• 締切済み

付き合ってない人と

前からメールで相談にのってもらっていた人と 2人で遊びました。 その人は会ったことはあるけど 直接話したことはありませんでした。 でも遊んだり座って話したりしてとても楽しかったです。 暗くて怖い道では手をつないでくれました。 夜に土手へ行って横になって 空を見ていたら変な人が来て 私は怖くて涙目になっていました。 少し逃げた後、頭をなでてくれたり 抱きしめてくれたりしました。 くっついて座って話していると ほっぺにキスされました。 私もやり返してそれを繰り返しているうちに 唇にしてほしい?と聞かれ 嫌ではなかったのでしてしまいました。 何度かしているうちに ディープもしてしまいました。 その後もひざの上に乗せられて抱きしめられたり 立って抱き合ったりしてました。 彼の鼓動はすごく速くて とてもよく伝わってきました。 また誰にでもこんなことするわけじゃないと言ってました。 彼は過去の恋愛で傷ついて 離れていってしまうことがこわいらしいです。 なのでしばらく恋愛しない感じで 私のことも妹と言われました。 友達以上恋人未満だねとも言われました。 私は彼のおかげで失恋から立ち直れたと思うし お互い何でも話せるし 一緒にいて本当に心地よいし楽しいです。 帰りも手をつないで帰りました。 私は彼のことを好きになってしまいそうだけど 怖くてふみだせません。 また、付き合ってないのにキスしたりなど 私は都合のいい女の子なんでしょうか。 この先、進展することは あると思いますか? ちなみにお互い高3です。 正直な意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• love_anmc
回答No.5

恋愛への発展の可能性はあると思いますよ。ただ、取り急ぎ名目上 恋人同士に互いになる必要性はないように思います。気が付いたら好きになっていて恋人だったと言う事もあります。 早々にセックスの相手や それに近い行為が始まれば少し考えた方が良いのかもですよ。それこそ都合良い相手ですから。それから、既に妹にキス(特にディープキス)はしませんよね。軽い相手と思われない努力もしておかないと先に先に進んでしまいそうな気もします。あなた次第です。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

基本的に男性は女性の99%は恋愛対象になります。 残り1%は恋愛対象にならないので 「誰にでもこんなことするわけじゃ無い。」と言います。 都合のいい女というより そのときにそばにいた女のあなたがいたから キスしたんだと思いますよ。 その証拠に妹だの恋人未満だの言ってます。 進展することはあると思いますよ。

回答No.3

急がないでじっくり築き上げていきなさいな。 いつの間にか付き合っている、という流れもあるのだから。 土手は蚊が多いから、土手を刺されるから注意ね。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>あると思いますか? 普通に、ある。と思いますが。

回答No.1

付き合おうって言わない男は信用してはいけません。好きなら相手も付き合おうと言ってきます。 付き合おうと言わずに手を出されたら都合のいい女です。キスだけでよかったですね。高校生じゃなかったら最後までいって完全に都合のいい女でしたね。 自分を大切にー!