• ベストアンサー

苺ピューレについて

私は夏休みの自由研究にギモーヴを作ろうと思っています。 レシピに苺ピューレが必要なんですが、今の時季に苺って売ってるのでしょうか? あと、作るつもりではいますがもう加工されて売ってるものもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冷凍の苺が大きめのスーパーなどで売っています 製菓材料店でもあります パインとかじゃだめ? http://cookpad.com/recipe/1734863 甘夏とか http://cookpad.com/recipe/822770

rirakoriralove
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 製菓材料店等で売ってるんですか…今度行ってみます! パイン、甘夏もおいしそうなのでそれも今度やってみます!