• 締切済み
  • 困ってます

華奢な体型になりたいです

年齢21歳 163cm54.8kg 体脂肪率21.2 基礎代謝量1271 筋肉量36.5 体重減っても華奢にはなれないです。 二の腕もしっかりしているし太もももしっかりしています。 細い!って体型にはならないです。なぜでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.5

う~ん 163cm で54キロ は十分華奢ですよ? 163cmで50キロ 切ったら入院すすめられますし あまり体重減らすと免疫が落ちて病気にかかりやすくなります 私が150センチで 35キロだったとき あばら骨見えてて気持ち悪いって家族から言われました 体力もなくなって 走れなくなりました