• 締切済み

どうしたら忘れて行けますか。

喧嘩別れしてネット上で再会した元カレが死んで欲しいほど憎いです。 電話で喧嘩別れしてしまいそれっきりで謝る事もお礼をいう事も出来ず別れたので、互いに結婚し・・今なら冷静に話せるんじゃないかと思ってしまった私も今思えば馬鹿でした。 彼に言われた再会後の言葉が今も脳裏から離れず死んで欲しいほど憎いです。 まず、私は喧嘩別れと思っていたのですが彼からの視点は、 「音信不通にしてごめん。でもあの時は仕方が無かった。ずっと、何してるかな。俺の事忘れちゃったかな。嫌われたかな。って考えてたよ。悩みがあるときは、Aちゃん(私)だったらなんて言ってくれたかな~って思ってた。Aちゃんの事は大好きだった。でもただの友達。それだけ」 そう言われました。正直、綺麗な思い出になってた今、ただの友達にはショックでした。それなりの関係もあったし、友達関係含め7年の付き合いでしたから。 その後も彼からの申し出でメルアドのみ交換しメールのやり取りをしました。 その中で、彼は私に対し「幸せ」と聞いて来たので「働き者で優しい旦那もいるし、子供もいるからね。。幸せだよ」と応えると、また次のメールに「幸せ?」と書かれている。 同じ様な理由を書き返事を出すとまた次のメールには「幸せ?」5通ほどこんな会話。 正直、なんて返せば終るんだろう・・私の幸せについてではなく、彼の臨む言葉探しに思考回路はなってしまい出した答えは「あなたがいるから幸せ」すると「それがAちゃんの幸せなんだね。忘れないでね」 「俺はAちゃんにもっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたい」 そんな事も書いてきて正直、彼は病んでしまっているのかと感じ、「やっぱり互いに既婚者だからメールは止めた方が良いんじゃない」と言うと「こんなのお茶飲む程度だよ。それに奥さんにバレたら止めれば良い事だし、夫婦だからと何でも話さなくて良いでしょ」 と言われ、「それは変だよ。奥さんが嫌というタイプなら言われる前にしない方が良い」と切り返すと私の考えは一般的じゃない。一般的なら俺と一緒と私の考えを否定され。 話題を変え「娘は物質欲がないのか買い物行っても欲しい物は無いって言うんだよ」と話せば何を思ったか「Aちゃんの子は可哀想だね。買い物に言ったら何が欲しいか聞いてあげたら」と諭しだしたり、 誤字や変換違いはしっかり訂正され、私も感情的になり「失礼だよ」みたいな文を書くと 「Aちゃんは可哀想だよ。こんなメールだけの相手に振り回されて・・」と言われました。 結局、最後は私が彼に対して諭す事を書いたら「元カノぶって訳知り顔しないで。もうメールは書きません。」と終りました。 私は即、彼のメルアドは受信拒否に設定し忘れる様努力しました。 それから数ヶ月後の私の誕生日。 ようやく彼との事も忘れかけ平常な日常になりかけた時、彼はメルアドを変え 「あなたは約束を守ってくれたので。 でも、これが最後。 お誕生日おめでとう。 あなたとあなたの家族がこの先ずっと幸せでありますように」 とメールを書いてきたのです。 約束というのは彼に連絡をしない・・という事だと思いますが、私的には約束した覚えはないし、約束したから連絡をしなかったわけではないんですが。。 そしてこの上から目線的な文の書き方。 一気に再会後言われたされた数々の事を思い出し、最後のこの自分勝手な態度と宗教染みた言葉に腹が立ち心底、死んで欲しいと毎日悶々としてしまいます。 どうしたら忘れて行けますか。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

そんなばかな男のことは、忘れなさい! といっても、 どうしたら忘れられるかという相談でしたね。 こういうことを長々投稿するから、また思い出すのです。 こんなことに時間を使ってはダメ! 「最低の男」と唱えながら、 ゴミ箱に、そいつのメールをポイ捨てするイメージを持ってください。 空のペットボトルを10本用意する。そして、ふたを取り、 「ばかやろう! 死ね~っ!」と言いながら、思いっきり踏み潰す、 なんていかがでしょうか? そして、あなたが、とびっきり幸せに生きること!それが一番です! 頑張ってね!応援しています。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

う~ん。なんだろ。。。 君が、彼と一緒にいた7年の間、そんな彼の片鱗は見え隠れしていたのかな? それとも、「好きな人」と言う思いだけが先行して、そう言う部分には気付かないでいただけなのかな? 誰だって、君と同じような事を感じると思うよ。 自分がずっと大切にしてきた思い出が「実はただの勘違いでした。。。」なんて事に気付いたら、今までの自分の時間は何だったんだ?って虚しくなるからね。 君は、彼との時間を「綺麗な思い出」って表現してるけど、そう自分で表現出来る事の大部分は、「自分自身が成長出来た」事として処理されている事なんだよ。 分かるかな? どんな嫌な奴が相手でも、どんな嫌な事があったとしても、時間が動いている限り、完全に記憶から無くなる事なんて絶対に無い。 みんな、それらから影響を受けて、今の自分が存在しているんだからね。 彼との時間が、君の中で「綺麗な思い出」として処理されていた事なのだとしたら、ずっとそれを貫けば良いのではないかな? 今の彼の言動を見れば、「こんな奴を私はずっと好きだったのか」と、情けないやら恥ずかしいやらで怒り心頭な事だとは思うけど、彼が実際どう思っていたか、彼が実際どう言う奴だったかなんて事は、君自身が受け止め判断してきた想いの中では、あまり関係ない事だと思うよ。 彼がどう言う男だったとしても、それが過去の君を否定する事にはならないと思うよ。 生きてれば、お互いに色んな事があるもんだ。 きっと彼にも色んな事があったのだろう。 何があったのかは定かでないが、ただ、今は君の知っていた頃の彼はもういない。 それでいいんじゃないかな(笑 忘れたくても忘れる事の出来ない事には、必ず忘れる以外の答えがあるもんだ。 君が好きだった昔の彼を、死んで欲しい程憎いと思いたくないのであれば、今持っている感情を少し変換してあげたらいい。 それでまた君自身が次へ成長出来たのなら、きっといつか今の彼の事も良い思い出と思える日が来るんじゃないかな。 嫌な思い出を無理に忘れようとするよりも、良い思い出にして行くよう努力した方が絶対いいからね(笑 頑張ってね。

noname#160696
noname#160696
回答No.1

う~寒気がしますね。 もしかしたら、 元彼 ストーカーなりかけてるよ。 くれぐれも 気をつけて 下さい。 お盆だし、田舎にでも…

関連するQ&A

  • どうやったら忘れられますか

    喧嘩別れしてネット上で再会した元カレが死んで欲しいほど憎いです。 電話で喧嘩別れしてしまいそれっきりで謝る事もお礼をいう事も出来ず別れたので、互いに結婚し・・今なら冷静に話せるんじゃないかと思ってしまった私も今思えば馬鹿でした。 彼に言われた再会後の言葉が今も脳裏から離れず死んで欲しいほど憎いです。 まず、私は喧嘩別れと思っていたのですが彼からの視点は、 「音信不通にしてごめん。でもあの時は仕方が無かった。ずっと、何してるかな。俺の事忘れちゃったかな。嫌われたかな。って考えてたよ。悩みがあるときは、Aちゃん(私)だったらなんて言ってくれたかな~って思ってた。Aちゃんの事は大好きだった。でもただの友達。それだけ」 そう言われました。正直、綺麗な思い出になってた今、ただの友達にはショックでした。それなりの関係もあったし、友達関係含め7年の付き合いでしたから。 その後も彼からの申し出でメルアドのみ交換しメールのやり取りをしました。 その中で、彼は私に対し「幸せ」と聞いて来たので「働き者で優しい旦那もいるし、子供もいるからね。。幸せだよ」と応えると、また次のメールに「幸せ?」と書かれている。 同じ様な理由を書き返事を出すとまた次のメールには「幸せ?」5通ほどこんな会話。 正直、なんて返せば終るんだろう・・私の幸せについてではなく、彼の臨む言葉探しに思考回路はなってしまい出した答えは「あなたがいるから幸せ」すると「それがAちゃんの幸せなんだね。忘れないでね」 「俺はAちゃんにもっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたい」 そんな事も書いてきて正直、彼は病んでしまっているのかと感じ、「やっぱり互いに既婚者だからメールは止めた方が良いんじゃない」と言うと「こんなのお茶飲む程度だよ。それに奥さんにバレたら止めれば良い事だし、夫婦だからと何でも話さなくて良いでしょ」 と言われ、「それは変だよ。奥さんが嫌というタイプなら言われる前にしない方が良い」と切り返すと私の考えは一般的じゃない。一般的なら俺と一緒と私の考えを否定され。 話題を変え「娘は物質欲がないのか買い物行っても欲しい物は無いって言うんだよ」と話せば何を思ったか「Aちゃんの子は可哀想だね。買い物に言ったら何が欲しいか聞いてあげたら」と諭しだしたり、 誤字や変換違いはしっかり訂正され、私も感情的になり「失礼だよ」みたいな文を書くと 「Aちゃんは可哀想だよ。こんなメールだけの相手に振り回されて・・」と言われました。 結局、最後は私が彼に対して諭す事を書いたら「元カノぶって訳知り顔しないで。もうメールは書きません。」と終りました。 私は即、彼のメルアドは受信拒否に設定し忘れる様努力しました。 それから数ヶ月後の私の誕生日。 ようやく彼との事も忘れかけ平常な日常になりかけた時、彼はメルアドを変え 「あなたは約束を守ってくれたので。 でも、これが最後。 お誕生日おめでとう。 あなたとあなたの家族がこの先ずっと幸せでありますように」 とメールを書いてきたのです。 約束というのは彼に連絡をしない・・という事だと思いますが、私的には約束した覚えはないし、約束したから連絡をしなかったわけではないんですが。。 そしてこの上から目線的な文の書き方。 一気に再会後言われたされた数々の事を思い出し、最後のこの自分勝手な態度と宗教染みた言葉に腹が立ち心底、死んで欲しいと毎日悶々としてしまいます。 どうしたら忘れて行けますか。教えてください。

  • 死んで欲しいほど憎い

    喧嘩別れしてネット上で再会した元カレが死んで欲しいほど憎いです。 電話で喧嘩別れしてしまいそれっきりで謝る事もお礼をいう事も出来ず別れたので、互いに結婚し・・今なら冷静に話せるんじゃないかと思ってしまった私も今思えば馬鹿でした。 彼に言われた再会後の言葉が今も脳裏から離れず死んで欲しいほど憎いです。 まず、私は喧嘩別れと思っていたのですが彼からの視点は、 「音信不通にしてごめん。でもあの時は仕方が無かった。ずっと、何してるかな。俺の事忘れちゃったかな。嫌われたかな。って考えてたよ。悩みがあるときは、Aちゃん(私)だったらなんて言ってくれたかな~って思ってた。Aちゃんの事は大好きだった。でもただの友達。それだけ」 そう言われました。正直、綺麗な思い出になってた今、ただの友達にはショックでした。それなりの関係もあったし、友達関係含め7年の付き合いでしたから。 その後も彼からの申し出でメルアドのみ交換しメールのやり取りをしました。 その中で、彼は私に対し「幸せ」と聞いて来たので「働き者で優しい旦那もいるし、子供もいるからね。。幸せだよ」と応えると、また次のメールに「幸せ?」と書かれている。 同じ様な理由を書き返事を出すとまた次のメールには「幸せ?」5通ほどこんな会話。 正直、なんて返せば終るんだろう・・私の幸せについてではなく、彼の臨む言葉探しに思考回路はなってしまい出した答えは「あなたがいるから幸せ」すると「それがAちゃんの幸せなんだね。忘れないでね」 「俺はAちゃんにもっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたい」 そんな事も書いてきて正直、彼は病んでしまっているのかと感じ、「やっぱり互いに既婚者だからメールは止めた方が良いんじゃない」と言うと「こんなのお茶飲む程度だよ。それに奥さんにバレたら止めれば良い事だし、夫婦だからと何でも話さなくて良いでしょ」 と言われ、「それは変だよ。奥さんが嫌というタイプなら言われる前にしない方が良い」と切り返すと私の考えは一般的じゃない。一般的なら俺と一緒と私の考えを否定され。 話題を変え「娘は物質欲がないのか買い物行っても欲しい物は無いって言うんだよ」と話せば何を思ったか「Aちゃんの子は可哀想だね。買い物に言ったら何が欲しいか聞いてあげたら」と諭しだしたり、 誤字や変換違いはしっかり訂正され、私も感情的になり「失礼だよ」みたいな文を書くと 「Aちゃんは可哀想だよ。こんなメールだけの相手に振り回されて・・」と言われました。 結局、最後は私が彼に対して諭す事を書いたら「元カノぶって訳知り顔しないで。もうメールは書きません。」と終りました。 私は即、彼のメルアドは受信拒否に設定し忘れる様努力しました。 それから数ヶ月後の私の誕生日。 ようやく彼との事も忘れかけ平常な日常になりかけた時、彼はメルアドを変え「お誕生日おめでとう。 あなたとあなたの家族がこの先ずっと幸せでありますように」とメールを書いてきたのです。 一気に再会後言われたされた数々の事を思い出し、最後のこの自分勝手な態度と宗教染みた言葉に腹が立ち心底、死んで欲しいと毎日悶々としてしまいます。

  • 死んで欲しいほど憎い

    喧嘩別れしてネット上で再会した元カレが死んで欲しいほど憎いです。 学生時代の元カレをTwitterで見つけました。実名・顔出しでしてました。 電話で喧嘩別れしてしまいそれっきりで謝る事もお礼をいう事も出来ず別れたので、互いに結婚しいい大人・・今なら冷静に話せるんじゃないかと私もアカウントを取得し話しかけました。 彼もすぐに私とわかり、当時を振り返って話したのですが。 彼に言われた再会後の言葉が今も脳裏から離れず死んで欲しいほど憎いです。 まず、私は喧嘩別れと思っていたのですが彼からの視点は、 「音信不通にしてごめん。でもあの時は仕方が無かった。ずっと、何してるかな。俺の事忘れちゃったかな。嫌われたかな。って考えてたよ。悩みがあるときは、Aちゃん(私)だったらなんて言ってくれたかな~って思ってた。Aちゃんの事は大好きだった。でもただの友達。それだけ」 そう言われました。正直、綺麗な思い出になってた今、ただの友達にはショックでした。それなりの関係もあったし、友達関係含め7年の付き合いでしたから。 その後も彼からの申し出でメルアドのみ交換しメールのやり取りをしました。 その中で、彼は私に対し「幸せ」と聞いて来たので「働き者で優しい旦那もいるし、子供もいるからね。。幸せだよ」と応えると、また次のメールに「幸せ?」と書かれている。 同じ様な理由を書き返事を出すとまた次のメールには「幸せ?」5通ほどこんな会話。 正直、なんて返せば終るんだろう・・私の幸せについてではなく、彼の臨む言葉探しに思考回路はなってしまい出した答えは「あなたがいるから幸せ」すると「それがAちゃんの幸せなんだね。忘れないでね」 「俺はAちゃんにもっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたい」 そんな事も書いてきて正直、彼は病んでしまっているのかと感じ、「やっぱり互いに既婚者だからメールは止めた方が良いんじゃない」と言うと「こんなのお茶飲む程度だよ。それに奥さんにバレたら止めれば良い事だし、夫婦だからと何でも話さなくて良いでしょ」 と言われ、「それは変だよ。奥さんが嫌というタイプなら言われる前にしない方が良い」と切り返すと私の考えは一般的じゃない。一般的なら俺と一緒と私の考えを否定され。 話題を変え「娘は物質欲がないのか買い物行っても欲しい物は無いって言うんだよ」と話せば何を思ったか「Aちゃんの子は可哀想だね。買い物に言ったら何が欲しいか聞いてあげたら」と諭しだしたり、 誤字や変換違いはしっかり訂正され、私も感情的になり「失礼だよ」みたいな文を書くと 「Aちゃんは可哀想だよ。こんなメールだけの相手に振り回されて・・」と言われました。 結局、最後は私が彼に対して諭す事を書いたら「元カノぶって訳知り顔しないで。もうメールは書きません。」と終りました。 私も即、彼のメルアドは受信拒否に設定し忘れる様努力しました。 それから数ヶ月後の私の誕生日。 ようやく彼との事も忘れかけ平常な日常になりかけた時、彼はメルアドを変え「お誕生日おめでとう。 あなたとあなたの家族がこの先ずっと幸せでありますように」とメールを書いてきたのです。 一気に再会後言われたされた数々の事を思い出し、最後のこの自分勝手な態度と宗教染みた言葉に腹が立ち心底、死んで欲しいと毎日悶々としてしまいます。 どうしたら忘れる事が出来ますか。どうしたらこんな風に思わずに済むんでしょうか。

  • どうしたら忘れて行けますか。教えてください。

    喧嘩別れしてネット上で再会した元カレが死んで欲しいほど憎いです。 電話で喧嘩別れしてしまいそれっきりで謝る事もお礼をいう事も出来ず別れたので、互いに結婚し・・今なら冷静に話せるんじゃないかと思ってしまった私も今思えば馬鹿でした。 彼に言われた再会後の言葉が今も脳裏から離れず死んで欲しいほど憎いです。 最近になりネットで自己愛性人格障害というものを見つけ、 彼はこの自己愛性人格障害ではないかとも感じています。 彼は常に自分は人に対し常に仮面を被っている。それも分厚い仮面。でも、○○ちゃん(私)には なかった。と言っていて、再会した時もすぐにそう言ってました。 実際に彼と会い薄い付き合いをした人たちは口々にとても人間的に良い人と彼の事を言い、私が された事を話しても信じ難いと言います。 まず、私は喧嘩別れと思っていたのですが彼からの視点は、 「音信不通にしてごめん。でもあの時は仕方が無かった。ずっと、何してるかな。俺の事忘れちゃったかな。嫌われたかな。って考えてたよ。悩みがあるときは、Aちゃん(私)だったらなんて言ってくれたかな~って思ってた。Aちゃんの事は大好きだった。でもただの友達。それだけ」 そう言われました。正直、綺麗な思い出になってた今、ただの友達にはショックでした。それなりの関係もあったし、友達関係含め7年の付き合いでしたから。 その後も彼からの申し出でメルアドのみ交換しメールのやり取りをしました。 その中で、彼は私に対し「幸せ」と聞いて来たので「働き者で優しい旦那もいるし、子供もいるからね。。幸せだよ」と応えると、また次のメールに「幸せ?」と書かれている。 同じ様な理由を書き返事を出すとまた次のメールには「幸せ?」5通ほどこんな会話。 正直、なんて返せば終るんだろう・・私の幸せについてではなく、彼の臨む言葉探しに思考回路はなってしまい出した答えは「あなたがいるから幸せ」すると「それがAちゃんの幸せなんだね。忘れないでね」 「俺はAちゃんにもっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたい」 そんな事も書いてきて正直、彼は病んでしまっているのかと感じ、「やっぱり互いに既婚者だからメールは止めた方が良いんじゃない」と言うと「こんなのお茶飲む程度だよ。それに奥さんにバレたら止めれば良い事だし、夫婦だからと何でも話さなくて良いでしょ」 と言われ、「それは変だよ。奥さんが嫌というタイプなら言われる前にしない方が良い」と切り返すと私の考えは一般的じゃない。一般的なら俺と一緒と私の考えを否定され。 話題を変え「娘は物質欲がないのか買い物行っても欲しい物は無いって言うんだよ」と話せば何を思ったか「Aちゃんの子は可哀想だね。買い物に言ったら何が欲しいか聞いてあげたら」と諭しだしたり、 誤字や変換違いはしっかり訂正され、私も感情的になり「失礼だよ」みたいな文を書くと 「Aちゃんは可哀想だよ。こんなメールだけの相手に振り回されて・・」と言われました。 結局、最後は私が彼に対して諭す事を書いたら「元カノぶって訳知り顔しないで。もうメールは書きません。」と終りました。 私は即、彼のメルアドは受信拒否に設定し忘れる様努力しました。 それから数ヶ月後の私の誕生日。 ようやく彼との事も忘れかけ平常な日常になりかけた時、彼はメルアドを変え 「あなたは約束を守ってくれたので。 でも、これが最後。 お誕生日おめでとう。 あなたとあなたの家族がこの先ずっと幸せでありますように」 とメールを書いてきたのです。 約束というのは彼に連絡をしない・・という事だと思いますが、私的には約束した覚えはないし、約束したから連絡をしなかったわけではないんですが。。 そしてこの上から目線的な文の書き方。 一気に再会後言われたされた数々の事を思い出し、最後のこの自分勝手な態度と宗教染みた言葉に腹が立ち心底、死んで欲しいと毎日悶々としてしまいます。 そしてその気持ちとは反面、本当は私の方が一般的な考えをしていないのか。 娘が物を欲しがらないのは可哀想な事なのか。 と自分に問う日々も続いています。 昔は、彼の言う事は絶対の様に信じてました。 また今もそういう考えに押しつぶされそうでもあります。 どうしたら忘れて行けますか。教えてください。

  • 常識がわからない相手

    昔の友人とネット上で再会しメール交換をしていたのですが、度重なる彼の自己中心的な態度と内容・常識のなさに翻弄され半年前にもうメール交換をやめよう… となりました。 たとえば、何気に子育ての話題をすると娘さん可哀想だね・・と言って来る。 うちの子はむやみに物を欲しがる子ではありません。 私が何か欲しい物ある・・と聞いてもないよ。とか言う子なんですね。 それを話した時に私が娘に対し我慢をさせていると思ったのか可哀想と・・ そりゃ我慢をさせている時もあるでしょうが基本、娘はこういう性格ですし、 よそ様のそれも会った事もないお子さんに対し可哀想・・と正直、失礼な人と 思いました。 他にも彼も私も当然結婚しているので、こうしてメールの交換とか女性とするのは 止めた方が良くない? と話すと。 別に問題ないから良いんじゃない。 奥さんにバレて止めてと言われたら止めるよ。 だって奥さんにされたら俺は嫌だから。 それに、夫婦だからと何でも話さなくても良いと思う。 と返信して来ました。 一見正論のように見えましたが、なんて自己中な内容と思いました。 でも、彼から届くメールの内容は「もっともっと優しくしてあげたい。もっともっと何かしてあげたくなる・・ とか幸せなの・・何度も聞いてきてあまりにウザイので、あなたがいるから幸せ・・と書くと その気持ち忘れないでね・・と書いてきたり・・ そういう内容や考え方変だよ。。と話すと、俺の考えは一般的だよ。 あなたの考えは一般的じゃない・・だって一般的ならば俺と一緒の考えのはずだから・・ 友達なのに何か他のものを求められているようで気持ち悪く、また私の思いや考え方には 全て否定されてノイローゼーになりそうなメールのやり取りでした。 彼とメール交換を止めてからは、 正直、彼とは関わりたくなかったのでアドレスを変更出来るものはして、出来ないアドレスに関しては彼のメルアドは受信拒否設定をしました。 半年間、互いに全くメールはし合わず私もやっと彼を忘れ普段の日常に戻ったとこだったのに、私の誕生日に見知らぬアドレスでメールが届きました。 彼からでした… はっきりいって気持ち悪かったです。 受信拒否にしたらメルアドを変えてまで普通、メールしますか。 それも約束を守ってくれたので感謝を込めて、これが最後です… とか書かれていて、半年間メールを私が出さなかったのは2度と関わりたくないなかったからで、メールを出さないという約束を守ったわけではありません。 そもそも彼と何か約束をした覚えもありません。 なので、メールを書かない約束をしてもないし、私には何の約束かすら判りません。 これが最後です…ってまた上から目線的な内容にうんざりでした。 こういう相手は腹がたっても我慢して関わらずにいる方が良いんでしょうが… こちらが関わりたくないという事を理解して欲しいとも思ってしまいますが、 メルアドを変えてまで自分の願望を達成(誕生日にメールを贈る)したいような相手にはどんな方法で何を言っても伝わらないのでしょうか。 一言でも言い返し切りたいのですが。

  • 不倫している方に質問です。

    つい先日不倫を自分から一方的に清算しました。 理由は旦那にバレて…。 別れを覚悟してましたが、旦那は許してくれました。 泣きながら、お互いの気持ちを確かめ合い 不倫の彼には二度と会わない、連絡を取らないと約束しました。 最後にちゃんとお別れのメールをして メアドも変えました。 不倫の彼には 旦那にバレた事 感謝の言葉 メアドは変える事 をメールで伝えました。 ただ問題がひとつあって… 私は不倫の彼とお店(キャバクラ)で出会いました。 お店は来年まで辞めません。 会いに来るほど彼は好きじゃなかったと思うのですが… 納得もさせないまま、別れを告げたので どうなるかわかりません。 そこで質問なのですが 不倫相手(女性)が旦那や彼氏に自分との関係がバレて 別れたいとメールが来たら すんなり別れられますか? 連絡も取らずに諦めますか? 私的には 連絡が来ない事、会いに来ない事を願っていますが…

  • 彼に冷めてしまいました。

    こんばんわ。 以前こちらで相談させていただいたwakanと申します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3427200.html 皆さんから回答をもらい、よく考えました。 相手との関係に嫌気がさしてきてやっと別れる決心がつきました。 会うと決心も鈍りますし、悪いのですがメールで別れを告げました。 メールの送信後“好きな人でも出来た?”との返事。 別れのメールにそんな事一言も書いてないし“そんなんじゃない。”と返信。 その直後 “分かった。でも最後に伝えたい事あるから会いたい。  wakanは俺の顔なんか見たくないかも知れないけど。  でも会って伝えたい。それで忘れるから。最後にするから。” と返事が来ました。 正直な話、どうして会いたいのか意味不明。 でも、どうしてもと何度も返事が来るので人通りが多い喫茶店で約束をするつもりです。 もちろん、それができないなら会うつもりはありません。 彼は何の為に会いたいって言うんでしょうか。 “今までありがとう”だの“辛い思いさせてごめん”とか“女の子の事は全部お前の勘違いやから” とでも言いたいのでしょうか? (会った瞬間にそんな言葉ならイラナイと釘を刺すつもりですが。) 今まで会う度に別れを切り出せずにいた私。 その事を知っていて、会えば私が戻るとでも思ってるのでしょうか? 会う約束をしてしまった以上、約束は約束なので会います。 が、最後に一度だけ会いたがってる意味が分かりません。 なぜ“会いたい”と言ったきたんでしょうか…? やっと切り出せた別れの言葉だったのに…

  • もう別れた方がいいのでしょうか?

    以前までは、ご飯など買い物も一緒に行っていたのですが最近は誘っても断られてしまいます。 つい先日の事ですが買い物に一緒に行こと誘ったのですが、その時は私も知っている女の子のAちゃんと遊ぶ約束してるから行けないと言われ私も仕方ないなと思い、その時は終わったのですが後日Aちゃんとたまたま会う機会があり話をしてみたら私その日は遊んでないよと言われ、そのまた数日後、誘っても友達の誕生日だから行けないと言われ、その時も仕方ないなと思っていたのですが数日後、友達と私と彼女で飲む機会があり飲んでいたのですが彼女から私が要るのを忘れていたのか信じられない事を話しはじめ、その日は友達の誕生日なんか行かず、男友達と、ご飯行ってたんだなどと自分で話しはじめ、その時は自分でも信じていただけに言葉を失ってしまい、その日は、そのまま帰ってしまいました。 ですが、まだ彼女の事は好きで自分でも、この先どうして行ったらいいのかが分かりません。 なので同じような経験のある方アドバイス宜しくお願いします。

  • 3か月付き合った彼女に復縁メールを送るタイミングに悩んでます。

    3か月付き合った彼女に復縁メールを送るタイミングに悩んでます。 23歳男性です。 20日前ぐらいに彼女から別れを告げられました。いきなりだったので正直戸惑いました。 詳しい事はかけませんが、別れの原因は私にありました。 最後に彼女から今電話で話してる❍❍は好き。「○○が嫌じゃないから、はっきり嫌いとは言えない。でも付き合っていくのは不安なの」と言われました。 ここからは「そんな考えじゃ、駄目!」と思われる事を承知で書きます。 最後の言葉からもしかしたら復縁できるんでは?と思ってしまいました。 後1週間ぐらいで、私の誕生日なんですがその時に彼女からお祝いメールがくるか、こないかで出方を 考えてます。 こなかった場合、最後だと思い復縁メールを送るのはどうでしょうか? それか、別れに繋がった行動に対し、ちゃんと謝り一緒に誕生日を祝ってくれるようお願いしてみるメール 送るのはどうでしょうか? やっぱり、ふった男からきた復縁メールなんて、気持ち悪いだけですか? 質問が多くてすみません。回答よろしくお願いします

  • 友達ってなんでしょうか。

    友達ってなんでしょうか。 彼と上手く関わる方法がわかりません。 私たちは学生時代に知り合った友達です。 異性ですが、互いの気持ちを気にしたり、自分の気持ちを押し殺したり、遠慮もなく言いたい事を言える・・・ 男女の仲を超えた様な関係でした。 ですが、私が彼を好きになってしまい我が侭を言い・・お試しで良いので付き合って欲しいと・・数年付き合いました。 その間、肉体関係があったわけでもなく・・単純に友達関係の延長線上の付き合い。 結局、喧嘩別れをしてしまいました。 そんな彼と別れ十数年、ネット上で再会をしました。 互いに既婚で他県同士で会ったり不倫とは無縁です。 また友達に戻りたいという彼の希望を受けメールでのやり取りのみですが、友達関係に戻ったものの・・ こういう内容は言われたくない。 こういう事は言われたくない。 俺の思う友達と違う・・ 今尚、彼の事が好きなのですが、俺は友達以上に想った事はない・・そういう事を言うな と言って傷つけて来たかと思うと、尺度を持って幸せか聞きたいと難しい事を言われ、 何度幸せと答えてもまた聞かれ、最後はあなたがいるから今は幸せよ・・と言ったら 話の話題が終わったり、彼に好意を持った子で何も求めない子がいて、 私にもその子のようになれば、優しくしてあげたい・・とか・・それはそれで 他の子を引き合いに出され辛い。 最近は元カノっぽく訳知り顔で話をしないでと言われました。 正直・・好きなので友達関係は続けて行きたいとは思うのですが、 精神的について行けない自分もいて 友達やめたら淋しいけどホッとするんだろうな・・という感じです。 彼と上手に付き合うのはどうしたら良いのでしょうか