• ベストアンサー

商品購入後にHP内の商品に変更があった場合

商品購入後にHP内の商品に変更があった場合は購入をキャンセルすることができますか? 昨日とあるHPにて商品(福袋)を購入したのですが、本日HPを確認したところ 中身が変わっており、自分が購入時と内容が変更されています。 一応スクリーンショットにて、自分が購入時のHPに記載されている内容は保存してあります。 ちなみにまだ代金等は払っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

普通は注文時の内容だと思うので 店に聞いてみて今の内容に変ったというなら キャンセルをお願いしてみれば? できるかどうかは店の規約毎に違いますからね ただ、福袋っていう点が気になりますけどね (中身が決められているタイプかわかりませんので、、)

kobobon
質問者

お礼

一度店側に問い合わせてみます。 ありがとうございました。