• 締切済み

【速報】IOC「韓国は表彰式から締め出されるべき」

韓国のサッカー選手は演壇から締め出されるべきです:IOC http://www.reuters.com/article/2012/08/11/us-oly-socc-islands-day-idUSBRE87A07P20120811 ロンドン|2012年8月11日土曜日10:02am EDT (ロイター) - 韓国のサッカー選手は、彼が、ゲームの後に長期間にわたる領土紛争に関する政治的なメッセージを高く保持して、 彼が撮影された後銅メダルを受け取る予定だった土曜の贈呈式に出席するべきでない、とIOCが言いました。 選手は金曜日に彼のチームのアジアのライバル日本に対する勝利の後にサインを上げました。 2か国は、日本の竹島および韓国の独島として知られており、2つの本土から等距離にある島に関する論争中です。 状況は韓国のプレジデント李明博が今週島への不意の訪問を行った後、国際司法裁判所にそれが韓国との領土紛争を持っていくだろうと日本が言った土曜日にさらに燃やされました。 「私たちは質問を開始し、説明を大韓民国のNOCに求めました」と国際オリンピック委員会が土曜日に声明で言いました。 「さらに、私たちは、大韓民国のNOCがこの問題に速い処置を講じて、スポーツ選手が今日の午後のメダル贈呈式に出席しないことを要求しました。」 韓国は、 どうして、 ルール違反するのですか? こういう場でまで、 アピールするのは、 本当は竹島が日本の領土だからと自覚しているからですか? 韓国からメダル剥奪されますか? 韓国は五輪永久追放されますか? やってはいけないことわからないんですか? これが韓国の火病ですか? 韓国の民度ですか? こんな韓国、 どう思いますか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.16

いじめられっ子は反撃しない。 いじめられっぱなし。 だからなおさらいじめられ放題。 日本政府って、腑抜けの腰抜けだと思いますよ。 韓国人は「女房は3日殴らないと狐になる」っていう人種ですから、 相手が反撃しなければ、いくらでもやり放題になります。 私は韓国よりも自国の政府に深く失望しますよ。 軍事的に沈めてしまえぐらいの心意気を示してほしい。

回答No.15

頭もマナーも発展途上なのでしょう。日本の不幸はこの国がすぐ隣にあるということですね。 アメリカのハイウェイに竹島は韓国の領土と書いた看板を立てたリ、ニューヨークタイムスに政府が資金を出して掲載したりとやりたい放題です。 しかしアメリカでも韓国人追放運動が起こるなど問題を起こしているのは日本にだけではないようです。日本に恨みがあるからと言うわけではなく、もともとそういう民度の低い人種なのです。

• vantice
回答No.14

書き忘れました。 韓国=土人国家で、いじめ国家。 だから・・・昔の日本のようでもあるんですね。 だから、今後、韓国が発展して、民度が上がれば・・・良いですけど。 民度が上がらないようだと・・・世界破滅。まちがいなし。 あなたはとても重大な質問をしていることになります。

• vantice
回答No.13

韓国人、韓国の判断は、難しいですね~。 単純に言うと、悪、ですが。。。 悪い人達・・・? クレジットカードを使う。。。うーん。 ネット販売得意。ネット多い。 朝鮮戦争。実は、、、邪魔な北を追っ払うために、仕組んだとか?・・・有り得る。 第2次世界対戦。実は、、、韓国を発展させるために、行った?有り得る。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 時間の流れが私と他人とで、逆か? 有り得る。みたいな。 削除→現れる?・・・。謎。私のブログ~2つも、削除しちゃったんですよね~。。 色々書いたのにな>< アクセラレータの部屋と、2chニュースまとめブログ、だっけ?・・・。 今は別やってます><www・・・ あー、ひとりごとすみません。独り言。独島?・・・・。 あー、独り言と言えば、うちの妹!!!実は・・・韓国人だったりして><www名前はさすがに晒せないけど、S・M・・・。。。 そっかー、、、、だから最近、、、「独り言」多かったのか~~~www なるほど。。。。。。 あと、とある魔術のWikiの、城南朝来、とか、まぁ、Wikiが見れなかったり。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おっとそこまで・・・。 えっとですね。韓国人が、世田谷一家殺害事件の犯人なんですよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!! これって、本当は、大ニュース。。。。。。。。。 だから、これを、日本中に流したら・・・・良いのになぁ。。。。あーらららら。 そういえば、小3-4の時、「こう・ちょるるん」って韓国人いたなぁ。4SC所属。部屋がくさい。転校してきた。小3から4までで、5の前に逃げた?=近藤はじめも? 卒業アルバム見てみる。場所は、森迫洋平の家のすぐ目の前のアパートだった。 中国人でなく、韓国人だったはず・・・。 で、アルバム見るか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ うーんと、、、特にもうないです。。。 今回の、サッカー日本と韓国。試合観てなかったけど、チートしているかもしれませんねぇ。 体力落ちないチートとか、「時間を巻き戻す能力」とか。。。さぁ。。。 でも、私の方が力あるはずだけど。因果律操作だから。 あー、頭おかしくてすみません。 韓国人=全世界の悪、宇宙全体の悪、で、正しいと思いますよ。たぶん。 たぶんというのは、バチカンの教皇・・・なんだっけ?FF13のラスボスの人。 その人と、英国かな?やっぱ。 ベネディクト16世 (ローマ教皇) かな?世界支配者。 あと、英国と、韓国と。。。(韓国強いのかなぁ?・・・w) ではでは。韓国許すまじ!!??w

回答No.12

#10さんの情報見ました 悪質極まりないです。 こりゃIOCとしても韓国からメダル剥奪せざるを得ないでしょう。 (でも、日本としては銅メダル欲しいとは思わないけど) 韓国って云う国は「何でもアリ」の国なんですね。恐ろしいわ。

• rokometto
回答No.11

おうおう リオで出場停止にしようぜ ニダニダ

• AVENGER
回答No.10

速報:プラカード持込犯の胸にKFAの記章が http://goo.gl/a3ySj http://goo.gl/WmHDi

• deltaufp
回答No.9

韓国の厚顔無恥な国民性は今に始まったことじゃありませんからね。今更驚かないですよ。「やっぱりやったかw」という感じですね。 感情的になると行動を抑制できないというのははっきりいって人間らしくないですよね。人間というものは、感情+理性を持っていてかつ感情を理性でコントロールできる生き物ですから、特別の理由がない限りコントロールできなければいけないはずです。それができなければそこら辺の動物と同じです。本能のまま感情のまま動く… オリンピックのスポンサーがSAMSUNGということでIOCも難しい舵取りを迫られているでしょうけど、ここは初心を忘れず、五輪憲章にしっかりと照らしあわせて処断して欲しいですね。また、FIFAも動き始めているそうですからそちらもしっかりとサッカーというもののしいてはスポーツというものの質をかけてしっかりと調査してほしいものです。 最も望ましいのはメダルの剥奪ですが、その剥奪したメダルを日本に与えられるというのは実に不名誉ですし、いわくつきのメダルということで汚らわしいというのは言い過ぎかもしれませんが、まぁ受けとりたくはないですね。3位なしが一番いいかもしれません。 なんにせよ、韓国人はもっと進化して欲しいですね。最低限、人間として恥ずかしくない程度まで…

回答No.8

韓国のニュースサイトは「独島も我が領土、銅メダルも我らのもの」という見出しで写真を掲載しています。 オリンピック憲章は、施設内での政治的なものを含むあらゆる種類の宣伝を禁じていて、今後、波紋が広がる可能性があります。 メダルは、剥奪 竹島は、経済制裁(これは絶対) 出来れば、不法占拠ですから実力行使で排除(これができる政治家がいないのが情けない) ですかね

• Lead90
回答No.7

犬や猫と同じレベルの劣等国+劣等民族です。 犬が道端でおしっこをするのを見ても 誰も本気で怒らないですよね。 (その飼い主が居れば別だが、犬に怒っても 所詮、、、) 逆に言えば、こんな連中の作った 韓流ドラマやグループが日本で扱われる方が問題です。 日本人のモラルの低さが露呈います。 日本から韓国色を一掃しましょう。 臭いし、、、。