• ベストアンサー

VR-150

広帯域受信機のVR-150を湿度約80%の部屋に毎日置いて受信しています。 さすがにこの環境じゃ、受信機壊れますよね? これ以上湿度なかなか下がらないしその部屋から移動できないので、なにか湿度から避けるほうほうとかありませんか? それともこのままで大丈夫ですかね?

noname#241566
noname#241566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cleodc
回答No.1

除湿機を使えば良いのではないですか?とりあえず60%ぐらいには湿度が落ちますよ。