースで出かけますか??

    いつも回答参考にさせていただいております。 最近彼女とあまり出かけていません。 出かけないといっても、ラーメン食べに行ったり、ちょこっと出かけたりはちょこちょこするんですが、 遠くにデートに行ったりをあまりしないということなんです。ほんと時々映画見に行ったり、お台場に行ったりとそんな感じです。後はほぼ家でまったりしています。 なぜ出かけないかというと、理由は僕にあり、人ごみが嫌いなのと、遠出するのが正直あまり好きではないということなんです。 そこで質問なのですが、 1.皆様は彼氏、彼女とどれくらいの頻度で遠くにデートしに行きますか? 2.普段週何回ぐらいあって、いつも何をしていらっしゃいますか?毎回デートとかでしょうか? 3.やっぱ女の人はデートにつれてって欲しいようですね。大掛かりなデートにあまり連れて行かないのはやっぱ最低でしょうか? 沢山の皆様からの回答お待ちしております。

  • 彼氏が奢ってくれません・・・

    彼氏が奢ってくれません・・・ 彼氏27歳(総合職) 私は26歳(事務職) 何度から彼から遊ぼうと誘われてて割勘で遊んでましたが、彼が付き合おうということになり交際をスタートしたばかりです。 何度かデートしたのですが、食事など2人で5500円ぐらい食べたら2500円請求されました。 私としては別に奢って欲しいとまでは言わなくても、自分の彼女にデート代も奢れない男って正直どうなの?っと思ってしまうんです。 疑問に思って尋ねてみると、彼としては「自分で飲みいした分は払って普通じゃね?バブルじゃあるまいし、でも安心してよ。もし結婚したらちゃんと財布は握らせるから」だそうです。 私的には私に奢られるぐらい魅力が無いのか(じゃあ交際しようって言う?) 結婚する前に別れるかもしれない相手に出す金は無いのか? 友達の頃の延長で付き合ってるのか? って感じに思えてしまうのです。給料だって彼の方が多いはずですし、高級レストランでも無いんだから彼女にデート代ぐらいは払って欲しいと思う私はワガママな女でしょうか?やっぱり私も女性ですし、ケチケチする男性って気になってても微妙って思うです。 彼は賢いし、顔も好みだし、仕事もシッカリしてて収入もありますが、私をもっと大切にするって意気込みがなんだか感じられません。(デート代も払えないということが小さいと思える。家族を守る事になる男がこれでいいのか?っと思う) 皆さんのご意見をください。価値観の違いとはいえ、色々な方の意見が欲しいです。

  • 彼氏の変化に戸惑っています

    付き合って2週間の彼氏について相談させてください。 1回目と2回目は彼から誘われ、3回目は彼から誘われなかったので私から誘いました。 その時もなんとなく乗り気じゃないような感じだったのですが(都合の良い日を聞いたら4日後に返事が来る感じです)デートをしました。 3回目のデートの時に彼からの告白で付き合うことになりました。 これは正直意外だったのですが、付き合ってみなければわからないと思い付き合うことにしました。 聞けば2回目の時に次に告白しようと思っていたようで、それならなぜ誘わなかったのかと思いました。 印象としてはどちらかというと大人しい奥手な感じです。 付き合った翌日は普通にやりとりしていたのですが、2日目に急にタメ口で返信も一行で適当な感じになりました。 元々相手が毎日連絡を取りたいと言っていて私が努力しようと歩み寄ったのにこの仕打ちです。 私からは2回デートに誘いましたがどちらも都合が合わず会えませんでした。 特に2回目は私が誘って渋られ、しばらく経って彼が空きそうだと言うので計画していたら途中で都合が悪くなりキャンセル、代替案もなく年末も誘ってくれそうもないです。 なぜ告白してきたのか謎ですが、私はどのような対応をしたら良いでしょうか。 今の気持ちはできるなら続けたいです。 急に態度が変わったので戸惑っています。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちを好きになったら

    彼氏持ちの相手が僕の元カノなんですけど。 元カノとは高校時代に付き合ってて お互い嫌いで別れたわけじゃありませんでした。 高校を卒業してから連絡先も変わってしまって連絡が取れずに成人式を終え Facebookを介してようやく連絡を取ることができました。 毎日メールをしていき、 相手に1年8ヶ月になる彼氏がいる事がわかったんです。 その後もメール、電話をしたりして 2人で遊びに行く事も少しずつ増えてきました。 2人で遊ぶ時は本当のカップルみたいに腕を組んだりして密着してデートをしていました。 帰り際には僕の事を好きだと言ってくれました! 正直かなり嬉しかったです。 ですが先日遊びに行った事が彼氏にばれてしまい その子からメールで これから連絡取れない と来ました。 その場ですぐに電話で話をしたら 泣きながら彼氏にばれて怒られたから。 と返事が来ました。 でも僕は高校卒業から今までずっとその子の事が好きでたまりません。 でも告白しても 高校卒業以来から連絡も会ってもいない元カレ(僕)と1年8ヶ月付き合ってる彼氏を比べたら今彼を取るとしか思えないのです。 告白しないで終わるのは後悔すると思うのでなんとか会って話をしたいのですが、 電話は着信拒否されていますし、 手詰まり状態です。 近々彼女のマンションまで訪ねて 本当に僕の事が嫌いで会いたくないという気持ちならば 僕は諦めます。 でもわざわざ家まで訪ねるのはどーでしょうか? 毎日胸が苦しくて困ってます。

  • 彼氏としてではなく友達に見られる?

    先日デート帰りに大学の同級生の女性に告白しました。 先月デートした時に告白したのですが緊張のため自分から保留してくれという感じにしてしまい告白をやり直したという感じです。 流れとしては好きと伝えたあと今までのことを話してお互いの不満な部分(意見をはっきり言わない点など)を言い合って最後に「僕と付き合ってくれませんか?」と言ったところ「ありがとう、よろしくお願いします。」と返事がありました。 ただ私は告白の中で「そんな重く考えずに気軽にいこう!」という感じの言葉を何回か使っています。 そのためもしかしたら彼氏としてではなく仲の良い友達に見られるのではないという不安を感じております。 みなさんはどう思われますか。

  • ヤキモチを妬かない彼氏について。

    付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 あたしが前付き合っていた彼氏がものすごくヤキモチやきの人でした むしろ束縛…でした しかし、今の彼氏は全く嫉妬?とかありません 嫉妬させたいとかではないんですが、ふと元カレの事を聞かれ答えた時も彼氏は普通でした。 今の彼氏は、あたしのことを今まで付き合ってきた中で一番美人、こんなひとを付き合えるなんて思わなかったと言いますが、口と態度が矛盾しているので???って感じです。 元カレはすごくヤキモチやきで職場の男性のことを聞いてきたり、元カレのことを模索して嫉妬していました。連絡が少し出来ないだけで電話がかなりかかってきていました。 今の彼氏は元カノの話を全然しないですし、聞いたら嫉妬しそうなので聞きたくないですが あたしは本当に愛されてるのか不安になる時があります。 嫉妬させたいわけじゃないけど、彼氏がどんな心境なんかよくわかりません。 彼はナルシストとかでは全くなく、むしろ自分の顔が嫌いといいます。 今まで五人と付き合ってきたそうですが、告白されたことはなくかっこいいなんて言われたことはないと言っていました。 アドバイスお願いします。