• 締切済み

女性の方お願いします!!!

僕は福島で一人暮らしをしている大学生です。バドのサークルで仲のいい女の先輩とメイド服のコスプレをしてメイドごっこ的なことを僕の家でふたりでしようということになりました。その約一週間後、お酒とかも用意したほうがいいかと聞いたら、普通に承諾してくれたのですが、そのあとぐらいから僕に対してあんまり話しかけてくれたりしなくなったり、あんまり相手にしてくれなくなったような感じがします・・・そこでその原因を僕なりに考えたのですが、僕がヤリもくで誘ったように思われてしまったのではないかと思います・・・そこのとこどうなのでしょうか?女性の皆さんどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164741
noname#164741
回答No.3

基本的に女の子は、好きじゃないと男の子の家まで行きません(笑) お酒を用意したら、お泊り・・になりませんか? 相手はその事を心配しているのだと思います。 お酒は準備しない方がいいのでは? いくら仲のいい先輩でも、異性ですからね♪ しかも、メイド服・・♪ お酒を飲んだら、大変だと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163420
noname#163420
回答No.2

その日が近づいてきた事や、、 段々と色んな事が進んできたりした事で、、 怖いような、恥ずかしいような 気持ちなんだと思います。 ようは、意識しちゃってる・・・って事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

完全にそうですね! とは言い切れませんが… その人の前では真面目キャラになって少しの間おとなしくしてた方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでます

    僕は、福島で一人暮らしをしている大学生です。バドのサークルで仲のいい女の先輩とメイド服のコスプレをしてメイドごっこ的なことを僕の家でふたりでしようということになりました。その約一週間後、お酒とかも用意したほうがいいかと聞いたら、普通に承諾してくれたのですが、そのあとぐらいから僕に対してあんまり話しかけてくれたりしなくなったり、あんまり相手にしてくれなくなったような感じがします・・・そこでその原因を僕なりに考えたのですが、僕がヤリもくで誘ったように思われてしまったのではないかと思います・・・そこのとこどうなのでしょうか?女性の皆さんどうかよろしくお願いします。

  • サークルでの先輩

    神奈川の大学に通う一年生です。僕はバトミントンサークルに入ってるのですが、僕には気になる二年生の女の先輩がいます(でも僕は一浪してたので生まれは微妙に早い)。   最近、その子が僕をどう思ってるのかがよくわかりません・・・ ・・・出会い始めの頃から、仲良くさせてもらってたのですが、ここんとこ2,3週間ほど直接まともに話してない時期がありました(ツイッターでは毎日絡んでた)。そんな時に、「最近あんまり直接話せてなくて寂しい…。ご存知の通りたくちゃん見かけると嬉しさが先行してしまってキモい行動とっちゃうけど、嫌でなければ構ってあげてください///」 みたいなメールが来て、結果としてお互いが空いている時限にあってふたりで雑談とかしました。さらに付け加えると、その子にメイドのコスプレをさせて僕の家(一人暮らし)でふたりでメイドさんごっこ?みたいなのをやる約束をなんとか取り付けましたw でも普段のサークルでの練習のときはあんまり話しかけてきてくれません。その子が俺をどう見てるのかよくわかりません・・・みなさんの意見を聞かせてください

  • 回答おねがいします!!!

    僕は神奈川の大学に通う一年生です。僕はバトミントンサークルに入ってるのですが、僕には気になる二年生の女の先輩がいます(でも僕は一浪してたので生まれは微妙に早い)。   最近、その子が僕をどう思ってるのかがよくわかりません・・・ ・・・出会い始めの頃から、仲良くさせてもらってたのですが、ここんとこ2,3週間ほど直接まともに話してない時期がありました(ツイッターでは毎日絡んでた)。そんな時に、「最近あんまり直接話せてなくて寂しい…。ご存知の通りたくちゃん見かけると嬉しさが先行してしまってキモい行動とっちゃうけど、嫌でなければ構ってあげてください///」 みたいなメールが来て、結果としてお互いが空いている時限にあってふたりで雑談とかしました。さらに付け加えると、その子にメイドのコスプレをさせて僕の家(一人暮らし)でふたりでメイドさんごっこ?みたいなのをやる約束をなんとか取り付けましたw でも普段のサークルでの練習のときはあんまり話しかけてきてくれません。その子が俺をどう見てるのかよくわかりません・・・みなさんの意見を聞かせてください

  • いまふと思ったんだけどメイドっているの?

    いまでも外国では【っざ!メイド!】みたいな人っているの?日本ではメイド服着てる=コスプレ扱いだけどあのエプロンすがたの俺みたいなのがhshsするようなメイドさんっているの?いるんだったらいま中二なんだけど頑張って勉強して大金持ちになって豪邸を建てて。咲くやさんやマリアさんみたいな人を何人かやとって・・・みたいような?つかあの【っざメイド!】っていう風な服用意したら来てくれんの?つかとある魔術の(ryではメイド学校あるみたいだけど現実にはあるのかな?

  • コスプレの造形には何を使えばいいのですか?

    初めまして、こんにちは。 最近趣味でコスプレを始めました。 服作りに関しては周りの先輩レイヤーさまに教えていただいて なんとか完成したのですが、 造形は先輩方もやったことがないらしく、 インターネットなどを使って調べてみても 専門用語が多くよくわかりませんでした。 リボ●ンに出てくるクロー●髑髏が持っている槍を作りたいのですが、 お勧めの材料と使い方、かかる費用などお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原遊びたいです。

    今週に秋葉原に遊びに行こうと思ってます。今まで、ちょっと用事で歩いたことがあるのですが、違う出口を出たのかテレビのイメージではなかったりします。テレビでよく見るいろんか格好の方々か普通に街を歩いている様子を見たことがあります。あれはどのあたりなのでしょうか?また、ネットなどでいろいろあるのですが、オススメスポットや通りはありますでしょうか?私は電気・ゲームと言うより、やはりメイドさんやコスプレさん系の方に興味があります。メイド喫茶も今すごいいっぱいありますよね。あと、メイドやコスプレを試着できるとこなどあるのでしょうか?服のお店ではなく、着て写真撮れる特典のあるところなどです。いろいろ注文多くてすみません。何卒、宜しくお願いします。

  • どっちが本当の彼?

    私のささいな「さようなら」の一言で 彼氏に「○○を愛せる自身がなくなった」と言われました。 しかし 彼氏が私の先輩と飲む機会があって(お酒が入っていたこともあってか) 「まじ俺○○のこと大好きだし…長く続けたいって思ってる…でも今は懲らしめてやらなあかんから距離置いてる。さようなら言ってきたやつは信じれない」と言っていたというのを聞きました。 でも私と電話をすれば 「今、どうがんばっても○○のこと好きになれない」と言われます。 「なんかパンチがほしい、刺激がほしい、メイド服着てみろ」と言われます。 今度、会うときにエッチをしますが「そのとき全く興奮しなかったら諦めて」と言われました。 この日の電話では彼は38度の熱にうなされていましたが。 彼は私のことが 好きなのか 嫌いなのかわかりません。 今度 会うときが怖いです。 (一応刺激でjkのコスプレをするつもりでいますが)

  • メイド服

    主人のお祝いに「何が良い?」と聞いたら、 さんざん悩んで「これを着てほしい」とメイド服を渡されました。 当日はその服を着て家で待っていることになったのですが、 さて、何をしたらいいのか?と悩んでいます。 主人の嗜好からいって、メイド喫茶のようなキャピキャピしたノリではなくHなコスプレとして選んだのだと思います。 いずれにしても未知な世界ですが、やるからにはわたしも楽しみたいし、主人にも満足してもらいたいです。 メイド喫茶や風俗系のお店を見て勉強しましたが、イマイチわかりません。 玄関で「おかえりなさいご主人様」とお出迎えしようかなと考えていますが、 その後、食事→お風呂→たぶんH でどんなことをしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。 あと、ネタ切れにならないようにオプションカードを用意すると 楽しいかなと思っていますが、どんなオプションが良いですか? 「耳かき」と「体を洗う」は用意しました。 他にも、男性ならではの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 あと、スカートがめちゃめちゃ短いのですが、下着の上に何かはいた方が良いですか?

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • 迷ってます……

    こんにちは、初めてこちらへ書き込みます。 実を言うと私は20代のくせに職に付いてません。 去年の暮れ、勤めてたデジカメ工場を辞め、自分に合った職業を探そうと思い両親のいる実家の宮崎に帰ってきました。 私は昔から絵とかデザインが好きで広告とか編集とかの仕事がしたくてあちこちに履歴書を出しましたがどれも落ちました。 仕方なくそちらにすすむのは諦めて、地元の事務職とかに就こうと思いましたがどれも落ちてしまいました。 そして月日は流れ何時の間にか10月に…… 未だに私は、色々迷ってます…… 本当の事を言うと私はメイド喫茶で働いてみたいと思ってます。福岡に行ってメイド喫茶と他のバイトを併用しながら働いて何かを見つけたいと思ってます。でもウチの両親は福岡行きは承諾しますがコスプレに理解がなく『コスプレ=変態』と思ってて私がメイド服なんて着たら『勘当する』と言います。あと一つ、周りは『地元に残った方がいい』とよく言われます。今後の事を考えたら福岡行きを断念して地元に就職した方が良いでしょうか?最終的には自分が決めないといけないのに未だ答えが見出せません!!お願いします!!どうしたらいいでしょうか?