• ベストアンサー

フォトショップ、イラストレーターなどのソフト

学校の授業でフォトショップやイラストレーターを学んでから、 私もソフトを買おうと思ったのですが、 思った以上に高くて、悩んでいたのですが、 一般人用と、学生、先生?用のソフトがあるらしく、学生用のほうが 安いのでそちらを買おうかと思っているのですが、 そのソフトで後に仕事などしてもいいのでしょうか? 仕事をする場合は一般人用をまた買いなおしをしなくてはいけないのでしょうか?

noname#159419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

アカデミックバージョンはそのまま仕事で使っても問題ないよ 学生のうちに購入お勧めです

質問者

お礼

ありがとうございます!!