• 締切済み

付き合ってない人と

前からメールで相談にのってもらっていた人と 2人で遊びました。 その人は会ったことはあるけど 直接話したことはありませんでした。 でも遊んだり座って話したりしてとても楽しかったです。 暗くて怖い道では手をつないでくれました。 夜に土手へ行って横になって 空を見ていたら変な人が来て 私は怖くて涙目になっていました。 少し逃げた後、頭をなでてくれたり 抱きしめてくれたりしました。 くっついて座って話していると ほっぺにキスされました。 私もやり返してそれを繰り返しているうちに 唇にしてほしい?と聞かれ 嫌ではなかったのでしてしまいました。 何度かしているうちに ディープもしてしまいました。 その後もひざの上に乗せられて抱きしめられたり 立って抱き合ったりしてました。 彼の鼓動はすごく速くて とてもよく伝わってきました。 また誰にでもこんなことするわけじゃないと言ってました。 彼は過去の恋愛で傷ついて 離れていってしまうことがこわいらしいです。 なのでしばらく恋愛しない感じで 私のことも妹と言われました。 友達以上恋人未満だねとも言われました。 私は彼のおかげで失恋から立ち直れたと思うし お互い何でも話せるし 一緒にいて本当に心地よいし楽しいです。 帰りも手をつないで帰りました。 私は彼のことを好きになってしまいそうだけど 怖くてふみだせません。 また、付き合ってないのにキスしたりなど 私は都合のいい女の子なんでしょうか。 この先、進展することは あると思いますか? ちなみにお互い高3です。 正直な意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.5

恋愛への発展の可能性はあると思いますよ。ただ、取り急ぎ名目上 恋人同士に互いになる必要性はないように思います。気が付いたら好きになっていて恋人だったと言う事もあります。 早々にセックスの相手や それに近い行為が始まれば少し考えた方が良いのかもですよ。それこそ都合良い相手ですから。それから、既に妹にキス(特にディープキス)はしませんよね。軽い相手と思われない努力もしておかないと先に先に進んでしまいそうな気もします。あなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

基本的に男性は女性の99%は恋愛対象になります。 残り1%は恋愛対象にならないので 「誰にでもこんなことするわけじゃ無い。」と言います。 都合のいい女というより そのときにそばにいた女のあなたがいたから キスしたんだと思いますよ。 その証拠に妹だの恋人未満だの言ってます。 進展することはあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

急がないでじっくり築き上げていきなさいな。 いつの間にか付き合っている、という流れもあるのだから。 土手は蚊が多いから、土手を刺されるから注意ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>あると思いますか? 普通に、ある。と思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

付き合おうって言わない男は信用してはいけません。好きなら相手も付き合おうと言ってきます。 付き合おうと言わずに手を出されたら都合のいい女です。キスだけでよかったですね。高校生じゃなかったら最後までいって完全に都合のいい女でしたね。 自分を大切にー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

    この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

スキャンで白紙がついてくる
このQ&Aのポイント
  • PCのBrother Print&Scanでスキャンを実施すると白紙が一枚ついてくる
  • プリンター本体でスキャンした時には白紙がついてこない
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続のひかり回線
回答を見る