• 締切済み

クラブで知り合った彼氏

クラブ(踊る)で知り合ってから3ヶ月。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 相手は36歳の若く見えるイケメン。 私、34歳です。 三回普通に食事をしてから、彼から付き合ってくれと告白があり、交際が始まりました。 付き合うまでの会話は、 普通の友達感覚の話題で、彼の恋愛観?(過去は遊び人でよくコンパでお持ち帰りをした) 人ごみが嫌いだからデートスポットが苦手、メールはマメじゃない、女は付き合ってなくてもすぐ寝るから女性不審なところがある、、)そんな感じでしたが、 見た目が好みと、会話はつまらなくはなかったので、告白もなしで、振り回す人よりましか?と承諾しました。 で、交際スタートから予想どおりな?、、ラブラブとも言えない盛り上がらない日々です。 あまりデートスポットらしいとこにも連れてってもらえず、誕生日もプレゼントもらってません。(お金がないからとの理由。偶然彼の誕生日も近くて「俺には買って」と冗談でいわれました。 会うのも車で一時間くらいはかかるからどうしても、夕方からが多いし、彼の行動範囲に付いて行ってることのほうが多いかもです。(パチンコ、カーショップ、カラオケ、大型ショッピングセンターへの買い物。。まあ、普通のカップルが過ごす感じです。。 花火に行きたかったのですが、 やはり、、人ごみが嫌いだから「誰かと行ったら?」と言われてしまいました。 メールの返信も20時間後とかも結構あります。 まあ、なんだかんだいって、大体毎週会ってるし、、私の事は嫌いじゃないのは確かだし。 年齢的にメンドクサイのかな?中二病で表現と言葉が足りない性格なんだなと。。 、、と言っても、自分の中で不満は溜めるのはよくないから、言いたい事はいいました。 (メールの件、私の身体的なことをからかう)しかし、、何回、言っても反省はしてくれません。 そんな感じなんですが、追い討ちをするように、、 彼のデリヘル利用が発覚しました。 財布から利用券?みたいのがお札に紛れて出てきました。 私が勝手に財布を見たわけではなく、偶然の出来事です。 デート中でしたが彼の「知らない」の一点張り。 悲しくなって、一人でその場から帰ってしまい、その後、何度も連絡があっても無視無視でしたが、 ようやく、許す気が出てきまして今に至ります。 どうも、初めて個人的に食事をした前日に利用したとのことです。 この件で、初めて私の事を追ってくれたので、今後態度を改めてくれるかな?と思うのですが、、。 離したくないから追ってくれたのですよね?? と、、いいように考えてるのですが、、、、 ひょっとして「付き合おう」と言ってくれたのも、そう言わないとヤレそうもない相手と思って言ったのかな?とフッと思い始めました。 私だけが彼氏と思っていて、彼の中で私のこと彼女と認めてるのでしょうか? 「歴代彼女のなかで一番年上。30過ぎの女性は初めて」と言われたので認めてはいるのですかね? 口だけで安心材料の1つとして言ってるのかな?とか思ったり。。 ちなみに、私は過去現在、2~3回位会ってから、付き合おうと告白されることが多く、付き合ってました。そして、付き合ってみると、手も繫いでくれなかったり、ケチだったり、。自分では元彼とか言ってるのですが、彼達は私の事はモトカノとも思ってないのかな?彼女に近いセフレと思ってたのかな? 今の彼も??どうでしょうか?

noname#161351
noname#161351

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>三回普通に食事をしてから、彼から付き合ってくれと告白があり、交際が始まりました。  >ひょっとして「付き合おう」と言ってくれたのも、そう言わないとヤレそうもない相手と思って言ったのかな?とフッと思い始めました。  あなたの付き合いの目的はやる事なのでしょうか?  

回答No.5

うーん。彼氏のことは考え直したほうがいいですね。 現状維持は、あっても発展がありません。 それと あなたですが自分に自信を持ってください。 また、自信がなければいい女になる努力を あなたの心の大きさと同じくらい いい男が現れますよ。

回答No.4

女です。 失礼ですがクラブで知り合った人を彼氏にするのは。。。 一概に言えませんし偏見もあるかもしれませんが男性側でも少なくともクラブでセフレを探すという概念はあると思います。 ショックかもしれませんが聞いてください。 デリヘルは付き合う以前の問題ですよね?では生理的に受け付けないと思わない限り受け入れるべきだと思います。 彼の行動をどうとらえるかによると思いますが恋人なのにパチンコやカラオケ…付き合って間もないのであればお互いに知り合いたいと思う気持ちがあると思いますがそんな風には見受けられません。。。 誕生日プレゼントだってお金じゃないとおもいます。 彼からの愛情感じますか? 彼のことが好きなのでしょうか? よく考えて見てください。もう30歳半ばです。 私なら追いません。

noname#158988
noname#158988
回答No.3

質問者様の質問の意図がなんとなく解ったので自分なりに回答させて頂きます。 私も以前まではクラブに行ってたし、そこで付き合う彼女もいました!お互いに音が好きな共通な趣味が最初から解っていれば事はスムーズでとんとんな感じで付き合うケースが多かったのかもしれません。なので普通一般的な紹介だったりコンパだと自分の好きな音楽に対して無性に執着してそれに興味がない女性とはなんかギクシャクした関係を自ら作り上げてたと思います。 簡単に言ってしまえば、彼は質問者様に対して『彼女』というカテゴリーがないものだと思います。 なぜなら『クラブで出会った』と言うのが彼にとっては遊びの一部に出会ったようなもの。男女が入り混じるクラブの中で何人出会いを真剣に探しているのか?それを考えてみたら自ずと彼の対応が解るのだと思います。 イケメンだからと質問者様が言うとおり、出会った時の見た目は普段の倍に見えてたと思われます。 遊び慣れてる男性はその場のリードはかなり上手いと思います。しかし、アフターとまで行くと下手すりゃボロが出ます。 見えなかった部分を最初からさらすのは普通の出会いとは違い拒むのが多いと思うから。 出会い方は人それぞれだと思います。だからその人の人間性をよく見た上で次は『考える』というステージに行けば良いと思います。 質問者様の文を見てみてお互いが『見た目』とは違って・・みたいなお互いのギャップに正直困惑してるようにも見えます。 彼は追いかけてくるのではなくて、一応キープの反応としての行動だと思います。何故なら出会いはクラブに行けば何処にでもチャンスがあるから。 『クラブにいて出会った彼』、ではなく『クラブ以外での彼』をよく見てみて判断された方が宜しいと思います。 私自身も同じように経験『クラブで出会い付き合う』があったので私なりの回答です。 今いる質問者様と彼の沢山の状況をよく見据えてみましょう。

• ikuchan250
回答No.2

完全に遊ばれているんでしょうね。口からの出任せで。 悪いことばて言うと、出来る女、というか。 普通のカップルはパチンコなんかには彼女を誘いません。 それは自分の時間でいけばいい。 >大体毎週会ってるし、、私の事は嫌いじゃないのは確かだし。 これはあなたの思い過ごしでは?。思わせているだけですよ 単に暇つぶしというか、クラブに行っている人が全て悪いとは思えないけど どう考えても遊び人は普通の所に行く人より多いですね。 早めに引き上げた方があなたの傷も少なくてすむんじゃないですか ?

• zkxzm4kz
回答No.1

う~ん、彼氏というかセフレというか 付き合っているというには軽い感じですね。 人ごみが嫌いというわりにはクラブで知り合っているし これまでがこれまでだし、いままでの彼女と同列な扱いじゃないでしょうか?