• ベストアンサー

回帰水のタイセイの『ビック21』という商品について

知人がこれすごく使えるよ!と勧めてくれて購入しようかと考えていますがHPに商品の詳しい説明がなくどのようなものなのか分からないので知りたいのです。 お使いの方、ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

とんでもないボッタクリ商品 科学的根拠にも乏しいインチキ商品ですね

send44
質問者

お礼

御協力ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 購入をとまどってましたが『まずは試してみて』と譲ってもらって試しています。 効果は。。。 まだよく分かりませんf(^_^;