• 締切済み

価値観の違い

ranran1985の回答

回答No.1

まず、結婚を考えているのかどうか。 考えていないのなら、好きな人ができるまでズルズルと好きなだけ付き合ってください。 結婚を少しでも考えているのなら。 最悪の場合、自分が不幸になる・結婚できなくなる可能性を覚悟の上で付き合う。 そうでないのなら、無駄な時間だと思いさっさと別れる。 1つ言います! 貴方が彼を変えていける!!いってやる!!という自信・意気込みがないのなら100%無理です。貴方が変わらなければ彼も変わりません。いつかは別れることになるので、他の男性とお付き合いして人生勉強したほうが、有効な時間の使い方だと思いますよ。

piyomaro
質問者

お礼

分かりましたありがとーございました!