• 締切済み

女性の方お願いします!!!

僕は福島で一人暮らしをしている大学生です。バドのサークルで仲のいい女の先輩とメイド服のコスプレをしてメイドごっこ的なことを僕の家でふたりでしようということになりました。その約一週間後、お酒とかも用意したほうがいいかと聞いたら、普通に承諾してくれたのですが、そのあとぐらいから僕に対してあんまり話しかけてくれたりしなくなったり、あんまり相手にしてくれなくなったような感じがします・・・そこでその原因を僕なりに考えたのですが、僕がヤリもくで誘ったように思われてしまったのではないかと思います・・・そこのとこどうなのでしょうか?女性の皆さんどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164741
noname#164741
回答No.3

基本的に女の子は、好きじゃないと男の子の家まで行きません(笑) お酒を用意したら、お泊り・・になりませんか? 相手はその事を心配しているのだと思います。 お酒は準備しない方がいいのでは? いくら仲のいい先輩でも、異性ですからね♪ しかも、メイド服・・♪ お酒を飲んだら、大変だと思いますよ^^

noname#163420
noname#163420
回答No.2

その日が近づいてきた事や、、 段々と色んな事が進んできたりした事で、、 怖いような、恥ずかしいような 気持ちなんだと思います。 ようは、意識しちゃってる・・・って事だと思います。

回答No.1

完全にそうですね! とは言い切れませんが… その人の前では真面目キャラになって少しの間おとなしくしてた方がいいかもしれません。