• 締切済み

メモリ増設してから3年目でまた重くなって来ました。

sofieの回答

• sofie
回答No.5

No.2です。 BTOパソコンは特にメーカー製のパソコンと変わりはないですよ。 ただOSが入ってない場合が多いのですが自分でCDだけ入れたらあとは勝手にインストールされますしね。 まあとにかくパソコンはいつ壊れるか分からないのでUSBメモリや外付けHDD買って色んなファイルバックアップしておくのは必須ですよ。 ご参考ください。

141san
質問者

お礼

ありがとうございます。 BTOパソコンって具体的にはそういう事からしていかないといけないのですね。 勉強になります。 バックアップはすっかり忘れてここ2年ほど取っていませんでした。普段から気を つけないといけませんね。